暴力・流血描写あり小説一覧

77 12
1
BL 連載中 長編 R18
母親の借金でヤクザに連れ去られてしまった少年。目の前で母親を殺された上に殴られ躾だと言われ暴力を振るわれる毎日。いつ売り飛ばされるのかも分からず恐怖の毎日だった。そんな日々から逃げ出すために逃亡を試みるが…。
24h.ポイント 1,846pt
小説 700 位 / 183,598件 BL 147 位 / 23,765件
文字数 382,642 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.08.25
2
恋愛 連載中 短編 R15
 化け物と呼ばれた男は少女を拾い、そして失った。  けれどそれで終わりではなかった。  病死や殺人要素、墓荒らし、好きな相手が違う人と結婚、自分を父親と思っている少女に恋情を抱いている、うじうじした男等ありますので苦手な方はお気を付け下さい。  元は本編とセルフパロディだったけど、長い放置の間にどれも感覚があんま変わらなくなったので投稿は全部本編扱いで行きます。お好きなところだけ本編と思ってください。途中、わりと台無しになる。  バタバタしてるので特に理由もなく遅れたり止まったりしたら察してください。ああ、憂鬱。  続きは冒頭の需要の少なさから判断して予約を取り消しました。今後投稿作業が出来ない時等用に待機させます。よって追加日時は未定です。詳しくは近況ボード(https://www.alphapolis.co.jp/diary/view/206551)で。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/750821275
24h.ポイント 28pt
小説 20,773 位 / 183,598件 恋愛 9,300 位 / 56,012件
文字数 13,182 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.11.10
3
BL 連載中 長編 R18
10年前。 男手一つで息子を育てていた父親・月嶋朋也は、幼い子供だった月嶋湊を公園に置き去りにし、行方をくらませてしまう。 ――止まない雨が降る寒い朝の事だった。 成す術もなく、ひたすらに父親を待つ湊の前に、端正な顔立ちをした1人の少年が現れる。 これこそが、後に二人の運命を大きく変える事となる月嶋湊と、久堂龍司の出会いだった―――。 「湊…俺がお前を幸せにする。誰よりも…誰よりも幸せに、大切にする…」 差し出される手をとり、湊を孤独から救ってくれた龍司。 そして、同時に暴かれていく朋也の異常な嗜好と龍司の過去、湊の失われた悲しみの記憶とは―…? 胸が苦しくなるほど切なくて甘くて苦しい、心から惹かれあった2人の運命は―――‥‥ *―――――――――――――――* 独占欲溺愛一途×健気一途 18禁表現有り・血表現、暴力表現有り、男女の絡み有り *―――――――――――――――* ※この作品は、エブリスタ・小説家になろうにも連載しています※
24h.ポイント 42pt
小説 16,208 位 / 183,598件 BL 4,102 位 / 23,765件
文字数 211,954 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.04.13
4
BL 連載中 長編 R18
幼い頃のトラウマのせいで性依存症となってしまった主人公・大鳥 隼人。 誰もが振り向く自身の外見を活かして恋人は作らずに様々な男女と関係を持つが、一人だけ忘れられない唯一恋人となった相手・瑞生 玲児がいた。 自分のトラウマのせいでお互い傷つけ合い別れてしまった玲児とまたやり直したいと思っているが、誰とでも関係を持つ悪癖と、その魅力から受ける誘惑のために事態はこじれていくばかり。それでもやっぱり愛しているのは玲児だけ。 玲児も本当は隼人のことを愛し求めているが、彼の悪癖のせいで素直になれず、それを拒む。 自分と向き合い、愛する人と向き合うための物語。 ※「ムーンライトノベルズ」でも掲載しています。
24h.ポイント 113pt
小説 8,557 位 / 183,598件 BL 2,023 位 / 23,765件
文字数 427,896 最終更新日 2024.03.13 登録日 2021.04.28
5
BL 連載中 長編 R18
馬鹿な美男子が勘違いして赤面症男子を可哀想な目に遭わす話です。 1ミリも幸せになりません。 暴力描写のある話には『!』マークを、 R18の話には『※』マークをタイトルに入れておきます。
24h.ポイント 113pt
小説 8,557 位 / 183,598件 BL 2,023 位 / 23,765件
文字数 29,410 最終更新日 2024.03.11 登録日 2024.02.22
6
恋愛 連載中 長編 R15
