お前もか小説一覧

2
1
恋愛 完結 ショートショート R18
大学の飲み会で、こっそりと撮ってしまっていた好きな人の写真を衆目に晒されてしまった兎柚(とゆ)。好きな人である律からは「ドン引きだ」と言われ、人生に絶望してしまう。 更に飲み会の帰り道に、律が他の女性と二人きりで歩く姿を見てしまい、思わずその場から逃げてしまった兎柚だが── ※ムーンライトノベルズ様でも公開中。 ※数話で完結します。 ※続編『拗らせ子兎の奮闘』公開中です。
24h.ポイント 78pt
小説 10,907 位 / 184,011件 恋愛 4,947 位 / 56,013件
文字数 9,682 最終更新日 2021.03.19 登録日 2021.03.16
目標は第100弾まで!【なずみのホラー便】とかのネタバレ倉庫 ⇒ https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/606224994 ★リアルタイムでのネタバレ反映ではなく、ちまちま更新予定です。 ヒロ子さん、最後の台詞は”自己紹介”ですよね!? 【あらすじ】 いつも通り仕事を終えたヒロ子は、荷物を置いているロッカー(鍵付きではない)へと向かった。 自分のトートバッグを手に取った時、バッグの中に自分のものではない財布が入っていることヒロ子はに気づいた。 「?」と見覚えのない財布をトートバッグからヒロ子が取り出したその時、パシャリとスマホの音が!! 「あ、人の財布、盗りましたね。泥棒♪」 決定的瞬間を撮影したスマホをちらつかせたガメ子が、罠にかかった獲物をさらに追い詰めるべくニヤニヤしながら、ヒロ子へと近づいてきた…… 【登場人物】 ヒロ子 …… 主人公(ヒロイン)。30才。会社員。 ガメ子 …… ヒロ子の同僚。29才。 セン美 …… ヒロ子の同僚。37才。女性社員たちのリーダー格。 パイ江 …… ヒロ子の同僚。35才。 ※無駄にセクシーな名前になってしまったが、特に意味はない
24h.ポイント 0pt
小説 184,011 位 / 184,011件 ホラー 6,791 位 / 6,791件
文字数 4,630 最終更新日 2018.08.22 登録日 2018.08.22
2