亜人小説一覧

66 12
 皆に平等に与えられた権利それが、使役することだ。  王道ハーレムものです。最初は、説明ありつつ、なので長くなると思いますが何卒ご自愛を。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 73,865 最終更新日 2024.03.14 登録日 2023.05.07
今のところ、設定とキャラクターを温めている段階の作品です。エッチシーンまでまだ取り掛かれていませんが18禁にしたいため18禁にしています。ファンタジーの世界設定を見たい方向け。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 6,666 最終更新日 2024.01.14 登録日 2020.01.27
人生に疲れた高校生――天羽紫音は人生の終止符を打つために学校の屋上に忍び込み、自殺を図ろうと飛び降りる。 しかし、目を開けるとそこはさっきまでの光景とはガラリと変わって森の中。すぐに状況を把握できず、森の中を彷徨っていると空からドラゴンが現れ、襲われる事態に出くわしてしまう。 もうダメかもしれないと、改めて人生に終わりを迎えようと覚悟したとき紫音の未知の能力が発揮され、見事ドラゴンを倒すことに成功する。 倒したドラゴンは、人間の姿に変身することができる竜人族と呼ばれる種族だった。 竜人族の少女――フィリアより、この世界は数百年前に人間と亜人種との戦争が行われ、死闘の末、人間側が勝利した世界だと知ることになる。 その大戦以降、人間たちは亜人種を奴隷にするために異種族狩りというものが頻繁に行われ、亜人種たちが迫害を受けていた。 フィリアは、そのような被害にあっている亜人種たちを集め、いつしか多種多様な種族たちが住む国を創ろうとしていた。 彼女の目的と覚醒した自分の能力に興味を持った紫音はこの世界で生きていくことを決める。 この物語は、限定的な能力に目覚め、異世界に迷い込んだ少年と竜の少女による、世界を巻き込みながら亜人種たちの国を建国するまでの物語である。
24h.ポイント 7pt
小説 35,939 位 / 183,592件 ファンタジー 5,578 位 / 41,765件
文字数 1,089,106 最終更新日 2023.11.05 登録日 2020.08.03
 日本を代表する教育評論家にして受験指導者であった大和田行長。不慮の事故で44年間の人生を終えた彼は冥府において新米女神ソフィアの審判を受け、異世界エデュケイオンへと転生することとなった。  異世界でも教育者としての生涯を送りたいと望んだ彼に、ソフィアは「無限復活」の超能力を与える。  繰り返される人生の中でエデュケイオンの教育制度を発展させ、異世界の受験生たちを志望校合格へと導くために。  転生者ユキナガの、時代を超えた戦いが始まる。 ※この作品は「小説家になろう」「アルファポリス」「カクヨム」「エブリスタ」に投稿しています。 ※この作品は未完結の過去作品「転生予備校講師は死なず ~剣と魔法の異世界に無限復活チートで学歴社会を造り上げる~」(2021年10月3日~連載開始)の全編を加筆修正し、各話の構成を大幅に変更してリメイクしたものです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 73,548 最終更新日 2023.10.09 登録日 2023.07.29
パワーズ男爵家の次男坊、カヴェノ・パワーズは十一歳のとき、神殿での礼拝中、前世の記憶に目覚めた。 前世の名前はおろかプロフィールに関することは何一つ思い出せないが、それ以外の記憶はすべて残っていた。なぜ自分の前世を思い出したのか訝しく思いながら、カヴェノはこれから先どうするかを考える。 前世の記憶で強く覚えていたのが、自分が悪の親玉、それも普段はその正体を隠している影のボス的な存在に強くあこがれていたことだった。どうせ自分は次男坊、男爵家の跡は継げないし、せっかくファンタジー的な世界に転生したんだ。俺は影のボスを目指す! そう決心したカヴェノの、影のボスを目指すための密かな努力がはじまる。回りまわってそれが、周囲の様々なことを変化させてゆくことには気づかずに……。
24h.ポイント 21pt
小説 24,419 位 / 183,592件 ファンタジー 3,506 位 / 41,765件
文字数 29,597 最終更新日 2023.09.22 登録日 2022.08.30
 これは遠い未来にあり得るかもしれない世界。  四国地方は文字通りーーかつての時代のようにーー四つの国に分かたれてしまった。  『人』、『獣』、『妖』、『機』という四つの勢力がそれぞれ国を治め、長年に渡って激しい争いを繰り広げ、土地はすっかり荒廃してしまった。  そんな土地に自らを『タイヘイ』と名乗る謎の青年が現れる。その体にある秘密を秘めているタイヘイは自らの存在に運命めいたものを感じる……。  異なる種族間での激しいバイオレンスバトルが今ここに始まる!