遥か昔それぞれ種族同士が各場所で暮らしていた、だがひとつだけまだ国の存在しない種族がいたそれは泥闇狼一族だった。 彼は一族を認めるには他の種族と婚約を結ぶのが条件だった。 そんなある日10才の誕生日に迎えた一族の王子ギルは皇帝の話に納得がいかず誕生日を終えるのだった。 そして時が経ち婚約者に呆れたギルはある日の夜に一人の少女に出会いそのきっかけにギルの人生が変わるのだった。
24h.ポイント 14pt
小説 29,127 位 / 183,598件 恋愛 12,646 位 / 56,012件
文字数 5,897 最終更新日 2024.02.27 登録日 2023.11.09
7
BL 連載中 長編 R18
 『黄金色の君へ』『白銀色の中で』の続編です。番外編の『漆黒の闇に』も先に読むのをおすすめします。  平和で豊かな異世界の国、ウェア王国国王の身代わり護衛をしている少年、城野蓮。本来の役目以外の時も行き来をし、ウェア城で暮らす面々と親交を深めている。そんな生活に満足していた蓮だが、それが王国へ危機をもたらそうとは思いもしていなかった。
24h.ポイント 21pt
小説 24,341 位 / 183,598件 BL 5,956 位 / 23,765件
文字数 149,558 最終更新日 2024.02.24 登録日 2021.10.09
8
BL 連載中 長編 R18
顔だけはいい気弱ヘタレ元いじめられっ子が転校先の全寮制男子校で生徒会とアンチ生徒会のゴタゴタに巻き込まれてしまいながらも今度こそは平穏な学園生活を手に入れるために頑張ったり逃げたりする殺伐ギスギスラブコメBL学園モノ。 登場人物が大体性格に難あり。無理矢理描写、暴力描写ありなので基本なんでも許せる方向けです。 本編は分岐点以降で展開が分かれるマルチエンドになります。 現在√α、√βの2本完結済み。 √cはのんびり更新予定。
24h.ポイント 198pt
小説 5,745 位 / 183,598件 BL 1,293 位 / 23,765件
文字数 2,069,811 最終更新日 2024.02.09 登録日 2022.05.11
これは、終わった二人が「再生」する物語。 *** 最初に目にしたのは桜吹雪だった。 気が付いたら知らない場所にいて、そのまま川に落ちた少年「葉月」は、綺麗な黒髪と、激しい焔(ほのお)のような黒い瞳の少女「桜」に助けられる。 一目でその瞳に惹かれた葉月だが、彼は知らなかった。 桜が、月国(つきのくに)の巫女である「夜長姫」を殺害して復讐を遂げたことを。 夜長姫が、国を守る巫女でありながら、生まれながらに鬼の心を持つ少女だったことを。 自分が、夜長姫と瓜二つの姿に変わっていたことを。 「その心を、激しい焔を、いつまでも持ち続けてちょうだい。今、お前が、私を殺したように――――」 葉月はなぜ、夜長姫と瓜二つの姿に変わったのか。 桜が見据える先に、道は続いているのか。 そして、夜長姫が遺した言葉の意味とはーーーー。 生きる目的も希望もなかった少年、葉月。 復讐のためだけに生きてきた少女、桜。 異なる世界で、正反対の道を歩んだ末に終わった二人が新たに紡ぐ「再生」の和風ダークファンタジー。 ※ノベルアップ+、小説家になろう、カクヨム、エブリスタにも掲載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 262,187 最終更新日 2023.12.30 登録日 2021.10.25
10
恋愛 完結 ショートショート R15
 その日、鉢合わせした知らない女の子に自分が人殺しであると訴えられた。  女の子の母親によるとそう主張する理由があるそうで……。  描写とは言いづらいですが生首と殺人と交通事故要素があるので苦手な方はお気を付け下さい。  個人的に恋愛なんですが……ヤバいっすかね、これ。    また良いお年をといいづらい話を(苦笑)。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/81841430
24h.ポイント 42pt
小説 16,208 位 / 183,598件 恋愛 7,458 位 / 56,012件
文字数 1,870 最終更新日 2023.12.29 登録日 2023.12.29
運転中の事故で死亡した男性は見知らぬ場所に居た そしてそこで神と名乗る者からある世界に存在する魔王を倒し世界に生じたズレの修正を頼まれる 拒否権はなく説明を受けた後、男性の魂は器を得て魔物が蔓延る魔術ある世界に生まれ落ちた その身体は女でありカエデという名を与えられた 生まれてから数年の時が経ち元冒険者の両親に剣と魔術を教えてもらいながら暮らしていた 子供達の目付け役として一緒に遊んでいたカエデは行っては行けないと言われていた森の奥へ子供達と入ってしまった カエデは魔物の攻撃により消えぬ傷を負ったカレンと共に戦うことを選ぶ
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 104,486 最終更新日 2023.11.23 登録日 2023.10.13
