一部GL表現あり小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R15
侯爵令嬢ロリーナ=カラーには愛する婚約者グレン=シュタインがいる。だが、彼が愛しているのは天使と呼ばれる儚く美しい王女。 初対面の時からグレンに嫌われているロリーナは、このまま愛の無い結婚をして不幸な生活を送るよりも、最後に思い出を貰って婚約解消をすることにした。 ※なろうさんにも公開中
24h.ポイント 305pt
小説 3,940 位 / 183,675件 恋愛 1,884 位 / 55,974件
文字数 51,686 最終更新日 2023.05.28 登録日 2023.05.06
2
恋愛 連載中 長編 R18
婚約破棄されまして(笑)の主人公以外の視点での話。 主人公の見えない所での話になりますよ。多分。 基本的には本編に絡む、過去の話や裏側等を書いていこうと思ってます。 後は……後はノリで、ポロッと何か裏話とか何か書いちゃうかも( ´艸`)
24h.ポイント 489pt
小説 2,484 位 / 183,675件 恋愛 1,207 位 / 55,974件
文字数 886,821 最終更新日 2023.05.26 登録日 2018.04.29
「汚い手でアリアに触るな」 女公爵イザベラは異母妹の婚約者が命令をした従者の手を振り払った。 周囲の驚きを隠せない顔に反応を示すこともせず、イザベラは「悪役令嬢」として婚約破棄を宣告されたばかりの異母妹を庇うように立ち塞がる。 異母妹、アリアが断罪をされるのは二度目だった。 同じ展開が引き起こされたことを知っているのはイザベラとアリアの婚約者の腕に抱かれている「聖女」エイダだけである。 前世とは異なる展開を迎えていることに聖女は戸惑っていた。 聖女は同性であるイザベラのことを愛している。エイダにとっては全てが上手く回っていた一度目の人生を放棄してまでイザベラのことを手に入れたいと願っていた。 エイダの願いはただ一つ、イザベラが幸せになることだった。 「一緒に屋敷帰ろう」 しかし、イザベラは「ヒロイン」ではなく「悪役令嬢」を選んだ。 それは運命に抗うことだと自覚はしていなかっただろう。 攻略対象であるイザベラは運命に抗う。 それにより救われる者もいれば、苦しむ者もいるだろう。 イザベラは選択を迫られることになるだろう。 それでも、彼女は溺愛をする異母妹と共に生きる道を選んだ。 異母妹を溺愛する女公爵、イザベラ。 「悪役令嬢」の運命を背負った異母妹、アリア。 「ヒロイン」の運命が与えられた平民生まれの少女、エイダ。 そして、彼女たちを取り巻くのは様々な男性たち。 翻弄されつつも繰り広げられるのは、三人の女性を中心に語られるのは二度目の物語。 ※カクヨム、小説家になろうにて二重投稿をしています。 ※他投稿サイトにて公開中の内容を一部改正しております。その為、一部内容が異なることがあります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,675 位 / 183,675件 ファンタジー 42,157 位 / 42,157件
文字数 177,435 最終更新日 2021.10.24 登録日 2021.08.03
3