反社会的描写あり小説一覧

18
1
ホラー 連載中 ショートショート R15
※大きなところで水難を連想する描写及び殺人の描写があるので苦手な方はご注意下さい。  海神に花嫁を捧げなければならないという伝承が女性に伝わっている血族とその周辺の人々の緩く繋がっていることもあるオムニバス、ご都合主義な話です。  蛇足の方は雰囲気を損なう可能性のあると判断した話と、その設定を下敷きにした話等を隔離しています。  ワンパターンかつ出来が安定していないので無理だと思った話は、その時点で読むのをやめる方がお互い幸せになれるでしょう。  今後は気が向いた時に更新します。
24h.ポイント 170pt
小説 6,316 位 / 183,833件 ホラー 104 位 / 6,787件
文字数 49,581 最終更新日 2023.10.31 登録日 2017.07.18
不動に試練を与えられ少年の話し……
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 大衆娯楽 5,606 位 / 5,606件
文字数 597 最終更新日 2023.04.26 登録日 2023.04.26
3
ファンタジー 完結 ショートショート R15
 おじさん、自殺して気がついたら娘がやっていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたよ。  うん、もっかい死のう。  自殺や処刑や小動物を殺す事などに忌避感がある方はお気をつけ下さい。  何だろうこれ?(おい) なんかものすごい疲れてたのは覚えてるんだけど。  本編以外はセルフパロディです。本編のイメージ及び設定を著しく損なう可能性があります。ご了承ください。  なんか似たような短い話他に書いてたような? 多分そのうち出てきます。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/991632994
24h.ポイント 28pt
小説 20,198 位 / 183,833件 ファンタジー 2,959 位 / 42,092件
文字数 5,047 最終更新日 2022.05.29 登録日 2022.05.27
4
ファンタジー 完結 ショートショート R15
 今日も婚約者さまはわたくしに冷たいのです。  要するに婚約者を殺して死体を地下室に安置(というか遺棄? 隠蔽?)しているというだけの話な訳ですか。いや骨か何かは残ると思うぞ、バレないなら。  現代設定でホラーカテにすべきかと思ったけど冷房入れた部屋でとか考えると電気代で違う意味で恐ろしい(おい)。冷蔵庫から時々取り出してとかも美しく書けないないなぁ、かといってすぐ腐るのもなぁ、隠しきるのも難しそうだしなぁ、ということで比較的マシそうな昔で地下室がある屋敷でとかって設定になったのでなんとなくファンタジーで。特に生かされてないけど(爆)。  放出以外はお久しぶりです。かなり精神状況悪化しまして。  ポイントが妙なことになって理由知りたくてもごちゃんねるに迷い込んじゃダメだね。悪質か、そっか悪質か、作品否定されて積み重ね否定されて自己認識否定されて存在否定されたりするほど悪質か……的な感じに思考が。絶対行くなと言った友人は正しかった。あの後に何か書かれてないかだけは確認しなきゃと思ってるんだけど、思ってるんだけど、思ってるんだけどっ。  結局理由未だわかんないしさぁ、正常に戻っているだけど分かっててもその後ごそっとポイント減るのは更に否定されてるようでキツイ。どうせ悪質扱いされるなら短すぎるなとやめてたの出してやる、十七文字でもありだろーか?  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/72623519
24h.ポイント 28pt
小説 20,198 位 / 183,833件 ファンタジー 2,959 位 / 42,092件
文字数 427 最終更新日 2022.04.29 登録日 2022.04.29
5
恋愛 完結 ショートショート R15