12
ホラー 連載中 ショートショート R15
※大きなところで水難を連想する描写及び殺人の描写があるので苦手な方はご注意下さい。  海神に花嫁を捧げなければならないという伝承が女性に伝わっている血族とその周辺の人々の緩く繋がっていることもあるオムニバス、ご都合主義な話です。  蛇足の方は雰囲気を損なう可能性のあると判断した話と、その設定を下敷きにした話等を隔離しています。  ワンパターンかつ出来が安定していないので無理だと思った話は、その時点で読むのをやめる方がお互い幸せになれるでしょう。  今後は気が向いた時に更新します。
24h.ポイント 170pt
小説 6,397 位 / 183,598件 ホラー 154 位 / 6,750件
文字数 49,581 最終更新日 2023.10.31 登録日 2017.07.18
13
恋愛 連載中 長編
これは想いという名の呪縛に囚われた者たちの物語。
24h.ポイント 7pt
小説 35,810 位 / 183,598件 恋愛 15,900 位 / 56,012件
文字数 12,318 最終更新日 2023.10.25 登録日 2023.10.25
中学3年生の七海万茉(ななみ まり)は中学最後の文化祭でお化け屋敷の受付役として扮装していた。 そんな時に突然召喚され異世界へ。 何故かフワフワピンクドレスの少女とともに召喚されていたが…… 「この化け物!」 お化け屋敷の扮装のため化け物として着の身着のまま追い出されてしまう。 可愛い精霊の力を借り辿り着いたのは北端の街マグレイブ。 生きるため冒険者として活動するが… 魔物の倒し方もわからず、武器もなく、文字も読めない。家もないため野宿するしかないが、タチの悪い連中からの嫌がらせに合い…… めげない。生きてやる。 そう誓いながらも頑張る万茉の前に現れたのは……
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 115,895 最終更新日 2023.09.24 登録日 2023.08.31
15
BL 連載中 長編 R18
双子の兄弟である陸斗と海斗。 幼い頃に両親を亡くした陸斗は、父親代わりとなって海斗を支えてきた。 陸斗にとって、海斗はたった一人の家族であり、自分の身を挺してでも守りたい存在だった。 ある日、海斗が痴漢の被害に遭っていると知った陸斗は、痴漢を捕らえるために、身代わりになることを決める。 しかしそれが、仕掛けられた罠だったとは、まだ陸斗は知らなかった。
24h.ポイント 42pt
小説 16,208 位 / 183,598件 BL 4,102 位 / 23,765件
文字数 95,744 最終更新日 2023.07.27 登録日 2021.08.11
16
BL 連載中 長編 R18
【優等生の皮を被った美形ドSサイコパス×過去の事件のトラウマを抱えた不良】   野坂朔(のさか はじめ)が入学した底辺高校の同級生の柏木颯希(かしわぎ はやき)は、目を引く程の容姿とスタイル、そして成績優秀、見た目の華やかさを鼻にかけない気さくな性格でもありクラスの人気者だった。 朔はそんな柏木の事が苦手で、何故か初対面なのに恐怖を感じていた。 朔がこの底辺高校に入学したのは、中学の時に家庭教師から性被害を受け勉強が嫌いになり学校もサボりがちとなったから。 そして秀才の柏木が同じく敢えてこの底辺高校に入学した目的は──朔の存在だった。 ──「さっきも言っただろ。俺は野坂を犯したいだけだよ。」 ※過激表現多め ※激し(鬼畜)めの性描写あり ※暴力表現多め ※拘束・SM・陵辱・流血・脅迫・無理矢理・失禁…等の表現があります(一部予定) ※タイトル+数字の話はR18表現あり
24h.ポイント 276pt
小説 4,193 位 / 183,598件 BL 965 位 / 23,765件
文字数 280,295 最終更新日 2023.07.06 登録日 2021.10.18
17
BL 完結 長編 R18
性奴隷として生きた青年の物語です。 完結しました。
24h.ポイント 42pt
小説 16,208 位 / 183,598件 BL 4,102 位 / 23,765件
文字数 243,607 最終更新日 2023.06.22 登録日 2023.04.17
相棒(バディ)がいれば、何処へでも。 隻腕の騎士レオニスと半天使の少女チタニアの、バディもの一次創作ファンタジーです。 ◆ 序章 あらすじ 特殊な能力を持つ騎士レオニスは、蠍の魔物、シャウラに捕まってしまい幽閉されてしまう。魔物達から振るわれる暴力に耐える中、残酷な事実を突きつけられてーーー レオニスが物語の一歩を踏み出す出逢いと始まりの物語。 ※暴力、拷問、流血描写があります。 (暴力描写等がある章や話には☆マークを付けています。)
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 3,874 最終更新日 2023.04.15 登録日 2023.04.08
