強引小説一覧

83 123
1
恋愛 連載中 長編 R18
 まるで海が空から降ってきたみたいだわ。――  若き言語学者のイオネは夏の休暇を終えたある日、最悪の事態に見舞われた。  教授として教鞭を執る大学で傲岸不遜な男と出会い、無礼な態度に我を忘れて罵声を浴びせたのも束の間、今度は悠々自適の一人暮らしを満喫していた屋敷を知らぬ間に売られてしまったのだ。  更なる不幸は、何の因果か、屋敷の新しい所有者となった公爵アルヴィーゼ・コルネールという人物が、あの傲岸不遜で無礼極まりない男だったことだった。 「このまま宿無しになるか、意地を捨てて俺の世話になるか、今選べ」  アルヴィーゼは緑色の冷たい目を愉快そうに細め、形の良い唇を開いた。 「いいわ。提案に乗ります」  イオネは仕事のため、やむなくアルヴィーゼのもとに身を寄せることを決める。  しかし、彼女はまだ知らない。  野花が大洋に落ちるように、激しい愛執に翻弄される日々が始まろうとは。―― 恋を知らない女と執着する男の、愛の攻防。 ヒストリカルロマンス・マルス大陸物語〈イオネとアルヴィーゼ篇〉 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 【作者註】 ※本作は『スミレとオケアノス(旧作)』の内容を再編集及び加筆修正を行ったリブート版です。 ※性行為に於いてやや無理矢理な表現があります。 ※〖エブリスタ〗〖ムーンライトノベルズ〗にて同一作品掲載中。内容に相違はありません。
24h.ポイント 78pt
小説 10,848 位 / 183,815件 恋愛 4,902 位 / 56,025件
文字数 297,640 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.07.17
2
恋愛 連載中 長編 R18
《俺様同期の裏の顔は……とんでもなく、、、甘い。》 彼氏に浮気された挙句捨てられた本條 陽葵は同期でいつも言い合いをするくらいの仲良し、一之瀬 丞と飲みに行き愚痴っていた。 いつになくペースが早かったせいか酔って眠ってしまった陽葵が目を覚ますと何故か丞と同じベッドで眠っていて、共に衣服を脱ぎ捨てた状態だった。 そんな何とも言えない状況下でも動じない丞。 事の顛末を聞いて安堵したのも束の間、あくまでも仲の良い同期、だと思っていた丞が一変――「いい加減、他の男なんかじゃなくて俺を見ろよ――」と言いながら迫ってくる。 普段と違う丞を前に困惑しつつも、彼からの甘い言葉と態度に翻弄された陽葵は心地良さを感じ始めていく。 • ───────·・─────── • 男運無し・恋が長続きしない女子 本條 陽葵(25) × 好きになったらとことん一途な俺様男子 一之瀬 丞(25) • ───────·・─────── • ※こちら、ところどころ性描写強めの箇所がありますので、苦手な方はご注意ください。 ※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 71pt
小説 11,449 位 / 183,815件 恋愛 5,216 位 / 56,025件
文字数 26,947 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.23
3
恋愛 完結 長編 R18
母親同士が仲が良く、幼馴染であり、幼い頃から相思相愛で結婚の約束をしていた、婚約者同士のルージュとライト。 公爵家子息であるライトと伯爵家令嬢であるルージュの仲は誰もに認められており、王立学園卒業後には、順風満帆に結婚かと思われていた。 だが、ルージュが一人で参加したとある夜会で、ライトそっくりの「ナイト」と名乗る青年がルージュの前へと現れて、自分はライトの双子の弟だと告げてくる。 ライトに双子の兄弟などいない。 「オレを選べよ」 ナイトはそう言ってルージュに迫ってきて――!? 穏やかで優しい婚約者であるライトと。双子の弟だと名乗る、強引なナイト。同じ顔をした二人から愛を告げられることになったルージュは――!?(他サイト様にも掲載中です)
24h.ポイント 99pt
小説 9,159 位 / 183,815件 恋愛 4,167 位 / 56,025件
文字数 127,830 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.01.24
4
BL 完結 長編 R18
モノモノ文具お客様相談室に勤務して三年が経つ和泉透は、毎日の様に寄せられるお客様からの苦情にうんざりする日々を過ごしていた。転職は考えてはいるが、特にやりたい仕事もない。幼少期にあこがれていたヒーローのような仕事があればいいのにとは思いつつ、転職活動も本気ではやっていなかった。 そんなある日、帰り道でたまたまひったくりに遭った老婦人を交番に連れて行くと、運よくひったくりの犯人が警察官に捕まえられており、老婦人が警察官に感謝している現場を目撃する。それを見て、警察官がヒーローのような仕事に思えた和泉は警察官への転職を決意した。  しかし、警察学校に入った直後、担当教官となったのは、高校生の時に付き合っていた元カレの一ノ瀬仁だった。一ノ瀬の積極的なアプローチに混乱しつつも訓練をこなしていく中で、一ノ瀬に「透の事がまだ好きだ」と告白される。しかし、昔起こしたトラブルがトラウマでもう恋愛はしないと誓っていた和泉はその告白を断るが……。
24h.ポイント 35pt
小説 17,994 位 / 183,815件 BL 4,361 位 / 23,926件
文字数 47,899 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.02.23
5
恋愛 完結 短編 R18
