シリアス展開あり小説一覧

13
1
BL 連載中 短編 R18
母が死んだ。とんでもない死に方で。 茫然とする僕の前に、異母兄弟だという少年が現れる。 比良坂夜見(ひらさかよみ)と名乗る少年は、白蝋のような肌をしたアルビノだった。 夜見に導かれて僕は、15年前僕と母を捨てたという実の父で今は官能小説家として有名な、比良坂希京の家で暮らすことになる。 だが、その森の中にひっそりと佇む屋敷で僕を待ち受けていたのは、次々に起こる奇妙な出来事だった。 寡黙で異様な外観の父、希京の不気味な視線。 謎の地下室。 夜な夜な聞こえる奇怪な喘ぎ声。 書棚の隅で見つけたあり得ぬほど猥褻な写真集。 そしてそこに掲載されていた、一枚の衝撃的な写真ー。 不安と緊張に苛まれ、徐々に精神のバランスを崩していく僕は、次第に夜見に惹かれていくがー。 その先には、想像もつかない惨劇が待ち構えていた。
24h.ポイント 134pt
小説 7,392 位 / 183,960件 BL 1,834 位 / 23,806件
文字数 134,988 最終更新日 2024.03.25 登録日 2022.10.30
ある日突然、異世界に飛んできてしまったんですが。 しかも、私が神様の子供? いやいや、まさか。そんな馬鹿な。だってほら。 ……あぁ、浮けちゃったね。 ほ、保護者! 保護者の方はどちらにおいででしょうか! 精神安定のために、甘くて美味しいものを所望します! いけめん? びじょ? なにそれ、おいし ――あぁ、いるいる。 優しくて、怒りっぽくて、美味しい食べものをくれて、いつも傍に居てくれる。 そんな大好きな人達が、両手の指じゃ足りないくらい、いーっぱい。 さてさて、保護者達にお菓子ももらえたし、 今日も元気にいってみましょーか。 「ひとーつ、かみしゃまのちからはむやみにつかいません」 「ふたーつ、かってにおでかけしません」 「みーっつ、オヤツはいちにちひとつまで」 「よーっつ、おさけはぜったいにのみません!」 以上、私専用ルールでした。 (なお、基本、幼児は自分の欲に忠実です) 一人じゃ無理だけど、みんなが一緒なら大丈夫。 神様修行、頑張るから、ちゃんとそこで見ていてね。 ※エブリスタ・カクヨム・なろうにも投稿しています(2017.5.1現在)
24h.ポイント 21pt
小説 24,347 位 / 183,960件 ファンタジー 3,313 位 / 41,854件
文字数 665,182 最終更新日 2023.11.04 登録日 2017.04.20
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
帰りの道中、近所で家が燃えていた。 その中には小さな女の子がいるとの事。その少女を助けに行った未会堂は女の子を助け、炎の中で死んでしまった。 次、目を覚ますとどうやら、性別が転換していた。成長しない種族の少女となった、おっさんはかっこいい少女になりたいと願う。 これは異世界で(色んな意味)で、異世界を葛藤していく。 色んな女の子(同性)に囲まれながら、最強に成り上がっていく物語。 ※毎日投稿をする予定です。時間では昼か夜のどちらかです。 ※おそらく二章の方で悪役令嬢としての話があると思います。 なろう様やカクヨム様の方でも投稿しています! ※多分土日は更新しないと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 ファンタジー 41,854 位 / 41,854件
文字数 104,234 最終更新日 2022.06.12 登録日 2022.05.26
王国最強のS級冒険者パーティに所属していたユウマ・カザキリ。しかし、弓使いの彼は他のパーティメンバーのような強力な攻撃スキルは持っていなかった。罠の解除といったアイテムで代用可能な地味スキルばかりの彼は、ついに戦力外通告を受けて追い出されてしまう。 が、彼を追い出したせいでパーティはたった1日で全滅してしまったのだった。 元とはいえパーティメンバーの強さをよく知っているユウマは、迷宮内で魔王が復活したのではと勘違いしてしまう。幸か不幸か。なんと封印された魔王も時を同じくして復活してしまい、話はどんどんと拗れていく。 「やはり、魔王の仕業だったのか!」 「いや、身に覚えがないんだが?」
