ゲーム世界転生小説(外部サイト)一覧

1
大好きなゲームに大好きな自キャラで転生してしまった少年、遊佐(ゆさ)明(あきら)。 しかし、その自キャラはキルヒフィード・メルロンディアという、凄まじく強い絶世の美少女だった。 まあ、この世界では女主人公でも女の子と結婚できるからと特に気にしなかった彼(?)だったが、自分の体が美少女すぎたり、先輩勇者(美少女)が自分にだけ過剰にスキンシップとってきたりでドッキドキになり眠れない。 他にも勇者になってすぐにネタキャラ魔族に襲撃されたり、その魔族を仲間にしたり、その魔族が美少女になったりで大忙し。 百合ハーレムを作りたがるくせに、女の子に迫られたらすぐに赤面してしまうような、スレてるんだか初心なんだかわからないTS娘の物語が幕を開ける。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2021.03.26
1