攻略対象者はイケメン小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、高熱で倒れた私が床に臥せていると、ぼんやりとする意識の中、冷たい声が耳に届いた。 「お前なんて……死ねばいいのに……」 その言葉に私は鈍器で殴られたような強い衝撃を受けたかと思うと、意識がゆっくりと遠のいていった。 次に目覚めた時、私は全てを思い出していた。 どうやら私は、乙女ゲームの世界に悪役として転生してしまったらしい。 しかし舞台となる乙女ゲームについては思い出せるが、なぜか攻略対象者については思い出せない。 転生した彼女が、悪役にならない様に手探りながら奮闘していきます。 様々な思いが交錯する恋愛模様をお楽しみください。 表紙イラスト:San+様(Twitterアカウント@San_plus_) ※毎日更新(サクサク進みます。GW中は一日3話更新)
24h.ポイント 14pt
小説 28,561 位 / 184,003件 恋愛 12,343 位 / 56,011件
文字数 356,740 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.05.03
2
恋愛 完結 短編
 転生したら乙女ゲームの世界でした。 って、何、そのあるある。  しかも生まれ変わったら美少女って本当に、何、そのあるあるな設定。 美形に転生とか面倒事な予感しかしないよね。  そして、何故か私、三咲はな(みさきはな)は乙女ゲームヒロイン、真中千夏(まなかちなつ)の幼馴染になってました。  (いやいや、何で、そうなるんだよ。私は地味に生きていきたいんだよ!だから、千夏、頼むから攻略対象者引き連れて私のところに来ないで!)  と、主人公が、内心荒ぶりながらも、乙女ゲームヒロイン千夏から溺愛され、そして、攻略対象者となんだかんだで関わっちゃう話、になる予定。 ーーーーー  とりあえず短編で、高校生になってからの話だけ書いてみましたが、小学生くらいからの長編を、短編の評価、まあ、つまりはウケ次第で書いてみようかなっと考え中…  長編を書くなら、主人公のはなちゃんと千夏の出会いくらいから、はなちゃんと千夏の幼馴染(攻略対象者)との出会い、そして、はなちゃんのお兄ちゃん(イケメンだけどシスコンなので残念)とはなちゃんのイチャイチャ(これ需要あるのかな…)とか、中学生になって、はなちゃんがモテ始めて、千夏、攻略対象者な幼馴染、お兄ちゃんが焦って…とかを書きたいな、と思ってます。  もし、読んでみたい!と、思ってくれた方がいるなら、よかったら、感想とか書いてもらって、そこに書いてくれたら…壁|ω・`)チラッ
24h.ポイント 14pt
小説 28,561 位 / 184,003件 恋愛 12,343 位 / 56,011件
文字数 27,435 最終更新日 2019.12.22 登録日 2018.08.10
2