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 キャラ文芸 4,472 位 / 4,472件
文字数 97,633 最終更新日 2023.08.01 登録日 2023.03.21
7
恋愛 完結 短編 R18
ケモ耳、しっぽ有りの亜人族が多い国。 亜人族の村の家族に引き取られた人族の娘は到着したその日男性たちに声をかけられまくる。 それというのも亜人族は女性が極端に少ないからだった。 そして成人したその日、たくさんの男性が甘いものを持ってやってきた。 困った彼女が選ぶのは誰のスイーツ? 亜人×人。安定のあまらぶハッピーエンドです(笑) 「プチプリ、〜 Sweet Love 〜 TL短編小説コンテスト『スイーツ』」で入選した作品です(プチプリは6/30閉鎖予定です)
24h.ポイント 21pt
小説 24,419 位 / 183,592件 恋愛 10,661 位 / 56,009件
文字数 10,801 最終更新日 2023.06.27 登録日 2023.06.27
ふと目覚めると、そこには鬱蒼と生い茂る木々、そして桃色の空が広がっていた。 ここは、一体どこだろうか……? そして、俺は一体誰なのだろうか……? 見知らぬ土地、いや……、見知らぬ世界。 ここはどうやら、魔界と呼ばれる世界であるらしい。 それを教えてくれた美形の青年ライは、いわゆるゴブリンという種族らしい。 彼の話によると、魔界は様々な異種族や魔物が跋扈する危険な世界なのだそうだ。 それは概ね自分の想像上の魔界と一致していた。 自分のことは何も覚えていないのに、何故そんな知識だけは残っているのか? 疑問は残るが、そんなことを気にしている余裕はない。 問題は、どうやってこの世界で生きる抜くか、である。 疑問など、あとで考えればいい。まずは生き残る術を身につける必要があった。 とは言っても今の俺に頼れるのは、目の前の親切なゴブリン、ライだけである。 俺は生き残るために、彼を頼ることにした。 そんな俺の頼みを、彼は快く引き受けてくれた。 彼から学び、生活の術を身につける。それが目下最大の目標となる。 魔界での生活はやはり苛酷だったが、同時に素晴らしく充実したものでもあった。 ライとの共同生活の中で、俺は様々な知識を学び、技術を身につけることに成功する。 しかし、こんな生活も悪くないなと思い始めた最中、事件は発生した。 ――その事件を発端に、俺は波乱の日々に巻き込まれることになるのであった。 この物語は、そんな波乱の日々に流されながら仲間を増やし、その仲間達と共に魔界で戦い抜いていく、そんなお話です。 ※タイトルを変更しております。旧題:魔界DEサーガ
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 379,039 最終更新日 2023.06.11 登録日 2018.03.25
日常系ドタバタ☆ネコ娘コメディ!!猫好きの大学二年生=猫実好和は、ひょんなことから猫カフェでバイトすることに。しかしそこは...ネコ娘達が働く猫カフェだった!猫カフェを舞台に可愛いネコ娘達が大活躍する?プロットなし!一体物語はどうなるのか?作者もわからない!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 キャラ文芸 4,472 位 / 4,472件
文字数 51,802 最終更新日 2023.04.09 登録日 2023.01.10
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
本作品はR18作品となります。よろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  毎日毎日暴行を受け、両親から虐待される日々。同年代の子たちと比べてもやせ細った身体のガルトは、村の裏手にある山にて実る果実を食べて飢えを凌いでいた。  そんなある日、ガルトは雨を凌ぐために洞窟に入った。そこで、朽ちた祠を発見する。その祠は、古の悪魔を封じた祠であり、今になっては忘れ去られた祠だった。そうとも知らず、ガルトはその祠を開けてしまう。直後、襲い掛かる瘴気。頭に響く怨嗟の声。しかし、ガルトはそれに耐えきった。耐えきった証として、ガルトは力を得る。 「俺は、この力を持って復讐する!」悪魔の力で、己が故郷へと復讐するための牙を研ぎ始めた――
24h.ポイント 28pt
小説 20,851 位 / 183,592件 ファンタジー 2,975 位 / 41,765件
文字数 39,244 最終更新日 2023.03.10 登録日 2022.02.21