19
BL 完結 長編
 【人狼】――。  人を喰うバケモノとして生まれた青年リアム。しかし、彼は人肉を喰らうことができない体質であった。  一族から追い出され、人間の街シティ•ロドルナで正体を隠し、酒場の給仕として働く日々を送っている。  唯一の楽しみは、酒場の常連、警察官のヴィクターを眺めることだ。ひ弱な自分とは真逆で、逞しく強靭なヴィクターに憧れを抱くリアムだが、ある日、客のひとりに押し付けられた荷物が発端でヴィクターとの距離が縮まり――。  獲物に恋する人狼が、不器用な人狼狩り専門の警察官に認められようと奮闘する物語。
24h.ポイント 14pt
小説 29,127 位 / 183,598件 BL 7,155 位 / 23,765件
文字数 92,855 最終更新日 2023.04.02 登録日 2022.12.07
20
BL 完結 短編 R15
Rg
戸嶋朝陽は、四年間思い続けていた相手、高比良衣知がとある事情から転がり込んできたことを“最初で最後のチャンス”だと思い軟禁する。 朝陽にとっての“愛”とは、最愛の彼を汚れた世界から守ること。 自分にとって絶対的な存在であるために、汚れた彼を更生すること。 そんな歪んだ一途な愛情が、ひっそりと血塗られた物語を描いてゆく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 BL 23,765 位 / 23,765件
文字数 12,127 最終更新日 2023.03.09 登録日 2023.02.06
21
BL 連載中 長編 R18
日本屈指の財力を持つ金持ち学校 春栄学園に入学した春は とある事情で財閥の長子であるにも関わらず偽名で入学することになった けれど、その学園には奇妙な独自規則が展開されていた。 ______『力こそが、全てだ』_____と。 そして、春も様々な思惑の中で その独自規則に巻き込まれていく そして知ることとなる       この学園の端々に感じる        『春田叶多』の名と『オーロ世代』と呼ばれるその世代とは何なのか、を。       『オーロ世代』 の間違いのその犠牲の果てに、この学園には    “何か”が欠如してしまった生徒たちが多く蔓延っていた。   【 ヒトは、変わらないことを願う。願い続ける。けれど、それを壊さんとする悪魔が鬼が 現れたのならどうなるのだろうか____待っているのは“安寧”かそれとも“崩壊”か  】 ※登場人物は随時更新していくので お手数ですがご確認下さい ※生徒会・風紀委員それぞれ出ますが 王道の様な王道ではない様な所が多々あるのでご注意下さい ※関西弁使いますが 本場の人からすれば違和感まんさいです けど、どうか温かい目で見てやってください ※年齢制限の表現は極力挟まない予定ですが。全くないとも言い切れませんのでR指定させていただきます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,810 位 / 183,598件 BL 9,148 位 / 23,765件
文字数 285,216 最終更新日 2023.03.09 登録日 2019.02.25
22
BL 連載中 短編 R18
異色の乙女ゲーム『ヤンキーパラダイス~友達以上恋人未満~』通称ヤンパラのモブキャラとして転生してしまった子豚男子の話。 R18は今のところ保険です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,127 位 / 183,598件 BL 7,155 位 / 23,765件
文字数 29,498 最終更新日 2022.12.26 登録日 2021.10.21
23
BL 連載中 短編 R18
作者が書きたいもの いちを完結です まだ少し書きたいので 思いついたら書いていきます
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 BL 23,765 位 / 23,765件
文字数 24,710 最終更新日 2022.12.09 登録日 2022.12.09
24
BL 完結 短編 R18
昔から変質者に付き纏われる幼馴染のトラウマ持ちツンデレ美少年受けのために、受けに近付く男を片っ端から性的に制裁して不能にしていくタイプのヤンデレ穏和地味平凡顔攻めが頑張るお話。 平凡×ツンデレ固定CP中心でぐちゃぐちゃになってます。 ※なんでも許せる方向け。 ※基本は総攻めですが一人がっつり攻め要員がいます。 ※以前公開していた話の加筆修正版です。 ▼ややネタバレありのRプレイ内容、注意事項 エピソード0 ×受けのストーカーの根暗 異物挿入/拷問破壊 エピソード1 ×猫被りチャラ男 乳首根性焼き/拘束/陰毛燃やし エピソード2 ×チャラ男の元恋人の美少年ビッチ 受け視点/他の攻めとのセックス含/異物挿入+肛門破壊 エピソード5 目の前でNTR/公開レイプ/輪姦