 友人が罰ゲームで告白した相手が余命を宣告されていた。  余命、学生の死、刺されて殺される、緩い病院(時間軸過去設定ですが)等が苦手な方はご注意下さい。  元々は『何度生まれ変わってもショタコンだと言われています!?』のセルフパロディだったんだけど、あれ以上カオスにしなくてもということで分けました。いきなり現代とか興ざめかもだし。……カテゴリも変えた方がよかった?  手持ち見たら転生物は前世で死んでるとかいわなくても大概が人が死んでる話で、らしいと言えばらしいけど、特にこのご時世需要なさそーだなと思う今日この頃。  人死に出ててもざまぁならまだ需要有りそうだし、女とっかえひっかえしてた男がその中の一人に刺されて殺されたとかはある意味ざまぁだけど、語り手がそこは直接的な被害を受けていない上に人づてで聞いた過去の友人の話じゃざまぁとは言わないよなぁ。タグとかつけたら文句が出るだろうな。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
小説 20,198 位 / 183,833件 恋愛 8,758 位 / 56,022件
文字数 2,324 最終更新日 2021.08.24 登録日 2021.08.24
6
恋愛 完結 ショートショート R15
 王子さまが迎えに来ることを信じていた友人がある日自殺した。  願ったとおり自分の王子さまが出来たのだとばかり思っていたのに振られたのだろうか?  タグに近親相姦要素ありはつけましたが期待してる人には物足りないヤツです。カテゴリどうなんだろこれ。  結構前に書いた話なので元々は会って飲んでましたが、宅飲みしている相手に電話したという話になりました。葬式は大丈夫なんだろーか? 気になる方はご注意下さい。
24h.ポイント 28pt
小説 20,198 位 / 183,833件 恋愛 8,758 位 / 56,022件
文字数 1,724 最終更新日 2021.08.15 登録日 2021.08.15
7
恋愛 完結 ショートショート R15
 学園卒業後の最後の学校行事である夜会の最中、殿下が婚約破棄を始めました。  けれどその破棄される相手は……?  相変わらず本編がタイトルで終わってる話。  セルフパロディの方が長いのはよくあることとはいえさすがに今回はバランス悪すぎるから調整した方がいいのかなぁとか、カテゴリ違わないかなぁとか、そもそも作中設定とはいえ問題発言があるからどうしようかなぁとか考えつつ放置してた話。結局なんっにも直ってない(爆)。  そしてこれ、親世代の話の方が多分面白い。  本編以外はセルフパロディです。本編のイメージ及び設定を著しく損なう可能性があります。ご了承ください。  いい加減スマホがだましだましでも使うのキツくなったのでガワを買い換えましてね、ああ文章入力がしづらい。で環境移してる時に同期設定ミスりまして……スマホからPCからサーバーからデータまとめて消えた。PCに前にバックアップしたの見つけたんだけどいじってる可能性があるので確認しないと。これ以上滞らせてどうするんだが。  という理由でかなり前に書き終わってていじった記憶はないものを一応お知らせ代わりにアップ。けど内容的にアレだからこれこそいじっとけよって感じのヤツだな。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 35pt
小説 17,893 位 / 183,833件 恋愛 7,790 位 / 56,022件
文字数 11,768 最終更新日 2021.06.14 登録日 2021.06.07
8
ミステリー 連載中 長編 R15
ずっと、平和な世界だと思っていた。だが、違った。自分の知らないところで、自分の知っている誰かはずっと苦しんでいた。この世界を変えなければならない。こんな苦しい思いをするのは自分だけでもう十分だ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 ミステリー 4,149 位 / 4,149件
文字数 4,334 最終更新日 2021.04.02 登録日 2021.04.02
9
ライト文芸 完結 ショートショート
 ある日使っても中身の減らないサイフを手に入れた。  ……最後のぼかした破滅フラグはおいておくとしても制約つくとなんて夢のない話に。冷静に考えると確かに最初ちょっと失敗した気はするけどそれでも充分使えると思うんだけど、夢があるとはいいづらい。てか時代のせいじゃない。  そしてカテゴリがまたわからない。現代文学にしてはファンタジーで、ファンタジーにしては要らないところが現実的。経済・企業は……そりゃ『死神女史』とか書いたけど、自分内のメインがどっちにあるかって問題なんだよなぁ。つーわけで変わってたら察してくれろ。  端からどう見えるかはさておき、個人的にはわりとズタボロなのでペースしばらく戻りそうにないです。  そしてまだスマホで投稿は無理だと悟った。。。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 142pt