『人間は嫌いだ。虫のように湧きやがる。だからーー殺さねば』 亜人と人間が存在する世界において、人種差別は当然の如く存在する。 絶対数の少ない亜人が迫害対象となるのも、必然なのかもしれない。 人間は亜人を奴隷として使役する。それ亜人が受け入れている。 そんな世界で、一人のヴァンパイアはそれに抗う。 殺す。獣のように、ただひたすら人間を殺すためだけに生きている。 そんな彼を変えたのは、とある出会いだった。 これは一人の皇帝と、一匹の獣が出会い、世界を変えるまでの物語。 *本作は『Re:征服者』の外伝として書かれていますが、本編を読んでいない方でも楽しめると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 9,812 最終更新日 2023.03.05 登録日 2023.03.05
12
恋愛 連載中 長編
王都の高級道具店で働いているサラ・メアリー・ヴィリアーズ。 しかし、女店主のアリーシャから、クビを言い渡される。 「サラ、あなたクビね。いくら努力をしようが、人にはもって生まれてきた才能というものがあるの。あなたには調合のセンスはないし、あなたが作った道具もこの店にはふさわしくないの」 そうしてサラはアリーシャの経営する高級道具店をクビになった。 だが、異世界からやってきたレンと知り合うことでサラは自信をとりもどしていく。 公爵令嬢、錬金術師、調合、異空間収納、亜人、ダンジョン。 すこしの勇気を持てば、何かが変わる。
24h.ポイント 7pt
小説 35,939 位 / 183,592件 恋愛 15,917 位 / 56,009件
文字数 170,119 最終更新日 2023.03.02 登録日 2022.11.26
異世界に来た主人公マコトは亜人たちと旅をすることになった。 旅の目的はなんなのか、それは後になって分かることに。マコトたちは能力を上げる条件を満たすため、そのアイテムを手に入れるために旅に出る。 ミイラ族のミアとヴァンパイア族のラミアとエルフのミーナ、そして聖職者のクリスと旅をしながら、能力を上げるアイテムを探し、チートを強化させていきます。 ときどきモンスターも仲間になり、ドラ○エみたいな感じになります。 結局魔王は倒せませんが…… ですが、敗北後は仲間を探し、また魔王討伐の旅に出ます。今度は勝てるかは作者にも分かりません。 きっと、あなたを予想外な展開へと招待することでしょう。 作者が好きなゲームを題材にしています。(名前などはオリジナル) MMO的な部分もあると思います。 天界での冒険の話もあります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 146,185 最終更新日 2023.02.26 登録日 2022.09.01
徹夜明けの仕事帰り、私は心惹かれる小さな鍵を拾いました。 それは、夢のなかで異界へと繋がる扉を開く鍵だったのです。 扉を開くたびに、主人公の心境に変化が起こります。 彼女が最終的に選び、つかみとる運命とは——? 猫、異形、ケモノなど、自分の好きなものをブチ込んで、どっかの競技場(どっちかといえば、異世界の闘技場かな)内に放置したら好き勝手してこうなった的な日常(?)ファンタジーです。 ぜひとも猫好きさん、ケモノ好きさん、動物好きさんはもとより異形好きさんとか亜人好きさんにも楽しんでもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです。 2023年1月18日完成。本文3万5千字。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 35,390 最終更新日 2023.02.18 登録日 2023.02.05
蒼壁の大陸と呼ばれる大陸の南端にある小国メルヴィ・メルヴィレッジの、首都の隣にある街の寂れた商店街の裏路地にある、ソラ・ルデ・ビアスの書架。 築数百年~?とも思える建物はボロく寂れ、ただの古くさい古本屋にしか見えないだろう。 しかし何故かこの書架では、書架に所蔵されている本を巡ってのトラブルや陰謀が絶えないと言う。 一体この、ソラ・ルデ・ビアスの書架には何があると言うのか? そしてこの書架の店主に隠された秘密が、蒼壁の大陸の命運を握る・・・・
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 260,221 最終更新日 2023.02.07 登録日 2020.08.07
第1王子だった主人公は、王になりたい弟に後ろから刺され、死んでしまった。 だが、主人公は、アンデットになってしまったのだ。 主人公は、生きるために、ダンジョンを出ることを決心し、ダンジョンをクリアするために、下に向かって降りはじめた。 そして、ダンジョンをクリアした主人公は、突然意識を失った。 次に気がつくと、伝説の魔物、シャドーナイトになっていたのだ。 これは、アンデットになってしまった主人公が、人間では無い者達と幸せになる物語。
24h.ポイント 7pt
小説 35,939 位 / 183,592件 ファンタジー 5,578 位 / 41,765件
文字数 83,563 最終更新日 2022.11.29 登録日 2022.10.01
