お兄ちゃん系小説一覧

3
出来損ないの私と親バカな吸血鬼、その仲間達が繰り広げるコメディー要素も入り交じりの、はちゃめちゃファンタジー!今回は、招かれざる客が現れる...魔界でのパーティーが物語の舞台。 登場人物達に降りかかる様々な試練とは...!? 前作『ダメな私と吸血鬼』の続編ストーリーになります。 こちらから読んで頂いても、きっと少しは、楽しんで頂ける作品になるのではないかと思います!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,721 位 / 183,721件 ファンタジー 42,052 位 / 42,052件
文字数 106,449 最終更新日 2019.05.22 登録日 2019.02.09
2
BL 連載中 長編 R18
更新予定は今のところはないですが途中まででも良ければ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 俺は秋野 春(あきの はる)。高校2年生。 突然だが俺の弟の秋野 奈緒(あきの なお)はかわいい。 高校1年生なのに純粋でどこか幼くて笑顔が可愛いところとか、それに、人見知りで俺の後ろでしか人と話せないところとか、やっぱり奈緒には俺がいないと駄目なわけで。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 僕は、秋野 奈緒。僕には2人のお兄ちゃんがいる。 高校2年生の秋野 春(あきの はる)。 高校3年生の秋野 雪斗(あきの ゆきと)。 春お兄ちゃんは怖くて少し苦手だけど、いざというときは守ってくれる。 雪斗兄さんは優しくて頼もしくて、家事も完璧な長男。少し強引な時もあるけど、嫌いではない。 でも、無理矢理されるのは苦手、昔のトラウマがあって………。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 俺は、秋野 雪斗(あきの ゆきと)、高校3年生。 好きな子には優しくしたいけど、つい強引に襲ってしまう時がある、優しくは、したいんだけど……  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 森 秀我(もり しゅうが) 奈緒のクラスメイト。 奈緒のトラウマの原因。 昔親友であった奈緒を強姦したことがある。 爽やかイケメン。 ――――――――――――――――― これは、弟の奈緒をめぐったドロドロB……ほのぼの兄弟物語! 奈緒(好きな人)には優しくしたいけどつい手を出しちゃう長男雪斗、好きな子はどんどん攻めたい次男春。過去に無理矢理されてしまった三男の奈緒。 三人は去年両親を亡くし、三人暮らし。 雪斗が家事をつとめ、春が掃除をつとめ、奈緒は洗濯をつとめながら、頑張りながらもほのぼの暮らしていた。 普通の兄弟として暮らしていたある日、春はあるカミングアウトをしてしまう。 「奈緒が、好きなんだ。」 そんなの認めないと雪斗が言う中、春は……… 地雷なしな方向けです。 弟受け。 R指定を含む回があります(タイトル注意)
24h.ポイント 7pt
小説 34,754 位 / 183,721件 BL 8,766 位 / 23,925件
文字数 10,917 最終更新日 2018.11.25 登録日 2018.11.19
私は...出来損ないの貴族の子...いつも出来の良い姉と比べられて...もううんざりよ...!(怒) 唯一私の味方だった...私の執事だって...あの家族に消されたの...いいえ、正確には...私がこの手で殺めてしまったの...「逃げてください!!早く!!!」こう言われて...私の足は...勝手に屋敷を飛び出して...気がつけば、人家のない森を駆け抜けていた...。そして、だいぶ奥まで来た時、突然後ろから口を塞がれたかと思ったら、首に鋭い痛みが...私は...意識を失った...。 この物語は、そんな出来損ないの女の子...エピーヌと、一人の変わった吸血鬼との物語...。
24h.ポイント 0pt
小説 183,721 位 / 183,721件 ファンタジー 42,052 位 / 42,052件
文字数 86,352 最終更新日 2018.10.13 登録日 2018.08.25
3