24h.ポイント 78pt
小説 11,141 位 / 183,598件 BL 2,704 位 / 23,765件
文字数 69,183 最終更新日 2022.11.06 登録日 2022.05.29
25
BL 完結 短編 R18
文字、「小」推奨です😭💦 「誰からも必要とされていない」 高校二年生になる五木田千里(いつきだちさと)はそう思った。 学校でのいじめ、孤立。 両親からは優秀な弟と比べられ、劣等感に苛まれる日々過ごし、ホームセンターでのバイトに明け暮れる。しかし突如バイト先に謎のおじさんが現れ…。 ※いじめ描写、レイプ、その他気持ちの悪い、不快な表現を含みます。 初めて小説を書きました。(超絶拙い文章です…読みにくかったらすみません…。) 何卒、生あたたかすぎる目でご高覧いただけますと幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 BL 23,765 位 / 23,765件
文字数 16,481 最終更新日 2022.10.28 登録日 2022.10.28
26
恋愛 完結 長編 R18
 アマグスタニア王国騎士団に所属する女騎士、ミア。上官である騎士団団長サイラスに突然プロポーズされたのだが……。 「私が選ばれたのって、男装していたからなの! まあいいか」  お互いの利益が一致した二人は、仮面夫婦になる契約を交わす。しかし、ある事件をきっかけにサイラスはまるで本当の恋人同士のように触れてくようになり、ミアは振り回されることに……。  女嫌いの騎士団長×男装女騎士のすれ違い溺愛ウェディングストーリー。 ■Rシーンにはタイトルに♡をつけています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,773 位 / 183,598件 恋愛 9,300 位 / 56,012件
文字数 124,770 最終更新日 2022.09.27 登録日 2022.08.13
27
SF 連載中 長編 R15
これは、人間の分裂より千三百年後の、 世界を描いた物語である。 富めるもの、賢きもの、人の上に立つものたちは、 地下へと移り住んだと言われる。 そして、数百年で絶滅。 その原因は、 病気でも、戦争でもなかったと、 伝えられている。 地下世界には、人間の創った人口知能だけが残された。 それからさらに数百年。 地下世界には、 人口知能の創造した、 あらたなる知的生命体が、 人間とは違う、 あらたな社会を築いていた。 この物語は、そこに生きる一個体、 〝アスオ〟に視点を定め、観察したものである。 アスオは一度、殺害されていた。 甲人と呼ばれる、この生物は、 サナギから生まれ、死んでも、 体表面をおおう、鎧の七割を回収できれば、 また、サナギに戻され、再生する。 しかし、死ぬと、記憶障害を起こしてしまう。 前作までの観察では、アスオが再生し、 記憶を取り戻していく過程が描かれていたが、 ついに、アスオの死亡時の記憶までが、 取り戻されるに至った。 様々な種族が、共存し、殺しあうことで、 理解を深めあう甲人社会。 アスオと同時期に生まれた兄弟、タルコは、 アスオが死ぬ前に起こした、大量殺戮事件を、 アスオのせいではないと主張した。 今回の観察は、その先から始まる。 観察の四日目。 甲人社会では〝大会合〟と呼ばれる、 重要なイベントが、行われる日でもあった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 SF 5,052 位 / 5,052件
文字数 98 最終更新日 2022.07.09 登録日 2018.12.16
28
SF 連載中 長編 R15
革命型奇形種の長と思われるロマニの引き起こした混乱で、トウホの群れの護衛アスオが、ワラビの群れの護衛サマタを、殺害してしまう。 その事件の報復として、ワラビはトウホに戦争を仕掛けた。 それは総力戦ではなく、多分に威嚇の意味合いを強く持った仕掛けであったが、事はワラビの思惑通りには進まなかった。 本来〝護衛とは死ぬのも役目〟であり、護衛の殺傷への復讐は、戦争の理由としては不毛である。 〝大義の無い喧嘩〟を仕掛けられた、トウホの群れの者達は、ワラビとその護衛達を、返り討ちにしてしまう。 アスオと、その兄弟子である護衛シマズは、ワラビの護衛達を皆殺しにした後、ワラビに拷問を加え、これ以上の揉め事を起こさぬよう迫った。 しかし、刃を退くという言質を取る前に、ワラビの脅し文句に乗せられたアスオとシマズは、ワラビを殺害してしまった。 その時、まるで示し合わせたかのようなタイミングで、世界最強の殺し屋集団と呼ばれるコガネの群れの護衛達も、トウホの縄張りに侵入して来る。 革命群の襲撃を予見できなかったトウホへの審問に訪れた、辺境同盟の群司達の加勢もあり、コガネの護衛達を追い返す事には成功したが、トウホへの詰問で始まった群司達の話し合いは、恐るべき可能性への同意で終結した。 