17
BL 完結 長編 R18
シリアルキラーとして捕えられた青年は,処刑当日、物好きな辺境伯に救われ奴隷として仕える事となる。 主人と奴隷、秘密と嘘にまみれた二人の関係、その果てには何があるのか──────。 亜人との戦争を終え勝利をおさめたある巨大な国。その国境に、黒い噂の絶えない変わり者の辺境伯が住んでいた。 亜人の残党を魔術によって処分するために、あちこちに出張へと赴く彼は、久々に戻った自分の領地の広場で、大罪人の処刑を目にする。 少女とも、少年ともつかない、端麗な顔つきに、真っ赤な血染めのドレス。 今から処刑されると言うのに、そんな事はどうでもいいようで、何気ない仕草で、眩しい陽の光を手で遮る。 真っ黒な髪の隙間から、強い日差しでも照らし出せない闇夜のような瞳が覗く。 その瞳に感情が写ったら、どれほど美しいだろうか、そう考えてしまった時、自分は既に逃れられないほど、君を愛していた。 R18になる話には※マークをつけます。 BLコンテスト、応募用作品として作成致しました。応援して頂けますと幸いです。
24h.ポイント 163pt
小説 6,706 位 / 183,592件 BL 1,549 位 / 23,764件
文字数 175,497 最終更新日 2022.11.21 登録日 2022.10.19
18
ファンタジー 連載中 長編 R18
チロシです。 番組の取材でキャンプに行っていたとです。 そしたら、 何時の間にか知らない世界に飛ばされていたとです。 それが辛かとです。 異世界に飛ばされたチロシは、今ある道具と知識だけで極限(?)のサバイバルに挑んで行いく。
24h.ポイント 14pt
小説 29,333 位 / 183,592件 ファンタジー 4,264 位 / 41,765件
文字数 112,975 最終更新日 2022.11.06 登録日 2022.07.26
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
大企業の社員である安部は、元上司から無茶振りをされる。 素人をベテランキャンパーにして欲しいと言う依頼だった。 あの日から5年後、元上司は安部君の指導の下にベテランと よんでも差し支えないレベルのキャンパーに育っていた。 その元上司のキャンプに動向した安部君は、その日、郡○県 ○○市のキャンプ場に来ていたのだが、不運な事に急な濃霧の 中で元上司や部下の安田君を見失ってしまった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 72,400 最終更新日 2022.11.06 登録日 2022.07.30
20
ファンタジー 連載中 長編 R18
ブラック企業勤めだった日々も、何の因果なのか異世界に過ごす日々となった。 何やらヤヴァイものを色々と詰められていそうだが、そんなものは関係ないものと思いたい。 そう、異世界の知識があれども、彼にはチートとかいうものよりものんびりとしたスローライフを送りたいのだ!! これは、そんなスローライフを目指していきたいながらも、何かと面倒なことにあってしまう人生の物語である。 ――――― 小説家になろう様(ノクターン)でも掲載してます。どうぞ、お楽しみください。 アイディアなども、あればぜひどうぞ。 ※R18シーンがある時は、※がつきますのでご確認ください。
24h.ポイント 21pt
小説 24,419 位 / 183,592件 ファンタジー 3,506 位 / 41,765件
文字数 459,629 最終更新日 2022.09.26 登録日 2021.11.01
21
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
チロシです。 番組の取材でキャンプに行っていたとです。 そしたら、 何時の間にか知らない世界に飛ばされていたとです。 それが辛かとです。 異世界に飛ばされたチロシは、 今ある道具と知識だけで極限(?)のサバイバルに挑んで行いく。
24h.ポイント 7pt
小説 35,939 位 / 183,592件 ファンタジー 5,578 位 / 41,765件
文字数 10,036 最終更新日 2022.09.04 登録日 2022.07.29
 人並みのゲーム好きである阿久津 有栖は新作RPGを買いに行った際に交通事故に遭ってしまう。  二度と目が覚めないと心の中で思いながら意識が失っていく有栖だった。しかし、彼女は目を覚ました。  まるで「始まりの町」のような雰囲気に困惑する有栖だったがとりあえずポケットに入れていたタバコを吸いながら落ち着くのであった。  そして一丁のマスケット銃との出会いが彼女の運命を大きく左右する事となる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 265,931 最終更新日 2022.09.03 登録日 2018.05.07
