臆病小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲームに転生した主人公は前世では、とある理由から心が壊れてしまっていた 転生した主人公は家族以外誰とも関わらず1人で生きようと決める。 主人公は死んでも尚とある人物の事が忘れられず今も悲しみ続けていた。 婚約者には婚約破棄してもらい1人で世界を旅をしようと考えていたが婚約者の態度や行動がゲームと違う? 「あの、離してください」 「やだ、こうやって抱き締めておかないといなくなっちゃいそうだもん(もう一度会えたんだ今度こそ最後まで一緒にいたい、死んでも逃がしてあげることは出来ない誰にも渡さない)」 「?」 鈍感天然な主人公と執着心の強い溺愛ヤンデレ婚約者の、囚われてるのに気づかず婚約破棄してくれると信じて疑わない主人公を、死んでも縛り続けるある意味イチャラブな話 主人公による最後の決断で世界の運命が決まる。 神様「婚約者をフッて逃げ出さないで〜!そんな事したら魔王が出てきちゃう!てか私が殺される〜!!」 そんな2人の囲い込み系ラブ小説
24h.ポイント 0pt
小説 21,250 位 / 21,250件 恋愛 4,926 位 / 4,926件
登録日 2019.02.17
1