小説 7,199 位 / 183,833件 ライト文芸 151 位 / 7,319件
文字数 2,337 最終更新日 2021.01.24 登録日 2021.01.24
10
ファンタジー 完結 ショートショート R15
 お嬢様は殿下に殺されました。そして今もわたくしによって殺され続けています。  どうか貴方は本当のお嬢様を覚えていて下さい。  カテゴリが。。。異世界というか似非中世ヨーロッパ風、更にいえば身分制度が成り立てばそこである必要もないようなファンタジー要素があんまない場合は毎度ながら悩むね。  婚約破棄だけど恋愛感情ないし、けどファンタジーよりはまだそっちのカテの方が需要があるような気もするし。殿下に浮気させればよかったのか?  しっかし、どっかに明るい話のストック残ってないもんかね?  後編は前編の需要の少なさから予約を取り消しました。今後投稿作業が出来ない時用に待機させます。よって追加日時は未定です。詳しくは近況ボード(https://www.alphapolis.co.jp/diary/view/96929)で。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 35pt
小説 17,893 位 / 183,833件 ファンタジー 2,611 位 / 42,092件
文字数 3,118 最終更新日 2020.05.22 登録日 2020.04.17
11
恋愛 完結 ショートショート
 わたくしは求婚者にいつも何を下さるのかと尋ねます。  貴方が下さると言ったのは――。  えーっと、なんだろうこれ(おい)。カテゴリとかってこれでいい?  うん、正気じゃないのはあってると思う。納得出来るならそれでもある意味幸せかもしれないけど。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
小説 20,198 位 / 183,833件 恋愛 8,758 位 / 56,022件
文字数 880 最終更新日 2020.04.03 登録日 2020.04.03
12
現代文学 完結 ショートショート R15
 死ぬ気になれば何でも出来る――それは陳腐だが無難な言葉のはずだった。  学生が自殺するシーン、ブランコでの事故を連想するシーン等があるので苦手な方はご遠慮下さい。考えたらブランコの乗り方思い出せないなぁ。  確か精神状況がめちゃくちゃ悪いときに考えついたことだけは覚えてる。わりと意味不明。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。  後で消すかもしれない私信。パソコン中古ですが新しいの買いました。一部はこちらで頂いたギフト券のおかげです、有り難うございます。  うん、中古でも元が元だからかなり早い。嬉しい通り越して今までって一体とか遠い目してる。けどキーボードが今回はこだわらないことにしたのでめっちゃ打ちにくい。いや一般的なノーパソなんだけどね? 選択したスタンドとの相性も悪かったようで。まぁ今そんな書いてないからあれなんだけど。  まだまだ環境等構築中でデータ消えたりとかしてるのでなにかあったら、察して下さい。多分ここには影響ほぼないでしょうが。
24h.ポイント 28pt
小説 20,198 位 / 183,833件 現代文学 328 位 / 7,765件
文字数 1,352 最終更新日 2019.04.19 登録日 2019.04.19
――こんなことすら、醜行と言われるとはな。  犯罪学のスペシャリスト・川中文弘は、大学で犯罪学について教えている。  その教え子である瀧代一は、警察官になるために文弘から犯罪学について学んでいる。  ある日、大学近辺で起きた事件を調べていると、その事件には『S教』という謎の新興宗教が深く関わっていると知り、二人はその宗教について調べることにした。 ※この物語はフィクションです。実在する人物、団体、地名などとは一切関係ありません。 ※犯罪などを助長する意図は一切ありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 ミステリー 4,149 位 / 4,149件
文字数 70,584 最終更新日 2019.02.24 登録日 2018.05.03
14
現代文学 完結 ショートショート