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
中学三年生の鈴木海斗と渡辺愛花はトラックに轢かれ異世界へ行くことになる。転生した場所で出会った内気な姉と元気な妹の猫耳姉妹奴隷を始め、とある依頼の報酬としてもらったエルフの女の子、闇市にいた絶世の美少女吸血鬼など色んな仲間を手に入れて冒険していく物語。王族や公爵家とも繋がりが出来て順風満帆!かと思いきや厄介事に巻き込まれたり……。だけどそんなこと皆で力を合わせて万事解決!いざ異世界冒険者ライフ!日本じゃ体験出来なかったことを体験して、思うがままにやってみる。やっぱり人生は楽しいほうがいい!これは幼馴染の二人による異世界冒険(とハーレム)の物語である。 「異世界って、本当にあるんだな」 「せっかく来たんだし、楽しまないとね」  ※小説家になろう様でも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 126,386 最終更新日 2022.07.16 登録日 2021.01.27
五つの大陸に十二の国。 腐人、亜人、巨人など、様々な生物が息をする世界。 皆、魔力の恩恵を受け、生活を豊かにし、錬金術で発明を繰り返しては、文明を発展させてきた。 しかし、時には、私利私欲のため人災も起きる。 そして、それを更に超える“天災”も存在する。 花押の魔女。 彼女は、大昔から実在し、数多の国や怪物を敵にまわして、滅ぼしたとされる魔導師の始祖。 圧倒的な力の差ゆえに、誰も彼女の相手をしなくなった。 だが、ある日、魔女は七人の強者達に呪いをかけ、自分を殺しに来るよう仕向ける。 魔女の気紛れに振り回されることになった七人は、やがて、史実最大の罪を背負った最強の騎師団となる━━。 ※カクヨム 小説家になろう 掲載中( ̄▽ ̄)b
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 218,202 最終更新日 2022.06.07 登録日 2020.03.22
精霊たちは皆私のことをMia Mariaと呼ぶ。 『わたしたちのマリア』とまだ光も見えない赤子に呼びかけてくれたのは彼女たちだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 23,111 最終更新日 2022.03.17 登録日 2021.08.31
現代の日本で普通に働き、生活していた28歳。 突然異世界に転生してしまった。定番になりつつある異世界転生のお話。 仲良し家族に愛されながら転生を隠しもせず前世で培ったアニメチート魔法で色んな事に首を突っ込んでいく王女レイチェル。見た目は子供、頭脳は大人で頑張ります。 現代日本って自由だったし、教育水準は高いし平和だったんだと実感する事になる。 日本の現代での知識で異世界で無双しちゃうそんな異世界転生のお話。 魔法、亜人、奴隷、農業、畜産業など色んな話が出てきます。 伏線回収は後の方になるので最初はわからない事が多いと思いますが、ぜひ最後まで読んでください。 読んでくれる皆さまに心から感謝です
24h.ポイント 120pt
小説 8,279 位 / 183,592件 ファンタジー 1,301 位 / 41,765件
文字数 234,523 最終更新日 2022.03.17 登録日 2021.10.05
鬼ヶ島と呼ばれている地獄で、レストランを経営する甘菓子桃之介は調理師免許を取得していながら、唯一まともに作れるのが厚焼き玉子のみと言い切るなんちゃって調理師。 地獄を管理する鬼の少女に任せられたレストラン【オーガニック】だったが、作る料理は変な物ばかりな上、よく仕事中にサボって遊びに出掛けたりしている怠け者。 共に働いている妹のタルトには度々迷惑をかけているが、本人は全く気にしていない様子。 レストランの仕事をほっぽり出しては、鬼の少女(鬼子)に怒られてばかりの微笑ましい日々を過ごしていた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 150,129 最終更新日 2022.03.07 登録日 2019.07.02
28
SF 完結 長編
病で余命宣告を受けた主人公。彼は介護用に購入した最愛のガイノイド(女性型アンドロイド)の腕の中で息絶えた……はずだったが、気づくと彼女と共に見知らぬ場所にいた。そこは遥か未来――時空間転移技術が暴走して崩壊した後の時代、宇宙の遥か彼方の辺境惑星だった。男はファンタジーの如く高度な技術の名残が散見される世界で、今度こそ彼女と添い遂げるために未来の超文明の遺跡を巡っていく。 ※小説家になろう様、カクヨム様、ノベルアップ+様、ノベルバ様にも掲載しております。
24h.ポイント 42pt
小説 16,276 位 / 183,592件 SF 124 位 / 5,052件
