支援系主人公小説一覧

2
あの日、あの場所から全ては始まった。 ひょんな事から悪魔のディルと身体を共有することになった主人公、メノウ。 彼女は行方不明となった双子の弟、リュセを探すため、旅に出る。 そんな中、どうやらディルと敵対している悪魔は何かを企んでいる様子。 リュセもその騒動に一枚かんでるようで…? ーーーーーーーーーー プロットとかそんなもんねえ!行き当たりばったりで書いてる、自分の性癖詰め込んでるだけのファンタジー小説です! ※超絶亀更新です。本当に亀更新です(大事な事なので二回言います)。 ※普段小説じゃなくて作詞したりMV作ってる人なのでクオリティはご容赦ください(´;ω;`)ウッ…
24h.ポイント 0pt
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 78,008 最終更新日 2023.07.10 登録日 2023.03.24
lie
お前が死ぬなら俺も死ぬよ。 そう言って笑って、アイツはビルの屋上から、嬉しそうにその姿を消した。 ねぇ、お願いだ、チャーリー。 キミまで、俺の前から消えないで ◇◆◇◆◇ 共依存のふたりはお互いを失うことを恐れている。 1人は世界の王の素質を持つ最高位の能力者、そしてもう1人は、世に1人しかいない、紅の音使い 腐敗しきったこの世界で彼らは何を見、何を学ぶのか。 これは、そんな物語である。 第一章は学園ファンタジー 第二章は勇者との冒険 第三章は最終章でラスボスとの死闘 にする予定です。 ◇◆◇◆◇ 1話900~2000程度。短いです R15は保険です 更新は不定期ですが、よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 3,926 最終更新日 2018.08.08 登録日 2018.08.06
2