タイムリープ?小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編 R15
 私の夫アドンはしがない庭師だった。しかしある時、伯爵であるシモンの目にとまった。  平民の私が貴族の妻になれるなんて夢のようだ。私たちは不倫の末に結ばれたのだった。 ※前編→後編→その後1~13→エピローグという不思議構成です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,342 位 / 183,824件 恋愛 10,645 位 / 55,995件
文字数 50,597 最終更新日 2023.06.20 登録日 2023.06.06
2
青春 連載中 長編 R15
第6回ライト文芸大賞 奨励賞作品(。・_・。)ノ 応援と感想ありがとうございました(>_<) 主人公の神坂優斗は普通のどこにでもいるような平凡な奴で友達もほとんどいない、通称ぼっち。 でも高校からは変わる!そう決めていた。そして1つ大きな目標として高校では絶対に『彼女を作る』と決めていた。 入学式の帰り道、隣の席の美少女こと高宮聖菜に話しかけられ、ついに春が来たかと思えば、優斗は驚愕の言葉を言われる。 「実は私ね……『タイムリープ』してるの。将来は君の奥様やらしてもらってます!」 「……美人局?オレ金ないけど?」 そんな聖菜は優斗に色々話すが話がぶっ飛んでいて理解できない。 なんだこれ……新手の詐欺?ただのヤバい電波女か?それとも本当に……? この物語は、どこにでもいる平凡な主人公優斗と自称『タイムリープ』をしているヒロインの聖菜が不思議な関係を築いていく、時には真面目に、時に切なく、そして甘酸っぱく、たまにエッチなドタバタ青春ストーリーです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,783 位 / 183,824件 青春 183 位 / 6,466件
文字数 131,787 最終更新日 2023.05.06 登録日 2023.04.07
3
恋愛 完結 ショートショート R15
「私」に愛の言葉を囁き希望を与えてくれは彼は、私ではなく姉を選び、私を裏切った。 全てに絶望した私は、引き寄せられるように魔女の店にたどり着く。 そこはありとあらゆる欲望を叶える事が出来る、魔女の薬を売る店だった。 美しい紫の目の魔女は問う。 「貴方は何を望んでここに来たの?」 最初に支払った対価は小さなものだった。そして最後に支払った対価は… 魔女は言う 「何度繰り返しても人の本質は変わらない。そして、一度甘い誘惑に負けると、あとはただ落ちていくだけ」 ※1年後に死亡予定の嫌われ婚約者は〜の、ベアトリーチェがストーリーテラーのお話です。第二章のラストを読む前にご一読頂ければと思います。(天狗庵の元話です。期限付きで公開します) ※R15作品。 ※DV被害者の方、暴力にトラウマのある方には、おすすめできません。
24h.ポイント 49pt
小説 14,792 位 / 183,824件 恋愛 6,796 位 / 55,995件
文字数 7,025 最終更新日 2022.12.10 登録日 2022.12.10
4
恋愛 連載中 長編 R15
雨の日がいいわ。棺は豪勢じゃなくていいの。白い花で満たして欲しいわ。 シャーロットは幼少期から結婚式よりもお葬式に憧れる風変わりな令嬢だった。 お金のために嫁いだ夫に見向きもされない。でも腹いせじゃない。ただ一瞬主役になりたかっただけ。 ほんの一時でも彼の頭を埋められたら。そうしてシャーロットは自ら命を絶つことを選ぶ。 ※一部不快な表現が含まれる可能性があります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 恋愛 55,995 位 / 55,995件
文字数 17,400 最終更新日 2021.11.09 登録日 2021.11.01
5
BL 完結 短編
過去半年間だけ同じ時を過ごした二人は、運命の番。 スパダリ風α × 綺麗系お馬鹿一途Ω ずっと昔から、静かにその時計の針は動いていた。 いつの頃からかヒトの種類が六種に増えた。 カーストが顕著になった。 支配する側とされる側、そのどちらでもない者とで身分の差が生まれた。 引き金は、ヒトの欲。 終末時計の針が真上を指した時、世界は終わる。 ※本作は実在する「終末時計」をモチーフにしておりますが、多大に脚色しております。 ストーリーやキャラ等は完全フィクションですので、サラサラッとお読みいただければ幸いです。 ※BLove様による短編小説コンテスト出品作です テーマ『世紀末オメガバース』
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 14,564 最終更新日 2021.07.16 登録日 2021.07.10
6
恋愛 連載中 長編 R15
(や……やってしまったー!! ど、どうしましょう!?) 自分の運命を決定付ける瞬間に前世の記憶が戻ってしまった。 目の前には魔法陣にたたずむ悪魔の姿が!? 前世でやっていたゲームに似た世界で私は悪役令嬢として悪魔を召喚した。 ここまで全部ゲームのシナリオどうりに動いている。 このままあの2人を呪うと私の未来は婚約破棄からの断罪と死が! そんなの嫌! 絶対に、運命なんて変えてみせる!! ゲーム中では必ず死ぬ運命の悪役令嬢エミリアは、 呪いを守りの願いに変えて、脱・断罪と死を決意する! 語られる母の過去、待ち受けるヒロインイベント。 そして、この世界の真相。 笑いあり! ツッコミあり! 涙なし? のラブコメ学園ストーリー! 運命を変えるために奔走するエミリアのドキドキ学園生活が今始まる! ※あらすじは予定です。 学園に行くまでの話しが説明過多です。 5日間くらいの話が20話前後続きます。ご了承くださいませ。 初投稿です。お手柔らかに、よろしくお願いします。 (乙女ゲーの悪役令嬢 と ざまぁ が書いてみたかったんです) R15、残酷描写は保険です。 誤字脱字があるかもしれません。 修正できていなかったら、教えていただけると助かります。 ネットスラング語など多数あります。 苦手な方はすみません。 小説家になろう でも投稿中です。 小説家になろうでは、前書きと後書きに作者のコメントが入っています。 他にも、0話の設定でイラスト描いています。画力はお察し。。。 気になる方は、なろうでも読んでみてくださいませ。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 誤字、脱字、説明不足などを書き足し点検中。 現在、120話まで完了しています。 誤字脱字を発見された方は、感想にてお知らせください。 普通に小説の内容に触れる感想も受け付けています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 恋愛 55,995 位 / 55,995件
文字数 413,251 最終更新日 2019.09.29 登録日 2018.11.29
7
恋愛 完結 長編
どこにでもある婚約破棄。 だが、その中心にいる王子、その婚約者、そして男爵令嬢の三人は婚約破棄の瞬間に雷に打たれたかのように思い出す。 だめだ。 このまま婚約破棄したらこの国が亡びる。 これは、婚約破棄直後に、白昼夢によって未来を見てしまった三人の婚約破棄騒動物語。
24h.ポイント 120pt
小説 8,281 位 / 183,824件 恋愛 3,793 位 / 55,995件
文字数 3,298 最終更新日 2019.09.13 登録日 2019.09.13
7