文字数 221,380 最終更新日 2021.11.23 登録日 2021.03.20
29
ファンタジー 連載中 長編 R18
俺の名前は東雲椿、ある日目覚めると異世界転生に召喚され勇者として国を救うはずだった…が俺だけ持っているスキルが外れスキル「性豪」だけで、失敗枠扱い、口封じの為に処刑されそうになったがとある大臣のおかげで何とか処刑だけは免れ、辺境の僻地へと追放された。追放された村は異種族が住む村、戦争で男性が少なくなった村で性豪持ちの俺は異種族娘と結婚することになり種馬として歓迎されることになった。結婚する事になった異種族娘はそれぞれ種族は違えど皆美人、スキルのせいか性欲が強くなった俺は美人の嫁を目の前に性欲を抑えらる訳もなくさっそく村の繁栄の為にセックスをする事にした。この小説はハーメルン、ノクターンノベルズにも同時掲載しております。(同一の内容でノクターンノベルズ版が最新となります。)
24h.ポイント 7pt
小説 35,939 位 / 183,592件 ファンタジー 5,578 位 / 41,765件
文字数 17,736 最終更新日 2021.11.22 登録日 2021.11.19
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
30歳独身。電車事故に巻き込まれ、人の形ではなくなってしまい死亡。 しかしそれを哀れんだ神が第二の人生を用意してくれた。 転生して第二の人生を歩み始める主人公。 竜人族として転生するも、半分人族、半分竜人族という特殊な生まれ方で誕生。 幼児期から幼少期へ。 そして、時は流れ5歳の誕生日を迎えた。 様々な教育を受け、10歳で学校に入学。 友人と共に寮生活を送る。楽しい日々に満足する主人公。 しかしある日学院内で一人の魔族が現れる。 偶然その場を通りかかった主人公は魔族と対峙し撃退に成功する。学院を守ったことで有名人となってしまった。 この突発的な出来事、実は各所で発生していたのだ。魔族討伐対応に苦戦していた国王たちは主人公に白羽の矢を。巻き込まれてしまった主人公とその仲間たちはしぶしぶ討伐依頼を受けることになってしまい。 第二の人生楽しむはずだったのに、次々と厄介ごとが増え…。学校生活と魔物討伐、そして…。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 10,879 最終更新日 2021.09.27 登録日 2021.09.19
31
BL 連載中 長編 R18
 人間の国『アーヴァイン』と、亜人の国『ブルダン』の戦争が終結し、敗戦した亜人が人間の奴隷になってから、五十年もの月日が流れた。  戦闘奴隷のオークであるテッセン・オーグマーは、奴隷商館の檻の中で日々鍛錬しながら、冒険者や傭兵、騎士などにレンタルされるのを待つ。だが、五年前の大怪我により、全盛期だった頃の猛威を振るうことはもうできない。廃棄寸前にまで追いやられ、最期の時まで粛々と暮らす日々を送っていたのだが、そこへ一人の青年が現れてーー? ————— < キリトリマセン > ————— 全3章のオムニバス形式となる予定です。 ・第1章:奴隷のオークとヘタレな相棒 ・第2章:????????????? ・第3章:????????????? ※ ルビをふんだんに使っているため、行間は2.0以上推奨です。 ※ 人によっては地雷要素がふんだんに詰め込まれているため、閲覧には充分ご注意ください。 ※ pixivにも同作品を投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,939 位 / 183,592件 BL 9,176 位 / 23,764件
文字数 251,059 最終更新日 2021.09.06 登録日 2021.09.06
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、奴隷商に男の客がやって来て訳アリの少女の奴隷を買った。 少女の頭には大きな角が一本在り、その世界では他に見ない珍しい物。 だというのに少女は売れ残り続け、男に買われようやく主人を得る。 これからどうなるのかと不安に駆られながら、なす術のない少女は流れに身を任せ、良く解らない主人と変な使用人達、そして少女の変な日々が始まった。 男は何故少女を買い、何故少女は奴隷になってしまったのか。 珍しい角持ちにも拘らず、なぜ売れ残って来たのか。 これは自分の事すら解らない少女が、自分を知り大好きな人と生きていくほのぼの物語。 ※カクヨムで既に公開分があります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 562,941 最終更新日 2021.08.31 登録日 2019.04.02