24h.ポイント 14pt
小説 29,241 位 / 183,960件 ファンタジー 4,072 位 / 41,854件
文字数 119,865 最終更新日 2022.04.27 登録日 2022.03.07
5
キャラ文芸 連載中 ショートショート
「天願テン」「宗田ソウ」「目次メツ」率いる悪の組織「ヤマノケ」 ある日、リーダーのテンが言い放つ。 「なぁ、悪の組織やめない?」 怒鳴るソウ、情緒不安定のメツ。 ヤマノケ解散の危機、主人公達も参戦 微恋愛
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 キャラ文芸 4,468 位 / 4,468件
文字数 5,347 最終更新日 2022.04.24 登録日 2022.04.21
6
恋愛 完結 長編 R18
2021/12/10本編完結 //番外編開始です。 異世界に巫女として召喚され夫6人相手に一年間、精霊を産んでほしいと頼まれました。断ろうとしましたが既に『精霊の卵』が体に宿っているとのこと。産まないと発情しっぱなしらしく……。 オオカミ獣人とヘビ獣人、人の話を聞かない綺麗な妖精と小さなおっさん妖精、目つきが危ない美丈夫とキョドってる大男。めんどくさい6人と子作り(精霊)開始!! 異世界で過ごすなかなか大変な一年の記録です。 タグ追加→ クンニ、フェラ、お漏らし、逆アナル ヒロインは30歳、男は25~41歳です。 R18は※印つけます。エロは13話から入ります。中盤あたりに獣姦が入ります。 設定に矛盾あったらスミマセン。 ムーンライトノベルズさんでも連載中です。 ※完結まで予約投稿済みです。本編完結後に番外編が始まります。
24h.ポイント 21pt
小説 24,347 位 / 183,960件 恋愛 10,609 位 / 56,010件
文字数 352,371 最終更新日 2022.01.01 登録日 2021.06.25
   ───これは真っ白な少女が体験する彩りに満ちた旅物語───  白色の長い髪を二つ括りに結んだ私……もとい、カリュはのらりくらりと旅をしている。  行く宛のない旅の中で、私は様々な人との出会いと別れを繰り返しているのだ。それは迷子の弟を探す少女だったり、締め切りに追われるデザイナーだったり、魔法の研究をする女性だったり……。  決して楽しい記憶ばかりじゃないけれど、それでも私は「私の旅」を結構気に入っている。もしかしたらそれは旅仲間の存在が大きいのかもしれない───スーちゃん。魔法のかかった、不思議な不思議なスーツケース。性別すら分からないその子と共に、私は旅を続けている。  「今日はどこいこっか? ね、スーちゃん」  隣を走るスーツケースを一撫でし、今日も私は宿屋を飛び出す。大きな期待とちょっぴりの不安……そんなもので胸を満たして。
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 ファンタジー 41,854 位 / 41,854件
文字数 103,682 最終更新日 2021.10.19 登録日 2021.07.24
 平凡なサラリーマンだった主人公『レンタ』は異世界アルヴァリエへと旅立ち、女神の導きによって勇者となった。そして数多の冒険を経て、人々の日常を脅かす魔王を倒した。だが魔王城の崩壊に巻き込まれ、愛する者と共に命を落とした……はずだった。  目を覚ますとそこは五年ぶりとなる日本の景色で、身なりも異世界に旅立つ前に戻っていた。すべて夢かと絶望仕掛けた瞬間、レンタは信じられない光景を目にする。 すぐ傍には愛する者と敵対していた魔族の女の子が一緒に倒れていた。何がどうなってと疑問は沸くが、考えている間にも時間は過ぎていく。レンタは二人を連れて懐かしい町景色を歩き、自分のアパートへと向かった。  何の前触れもなく取り戻した日常の中で、レンタは日本という世界の良さを再確認していく。そして精霊人の少女『エリシャ』と記憶喪失の魔族の娘『ルイン』と共に、家族として生活を共にすることとなった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 ファンタジー 41,854 位 / 41,854件
文字数 153,608 最終更新日 2021.08.20 登録日 2021.07.22