ワラビとトウホの揉め事は、確かに革命群の仕業であるが、それに乗じて、コガネが辺境同盟の崩壊を画策している恐れがある、というのが群司達の出した結論だった。 大戦を避ける為、辺境の群司達は中央群司のウノテとリヅキに、仲裁を依頼する事に決めた。 しかし、出発の前夜、中央では更なる混乱が巻き起こされていた。 中央専属の有袋種〝ヒカリ〟が、何者かに殺害されたのだ。 革命群の仕業と思われる、その事件を警戒したコガネの群れの護衛達は、中央共用部を封鎖した。 中央へと向かう辺境の群司と護衛達は、中央共用部付近で、コガネの護衛達に行く手を阻まれ、戦闘を余儀無くされる。 ニウラの群れの最強の護衛タカバと、コガネの四大専属護衛の一人、アラガの死闘は、タカバの殺法〝骨食み〟と、アラガの殺法〝砲拳〟のぶつかり合いであった。 防御不能の殺法である砲拳は、タカバの片腕を潰し、下顎を砕いたが、同じく防御不能で、如何なる物をも両断するタカバの骨食みの刃により、アラガの五体はバラバラに切り離され、残酷な形で勝負がついた。 揉め事は収まらず、キウシの群れの主力護衛である、不死種のアヤメと、甲人国家に於いてコガネの群れにしか存在しない強力な種である、発電殺甲交雑のクマノが、二戦目の単独戦闘を開始した。 甲人観察の三日目。 他の、どの生物とも似付かない、甲人特有の殺し合いの様態の全貌が、少しずつ見え始めていた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 SF 5,052 位 / 5,052件
文字数 98 最終更新日 2022.07.09 登録日 2018.07.13
29
SF 連載中 長編 R15
ニンゲンの絶滅に関する説と、人工知能の創る社会の凡てに異を唱えた、革命型の変異種ロマニ。 全体意思と共に生き、それでも〝縄張りの拡張〟と〝暴力〟という、甲人の持つ二つの本能を結び付ける行動には、断固として反対する立場を貫こうとする、結界の守護者トウホ。 甲人国家最大最強の群れを率いて中央に君臨する、群司の王コガネ。 甲人という知的生命体の観察は二日目を迎え、観察の主体であるアスオを取り巻く環境が、少しずつであるが見えてきた。 社会構造だけでは無い。 甲人の有する、特殊な体構造も、アスオの得た知識と共に、少しずつ理解が深まってきた。 甲人にとって死は必ずしも終わりでは無く、人工知能により遺体が回収されれば、身体と生命が再生される事。 再生後、アスオに見られた症状として〝死に惚け〟と呼ばれる、記憶喪失状態が確認され、一定時間(未だ、時間的詳細は不明である)種別及び個体特有の能力を満足に発揮する事が、不可能になってしまう事。 人工知能と直接的に係わりを持つ種には、護衛が付けられ、アスオの種は、その護衛の役割を担う種である事。 そして現時点までの観察に於いては護衛役の種にのみ、体内に、刃物や毒などの、武器として用いられる部位が収納されているらしい事(群れに属さない〝有袋種〟は、護衛を持たず、臭液を発射する器官〝噴射口〟を有しているが、戦闘種と争える程の闘争能力は有しておらず、臭液は主に殺傷被害を受けた時、血液と共に相手に付着する性質のものであると推察される為、例外とする。また戦闘種に於いても、飽くまで現時点までの確認に拠るとする)が解った。 甲人社会の一年は、新生者達の誕生と共に始まり、既存者と新生者が、情報を相互に共有しながら経過していく。 新生者の中から有能な者や群れに必要な種を捜しだし、勧誘するのも、首長たる群司の役割である。 トウホの先代〝マズメ〟の時代からの恨みを忘れずに抱える近隣の群司〝ワラビ〟は、当代群司トウホの群れの運営を妨害する工作の一環として人材の枯渇を狙い、スカウトにより人的資源の先取りを毎年繰り返していた。 ワラビの群れの最強の護衛であるサマタと、記憶を失う以前〝現役最強の一人〟と称されていたアスオの死闘は、辛くも、アスオの勝利で決着したが、そのアスオも、自立できず、意識を保てない程の致命傷を受け、死を待つのみの状態まで、追い込まれていた。 時間は、容赦無く経過していく。 凡ての物理現象の内、最も残酷なものは時間の経過である。 何故ならば、凡ての事件、事故、災害、疾病等の災厄、及び喪失や離別は必ず、時間の経過と共にやって来るからだ。 初めての死、そして再生を経験し、友や主の為に懸命に戦い続けたアスオの生命は、再生から一日半で早くも失われようとしていた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 SF 5,052 位 / 5,052件
文字数 98 最終更新日 2022.07.09 登録日 2018.04.25
30
SF 連載中 長編 R15