 募金をすることはやめた。  電子マネー積極導入店舗でのレジ横の募金箱ってなんなんでしょうかね? 慣習なんだろうけど前もって用意しとけってことなんだろーかと毎度思う。エコバッグとかいろいろ忙しいのにその上電子マネーとは別に現金の用意って……募金額減っただろーなぁ。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。  恐らく後で消す私信。BlackBerryの通知の件はアルファポリスのアプリと直接関係ないとこの設定ミスでした。お騒がせしました。  パソは……やっぱり日々状況が悪化している感じです。  実際に書けるかどうかはとにかく前の電話機みたくBlackBerryと常にデータ自動同期して(手動だと忘れる)どちらからでも続けられるってのやってみたいんだけど、無理っぽいなぁ。やっぱりパソの方がキーボード打ちやすいし。
24h.ポイント 198pt
小説 5,697 位 / 183,833件 現代文学 72 位 / 7,765件
文字数 632 最終更新日 2018.11.23 登録日 2018.11.23
15
恋愛 完結 短編 R15
 私は殿下に婚約破棄され貴族社会から追放された。  これからどうすればいい?  乙女ゲームとかのすべてが終わった後の悪役令嬢に誰かが憑依したとか前世の記憶が押しのけ気味に戻った系の話の悪役令嬢の方の前日譚を書こうと思ったんだけど……冤罪だしなんか微妙にエグい。てか普通婚約破棄の直後くらいに代わらない? もう代わったからって挽回できないんじゃ? 挽回できても元の人格の救いになるかは別問題だしなぁ。  上手く区切れなくていつも以上に細切れになってるので終わってから読みたい方は十日ほどお待ちください。途中でくじけなきゃ大丈夫なはず、くじけそうだけど。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。  後で消す私信。ただいまWindows10に環境移行中です。よっていろいろ滞ってます。なんかタスクバーが点滅してしてるんだけど、どこの何を失敗った? 画面見づらい、気が散る。
24h.ポイント 28pt
小説 20,198 位 / 183,833件 恋愛 8,758 位 / 56,022件
文字数 5,787 最終更新日 2018.10.21 登録日 2018.10.12
16
恋愛 完結 ショートショート R15
 政略結婚で王太子に嫁いできた幼い妃に恋慕した弟王子は己が願いを叶えるために行動に移した――。  えーっとカテゴリがやっぱり悩む系の話。  描写というほどでもないけど無理矢理な場面があります。
24h.ポイント 28pt
小説 20,198 位 / 183,833件 恋愛 8,758 位 / 56,022件
文字数 891 最終更新日 2018.03.23 登録日 2018.03.23
17
ミステリー 完結 ショートショート R15
 その日俺は屋上で不思議な少女に出会った――。  いやうん、カテゴリがやっぱり分からない。とりあえずファンタジーと青春とミステリーでくじ引いてみた(おい)。ホラー? ……自作のせいで『我が罪~』が更に沈んだらガチで泣く。  タイトルだけはミステリーっぽいと自信を持って思う。
24h.ポイント 170pt
小説 6,316 位 / 183,833件 ミステリー 61 位 / 4,149件
文字数 3,991 最終更新日 2018.03.10 登録日 2018.03.09
18
恋愛 完結 ショートショート R15
 別作品『結局悪役令嬢?』に自分で書いたあらすじ「長年の婚約者同士の結婚が決まる直前入った横やりは思わぬものだった――少なくとも令嬢以外には」を読んで「もしや閲覧者様はこーゆー話を想定したのでは?」とうっかり考えてしまい、あらすじ詐欺かどうかに悩むことになった原因。ある意味エッセイ? 一応枝葉を付けてお送りします。セルフパロディー部分は本編のイメージ及び設定を著しく損なう可能性があります。ご了承下さい  以前『結局悪役令嬢?』異聞に掲載した分は『斬罪されてこそ華』です。  しかしカテゴリがわかんない時はライト文芸でいけるかなって癖がつきそうなのはどうしたらいいだろう?(おい)  ……というコンセプトが当初の予定でしたが、運営様に最初の話投稿時にカテゴリエラーと判断され、ライト文芸から恋愛にされました。内容は恋愛とはいいづらいものも混じっていますのでご注意ください。もう少し詳しい経緯は近況ボードに。
24h.ポイント 28pt
小説 20,198 位 / 183,833件 恋愛 8,758 位 / 56,022件
文字数 31,424 最終更新日 2018.01.05 登録日 2017.08.25
18