「戦えない奴を、もう仲間とは言えねぇ」 突然仲間からそう告げられ、パーティを追放されてしまった青年、ラルス。 友の言葉に打ちひしがれ、1人彷徨う彼。 そんな事が続いたある日、彼は訪れた地にてとある人物と出会う。 それは、自らを「神」と称する老人で……? 「勇気」と「涙」、そして「愛」。三つの力を心に抱き、優しき男は魔を祓い、世を照らす。 ––––––この世には決して失ってはならぬものがある ––––––それは ––––––「人の心」なり この作品は「小説家になろう」様、「カクヨム」様でも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 21,630 最終更新日 2021.06.22 登録日 2020.06.06
34
ファンタジー 連載中 長編 R18
湿布を貼ったオッサンが、なんの因果か連れ去られ、今じゃ女神の手先。笑いたければ笑えばいいさ! どこぞで聞いたフレーズから始まるオッサンの物語である。腰痛持ちのオッサン金尾満は、最近仕事も私生活も食傷気味であった。趣味の歴史シミュレーションゲームも萌え系が流行りだして受け付けなくなっていた。それならばと、オンラインゲームで暇つぶしをするが課金プレイヤーにはまるで歯が立たたない。貧乏性で課金に抵抗がある金尾満は、思わず叫ぶ。 「課金なんて卑怯だろ!」 「あらっ、そんなことは無いわよ! 課金は最高で最強よ!」 誰もいない自室に鈴の音のように澄んだ女性の声が響くと、パソコンのディスプレイから謎の手が伸びてくる。抵抗する間もなく連れ去られた金尾満は、美人だが強欲で銭ゲバの女神の手先にされ異世界に放り込まれるのであった これは重度の廃課金者のように女神に金品を貢ぎながらも、手に入れたスキルで成り上がっていくオッサンの物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 73,220 最終更新日 2021.04.04 登録日 2020.08.01
世界の中心に位置する唯一の大陸「ヴァリアント大陸」。 そこには自然環境に適応するため様々な肉体に進化した亜人【ヴァリアン】と呼ばれる者たちが暮らしていた。 地底洞窟にネストを造り暮らす頑強な肉体を持つ種族【アンレイル族】の中でただ一人だけ、種族の違う青年「リベル」。 過去に大怪我を負って記憶を無くしたリベルをアンレイル族の娘「ナユタ」は迎え入れようとするが……。 これは、世界にただ一人だけの種族となってしまった青年・リベルが、ヴァリアンたちとの絆を紡ぎながら、無くした記憶の欠片を求めて世界を旅する物語。 ゆっくりめの更新を予定しています。。 気長にお付き合いくだされば幸いです。。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 5,226 最終更新日 2021.02.17 登録日 2021.02.02
 自称「三流開拓者」ドゥーンは、魔獣大陸であらゆる裏方仕事をこなしギルドに貢献していたが、ある日突然セクハラ疑惑によって追放の憂き目にあう。  大陸第四位ギルド「暮れずの黄昏」を追い出されたドゥーンは、元同僚のギルドマスターや追放事件の首謀者を見返すため、妹と共にギルド「明けずの暁」を立ち上げ、再起を図る。  一方、ドゥーンを追放すべく、「暮れずの黄昏」のギルドマスター・トワイライトをそそのかした有翼の麗人・マティーファは、ギルドの実権を手にするため走り回るが、その先々で付き纏うのは、無能と見下していたはずのドゥーンの影だった。  そうしてマティーファが苛立ちを重ねる中、「暮れずの黄昏」のトワイライトは、ドゥーンのいない「暮れずの黄昏」が、もはや第一線で活躍できる地力を保てなくなっていることを悟っていた。  没落し、映えある最前線から退く羽目になっていく「暮れずの黄昏」だが、一方の「明けずの暁」は、ドゥーンの活躍(脅迫・賄賂・力づく)によって地位を上げていく。  こうしてドゥーンとトワイライトが率いる両ギルドは、下剋上を夢見る中堅ギルドたちの仲間入りをし、図らずも幾度となく衝突を繰り返す間柄となっていく。  しかし、ドゥーンとトワイライトのふたりは、気づいていなかった。  100年もの長きにわたり、魔獣が跋扈し続けた大陸が、今、過去最大の過渡期を迎えつつあることを──。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 180,701 最終更新日 2021.01.26 登録日 2021.01.11
37
ファンタジー 連載中 長編 R18
「仕事や日常疲れたね? 僕は一足先に異世界転移で繁殖生活しているよ。今度こそ自分のために生きるんだ」 ワープアリーマンの種巣啓は電車で寝ていて目が覚めたら絶死の森と呼ばれる大森林に転移していた。焦る啓はそこで人から迫害された亜人のベステルタと出会う。 この世界の人間は亜人を心底怖がっているみたいだが、話してみると彼女は理性的で、途方に暮れるケイを護ってくれることになった。絶滅寸前の亜人との「繁殖」を条件に……。  その後、ベステルタ繋がりで色んな亜人と知り合い、グルメや温泉、拠点開拓をしつつ繁殖にも精を出し、悠々自適のスロー繁殖ライフを送ろうとするが……? ・本作は【小説家になろう様】より移行してきた作品です。 ・主人公はメンタル薄弱。性にだらしないです。 ・街にも行きます。 ・練喚攻と練喚功がたまに混じっていますが、「練喚攻」が正しいです、困惑させてごめんなさい。 (他サイトで公開していましたが、しばらく書けていなかったので内容を思い出す+心機一転ということでアルファポリスで投稿し直しています) 感想など頂けると大変励みになります。