かつて人類は地上を支配し、人的資源を含む、 凡てのエネルギー資源を贅沢に消費していた。 優秀な人々が創った人工知能は、 人間の思考と行動パターンを分析し、 社会が滅亡に向かっていると予告する。 破滅を怖れた人類は、 現在の居住範囲からの脱出を計画した。 当初、宇宙への移住を夢見ていた人類だったが、 宇宙移住には技術力が足りず、時間的猶予も不足していた。 リスクの低い代案を模索した結果、 人類は『地下国家』の建設を、 人工知能に計画させることにした。 その計画は実現し、 一部の上流階級のものらだけが地下に移住した。 弱者たちは、地上に置き去りにされた。 地下国家は、 優秀なものたちだけが住む理想の世界だった。 暴力も差別もなく、自由が尊重された。 もう、人が人を裁くことはなかった。 〝自由と平等と平和〟という三原則。 これを人工知能に理解させ、 合理的かつ客観的に審判をさせた。 建国より数百年の後、理想の国家は、 人間の絶滅という形で、あっけなく終焉を迎えた。 人工知能は人間を〝不完全な生態を持つ、矛盾した生命体〟と断じた。 そして、人間に代わり、人間社会の矛盾点を廃した、完全な社会を再構築するべく、新たな知的生命体を創造した。 〝甲人(コウジン)〟と呼ばれる、 昆虫のような本能を持つ人型の生命体。 それは発生から約三百年を経て、 その数を増やし、小さな国家を作り、 ついに自ら社会を形成した。 甲人たちは集団を作り、縄張りを持ち、互いに殺し合う。 それは〝全体意志〟という本能に従った行動であり、 その本能が社会のバランスを保っていた。 平和でも、平等でも、自由でもない、 死と暴力に満ちた残酷な生態を持つ甲人。 本能に従い、持って生まれた能力を用いて、 日々、働き続ける甲人。 この物語は、甲人社会で生きる、ある個体と、それが属する集団の日常を追い、その生態を、ただ観察したものである。 今回は、観察初日前夜からの丸一日と、 さらに約半日分の時間の経過を描いている。 地下深くに生息する、人の造りし神により創造された、新たなる生物たちの小さな世界。 それは、創造者の想定をも超えて、 未知の時間を紡いでいくのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 SF 5,052 位 / 5,052件
文字数 98 最終更新日 2022.07.09 登録日 2018.03.26
31
恋愛 連載中 長編 R18
NA
小国の姫シェリルは父母を処刑され、囚われていた。 首謀者の伯父に襲われ、絶望の中で求めた助けに応じたのは、美しい青年の姿をした悪魔ヴィネ。彼との契約でシェリルは救われ、新たな女王となったが、ヴィネはじわじわとシェリルの大切なものを奪い始め…… シリアスです。ろくでもないことばっかり起こります。結末もメリバ予定。 R18はちょっと先。 ゆるゆる不定期です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 34,554 最終更新日 2022.07.02 登録日 2022.05.29
32
恋愛 完結 ショートショート R15
 わたくしこの度国家反逆罪で斬首されることとなりました。  そうしようとした理由は……。  こじらせてるわりに思い切りはいい(謎)。いや、思い込みが激しい?  元婚約者と陛下にざまぁなくていいんだろーか? と思うがそれはそれで筋違いと言う気もする。  前回の『一夜の夢』でそのタイトルで仮面舞踏会なんだからエロいの期待されたんじゃって言われましてね。全年齢でまさかって言ったら、全年齢で深いキスして肌に花びら散らして白濁吐き出した仮面舞踏会ものがあるそうで。それ基準にしちゃいけないというかレーティング違反……と思ったんだけど、これで何やってるか分かる方がエロいのか? ある程度歳喰わないと理解出来ないから全年齢で問題ないのか? モロだし見せても幼児が理解出来なかったらセーフなのか?(おい)……意味が分かるようになってからがキツイらしいな、アレ。  そういうの期待してた方って多いんでしょうか? だとしたら申し訳ないと思うけど、正直今後何出せばいいんだろう? って気分だ。  言ってた作品って今も存在してるんでしょうかね?  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/931639884
24h.ポイント 35pt
小説 18,499 位 / 183,598件 恋愛 8,298 位 / 56,012件
文字数 3,242 最終更新日 2022.06.18 登録日 2022.06.17
33
BL 完結 短編 R18
荒れた生活で喧嘩三昧な進藤とわ。 幼馴染であるとわが心配な田島京平。 事件をきっかけに二人の関係が変わっていく。 「もう、ほっといてくれ。」 「無理だよ。ずっと守るって言ったからね」
24h.ポイント 21pt
小説 24,341 位 / 183,598件 BL 5,956 位 / 23,765件
文字数 3,824 最終更新日 2022.06.11 登録日 2022.06.11
34
BL 完結 短編 R18
独りよがりの最低α野郎、菊池雅之。 そんな攻に振り回される不憫Ω、田中歩。 性的・暴力描写注意 エブリスタからの転記です