孤独な少女は優しい女の人の家に居候することになって、、、⁉︎
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 ライト文芸 7,068 位 / 7,068件
文字数 28,186 最終更新日 2021.08.03 登録日 2021.01.01
10
恋愛 完結 長編 R18
転移すると、そこは森の中だった。ポンコツな私と森の双子が出会い、いきなり求婚&結婚!そこは夫が5人必要な国でした。状況に流されまくる私の生きる道はどっちだ。可愛い炭焼き君、胡散臭い魔法使い、執着が過ぎる魔法使い、夫が増える度に面倒も増えて行く。 R18に印はつけていません。エロ頻発する予定です。 設定決めきる前に書き始めたので、あとで変わることがあるかもしれません。 ※情緒不安定で自分勝手な主人公です。口も悪いです。  ※エロ多め ※近親相姦行為の描写はありません。感情の仄めかしくらいです。 ※ボーイズラブ行為の描写はありません。出来事として語られる程度です。 ※残酷描写は保険です。 ムーンライトノベルズさんにも投稿しています。 20200612.投稿が追いついたので以後、1話(短いと2話)ずつ投稿になります。 20200703.「シリアス展開あり」タグを追加しました。 20200728.「アナル/経血の表現一部あり」タグを追加しました。 20200730. 本編完結しました。今後は番外編をいくつか投稿する予定です。
24h.ポイント 49pt
小説 14,667 位 / 183,960件 恋愛 6,600 位 / 56,010件
文字数 368,314 最終更新日 2021.03.18 登録日 2020.06.03
11
恋愛 連載中 長編 R15
我儘な公爵令嬢リザベル・フォリス、7歳。弟が産まれたことで前世の記憶を思い出したけど、この世界って前世でハマっていた乙女ゲームの世界!?私の未来って物凄く性悪な王妃様じゃん! しかもゲーム本編が始まる時点ですでに亡くなってるし・・・。 ゲームの中ではことごとく酷いことをしていたみたいだけど、私はそんなことしない! 清く正しい心で、未来の息子(攻略対象者)を愛でまくるぞ!!! *R15は保険です。小説家になろう様でも掲載しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,497 位 / 183,960件 恋愛 6,079 位 / 56,010件
文字数 64,750 最終更新日 2020.04.08 登録日 2020.03.23
12
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、弟が生まれたことによって ここが昔読んだBL小説だということに気づいた候爵令嬢であるロゼッタ。なんと弟は攻略対象達から溺愛される主人公で自分は弟をいじめる悪役令嬢!!! そっとしておくからどうか、どうかっ!断罪だけはやめてください…! シリアス&若干コメディです! R15は保険です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,601 位 / 183,960件 恋愛 15,720 位 / 56,010件
文字数 8,102 最終更新日 2020.04.01 登録日 2020.03.30
13
恋愛 連載中 長編 R15
「ようやく見つけた、俺の番」そう言って私を抱きしめてきたのは超絶美形の魔術師様だった。 って、私裸なんですけど!? 「離れてっ!!」と強気にビンタしてやれば、「あぁ…俺の頬に触れてくれた、うれしぃ」と言って再びぎゅうぎゅうと抱きしめてくるような変人で番大好きのヤンデレ野郎だった。 番から1秒たりとも離れたくない男と、そんな暑苦しい男を鬱陶しく思うも徐々に絆されていく少女の物語。 ※後半になるにつれシリアス展開 最後はハッピーエンド 投稿は不定期ですが、直ぐに終わりそうなのであまり心配はいらないかと思います。 1話1500文字ほど
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 1,447 最終更新日 2020.02.15 登録日 2020.02.15
13