24h.ポイント 71pt
小説 11,846 位 / 183,592件 ファンタジー 1,747 位 / 41,765件
文字数 559,177 最終更新日 2021.01.07 登録日 2020.11.13
ハンターに憧れた男がハンターとして転生する。しかし、ハンターなのはいいけど色々訳アリなのね。 まず、人じゃない。次に名前!次に体質! 未亡人の兎人族の親子との出会い。没落貴族の令嬢との出会い。ギルドマスターの上司との出会い。ハンター一筋三十路女との出会い。 彼女たちとの関係はどうなるのか!ハンターとなった彼は異世界で生きていく! ――面白かったらお友達と共有してね。お友達のいない人は世の中の知人と共有してね。それもいない人は大丈夫?空気はみんなと共有しているから大丈夫だよね?―― 連載はゆるりと不定期。人気が出たら本気出す。人気が無くても本気出す時もある。作者は他力本願です、読者に元気玉作ってもらって投げるだけの存在になりたいz。
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 16,309 最終更新日 2020.11.15 登録日 2020.11.14
文明社会の秩序は1日にして滅び去り、あたらな秩序が始まってしまった。 2020年はコロコロ騒ぎで世界中が騒ぎになった年だったが、 その年の暮れに更なる不幸が世界中で巻き起こっていた。 突如として世界中の大陸にダンジョンが出現したからである、 それは、ある日の朝方の事だった。 空が白みはじめ、街の人々が睡眠から起きようとしている時に 突如として大きな振動で寝ぼけた頭の中を振り回されたからである。 そして、人々はTVやネットで何が起こったかを知る事になったのである・・・
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 50,131 最終更新日 2020.11.02 登録日 2020.10.20
 始まりは幾千、幾万年も昔――――  【戦神オーディン】は弟である【悪戯神ロキ】の悪事によって【戦神】の神の座を降ろされた。  ロキの責任を自分が背負うことで、【神王ユピテル】に現世での無間地獄の刑に処され、悠久の時を独りで生き抜いた。  オーディンは黄金の槍を携え、世界を駆け巡った。そうして、様々な生き物を目にした。  人類、人のなりをした者【亜人】、人ならざる者【獣人】……、三種族が弱肉強食によって襲い襲われを繰り返していた。  人類は非力であり、亜人にも獣人にも敵うことはなかった。しかし、人類は逃げることで己の命を守り種族を繁栄させ続けた。  亜人と獣人は自然や動物が神の力によって姿を変えた者であり、彼等には種族を繁栄させる術がなかった。その為、この二種族は自然と消滅していくしかなかった――――  時は流れ、亜人も獣人も世界の表舞台から消え去った。そして、世界を渡り歩いていたオーディンは手持ち無沙汰になり、丘の上で立ち尽くしていた。  人類を陰ながら見続けてきたオーディンは想う。 「この世界はとても残酷であり、亜人や獣人が消えたとしても人類に平等など存在しない」と。  オーディンは神界に居るロキに頼み、広大な土地の崖に王国を築いた。青草の生い茂る草原、大地を潤す湖、他国から攻め入られることのないように片側には切り立つ山々を作り上げた。  人類の居ない王国。オーディンは苦しむ者達を救う為、【トバシラ】と呼ぶ十人の従者を集めた。ロキの手助けにより、彼等には神の力が与えられた――――  【大国オーディーン】の建国から百年以上が経ち、国内の人類たちは幸福だった。家を与えられ、食料を与えられ、仕事を与えられ、生きる事に不自由のないその国では争いごとはほとんど起きることが無かった。  オーディーン国の豊かな土地を狙う他国からの進軍。その戦闘の終わり際、トバシラのメンバーであるヴェートは戦地から飛び立つ巨大な竜を見たと言う。  オーディンやロキ、亜人や獣人、神の思惑が交差する異種族戦争が今始まる!!! (※神話をベースにしているだけですので、実際のものとは異なります。) 第六話(約30話分ほど)まで、毎日17時に投稿します(_ _)
24h.ポイント 0pt
小説 183,592 位 / 183,592件 ファンタジー 41,765 位 / 41,765件
文字数 51,309 最終更新日 2020.10.25 登録日 2020.05.26
66 12