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 BL 23,765 位 / 23,765件
文字数 57,689 最終更新日 2022.06.08 登録日 2022.06.07
35
BL 完結 短編 R18
同い年クール男前従者+年上グズ依存従者×甘ったれ駄目主人 ≫愛され、総受け、セフレ、片思い、ヤンデレ、キチデレ、擬似幼馴染、主従三角関係、大体クズ ※過度の残虐描写注意
24h.ポイント 14pt
小説 29,127 位 / 183,598件 BL 7,155 位 / 23,765件
文字数 31,750 最終更新日 2022.05.31 登録日 2022.05.30
36
ファンタジー 完結 ショートショート R15
 おじさん、自殺して気がついたら娘がやっていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたよ。  うん、もっかい死のう。  自殺や処刑や小動物を殺す事などに忌避感がある方はお気をつけ下さい。  何だろうこれ?(おい) なんかものすごい疲れてたのは覚えてるんだけど。  本編以外はセルフパロディです。本編のイメージ及び設定を著しく損なう可能性があります。ご了承ください。  なんか似たような短い話他に書いてたような? 多分そのうち出てきます。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/991632994
24h.ポイント 28pt
小説 20,773 位 / 183,598件 ファンタジー 2,959 位 / 41,766件
文字数 5,047 最終更新日 2022.05.29 登録日 2022.05.27
ーーー理(りふじん)に、抗え!!ーーー  気がつけばそこは、ひと気の無い魔物ばかりが生息する"天樹"と呼ばれる巨大な樹木の一角。  そこで目覚めた赤ん坊は"天樹の管理者"を名乗る青年"ナル"に拾われ、彼に転生者であることを告げられる。  しかし、赤ん坊は前世の記憶と感情を無くしており、生きる希望を持てずにいた。するとナルは赤ん坊に"リベル"という名を与え、自由に生きることを促す。  今、名も無き赤ん坊の、リベル・ジャベロットとしての生を歩む旅が始まる!
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 100,659 最終更新日 2022.05.08 登録日 2021.08.14
38
BL 連載中 長編 R18
ルックスのいいクールで天然吸血鬼×八方美人な悪魔の両(片)想いファンタジー。特異な体質をもつ悪魔くんは他人から魔力を貰わないと生きられない。人外がひっそりと暮らす世界で、悪魔の青年は、ある日吸血鬼を拾う。至極美形な姿に、悪魔は一目惚れをして......。 メインの悪魔(♂)と吸血鬼(♂)の2人は純粋なんだけど甘々、そんな感じ。吸血・流血・暴力・監禁・強姦・軽度のグロあり。主人公が可哀想だったり、色んな人に犯されたりしてます。メインCP以外求めないという方はご注意。性的描写があるので、R18にしています。不定期投稿。
24h.ポイント 7pt
小説 35,810 位 / 183,598件 BL 9,148 位 / 23,765件
文字数 310,071 最終更新日 2022.02.28 登録日 2021.09.16
 公爵令嬢のファンシー・フェリーチェは、ある日階段から転げ落ち、自分が女子高生だったことを思い出す。ある日、王子の誕生日会で見覚えがある王子に出会う。その王子は、ファンシーが前世やっていた乙女ゲーム、「君と甘い恋を」の攻略する相手の一人だった。その乙女ゲームは最後の魔王との決戦で世界が滅ぶ、モブの命が全く大事にされないゲームだった!このままじゃモブの私は死んじゃう!!と、ファンシーはある作戦に出るが―
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 21,511 最終更新日 2022.02.27 登録日 2021.09.06
40
BL 連載中 長編 R18
【男前美形×赤毛鼻ぺちゃソバカス】歳上×歳下、売り専のオーナー×受付。 ※ブサメン受けです。暴力表現有りますが暗い話では無いです……? ブサメンと言いつつ、ソバカス男子って絶対可愛いと思うのです^^ !!ご注意!! デリヘルっぽいのを題材にしていますが、適当な知識で書いてます。 本番までは行ってませんが受けがモブと性的な絡みありで、軽く排泄、嘔吐、躾としての暴力(主にビンタ)表現等も有りますのでご注意下さいm(_ _)m
24h.ポイント 7pt
小説 35,810 位 / 183,598件 BL 9,148 位 / 23,765件
文字数 42,860 最終更新日 2021.12.11 登録日 2021.12.06
77 12