気が付くと何故か微妙に見知った教室にいた主人公。 最初は夢だと思っていたが、やがてそこが昔遊んだ乙女ゲームの世界だと気が付く。 しかし、そこはもうルートが確定している状態で、しかもそのルートは自分の推しキャラとは違うキャラクターのルートだった…!さすがに自分の推しではないキャラとこのまま結ばれてしまうのはまずいんじゃないかと考えた主人公は、何とか後腐れなくその対象キャラのルートを離脱しようと試みるのだが、その行動が攻略対象の逆鱗に触れてしまい……? 推しじゃないキャラだから身を引こうと思っただけなのに、元のゲームでは考えられないくらいに執着され、滅茶苦茶に溺愛されてしまうことに…。 「こんなのゲームと全然違う!!!!こんな展開、私知らないよぉ!!!」 ※ムーンライトノベルズ(小説家になろうグループ R18部門)にも掲載している作品です。
24h.ポイント 99pt
小説 9,159 位 / 183,815件 恋愛 4,167 位 / 56,025件
文字数 18,513 最終更新日 2024.02.15 登録日 2024.02.10
6
恋愛 完結 長編 R18
「僕には敵わないよ」 天才魔法使いからは、逃げられない─── 負けず嫌いで努力家だが、それを隠し天才であるかのように振る舞う高校生の優等生魔女オリビアは、転校生ハヤトが来るまでは首席であった。ハヤトの類まれなる本物の才能に嫉妬し、彼を超えるべく奮闘するオリビア。ライバルとして妬む一方で、彼の優しい一面に少しずつ惹かれ始めていくが、自分の気持ちに整理がつかない内に突然告白される。その魔法の才能を躊躇なく利用し、強引に迫るハヤト。彼に振り回されながらも、彼との関わり合いを通じて才能とは、努力とは何か考えていくオリビアの、Hで真面目な恋愛成長物語。 ※続編→「放置した彼女は溺愛彼氏におしおきされたりする」 ※第17回恋愛大賞への投票ありがとうございました!!!!!嬉しかったです。
24h.ポイント 42pt
小説 15,685 位 / 183,815件 恋愛 7,088 位 / 56,025件
文字数 158,422 最終更新日 2024.02.10 登録日 2023.06.09
7
恋愛 連載中 長編 R18
※現在【高嶺のスミレはオケアノスのたなごころ】をメインで執筆中につき更新頻度がかなり落ちています※ :::::::::::::::::::::::::::::::::  アミラ王国の若きオルデン領主・女公オルフィニナは、敵国エマンシュナの王太子軍に奇襲を仕掛け、城と領地を守り抜く。  ところが、時同じくして遠く離れた王都が陥落。オルフィニナは臣下と領民の安全を条件に城を開け、自ら敵の王太子ルキウス・アストルの捕虜となる。 「君をめちゃくちゃにしてやりたい」  ルキウスは美しい貌に悪魔のような笑みを浮かべ、彼女にある密約を持ちかける。  それは、結婚して和平を結び、その功績により互いの政敵を排除するというもの。  目的のためと言いながらオルフィニナに執着を見せるルキウス。  ふたつの王国のためにルキウスのものになったオルフィニナ。  次第に暴かれる秘密が、ふたつの王国の命運を変えてゆく。―― 密約で結ばれたふたりの、歪で未熟な愛のみちゆき。 ヒストリカルロマンス・マルス大陸物語〈オルフィニナとルキウス篇〉 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 【作者註】 ※性行為に於いてやや無理矢理な表現があります。 ※一部戦闘場面に於いて暴力、出血などの痛々しい表現があります。 ※クイン視点の番外編『騎士が忠誠を知る夜』を短編として別途掲載中。 ※〖エブリスタ〗〖ムーンライトノベルズ〗にて同一作品掲載中。内容に相違はありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 335,388 最終更新日 2024.01.14 登録日 2022.03.05
レオの兄に恋しているユキは転生者 パーティーの途中姿の見えなくなった恋人の弟レオを探しに行く 可愛い弟のような存在だったレオが急に・・・? 急に始まり急に終わります ストーリーはありません
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 4,445 最終更新日 2023.12.14 登録日 2023.12.14
9
恋愛 完結 長編 R18
傷心旅行先のラスベガスで騙されて、地下オークションに出品された。 1億円以上もの大金を出して私を落札したのは、金髪碧眼でとても格好良い男性。 どうしてそんなお金を払ったのかも、何をさせられるのかも分からないまま、連れて来られたのは一流ホテルのロイヤルスイートだった。 男性は雑誌の表紙も飾るような見目の良い、ホテル王とも呼ばれているようなすごい人。 この人にとっては一億円なんてはした金なのかもしれないけど、意味もなく人なんて買わないはずだ。 「あ……あなたは、なんで私を買ったんですか?」 「そんなの決まってるじゃないか。美緒と結婚するためだよ」 強引にベッドに運ばれ、翌日には言葉通りラスベガスの役所で結婚許可書に記入していた。 呆然としている私に対して何故か相手は笑顔で。 「美緒を愛してるから結婚したんだよ」 会ったばかりなのに、そんなの嘘ですよね?  〇 内気で地味系な女の子が、ラスベガスでホテル王と呼ばれている男に地下オークションで買われ、戸惑い振り回されながらどろっどろに溺愛される話です。 ※12月にアルファポリス様より書籍化いたします
24h.ポイント 35pt
小説 17,994 位 / 183,815件 恋愛 7,900 位 / 56,025件
文字数 145,757 最終更新日 2023.12.13 登録日 2023.01.26
10
恋愛 完結 長編 R18
昔から姉の物を欲しがり必ず自分の物にしていく妹の事が大嫌いな亜夢は、大学進学と共に家を出て以降家族とは疎遠になった。 ようやく訪れた平穏な日々。 社会人になって、彼氏も出来て、順風満帆な毎日を送っていたある日、妹の有紗は突如姿を現した。 それを合図に亜夢の平穏な日常は崩れ去り、ついには彼氏を寝取られてしまう。 幸せを奪われ、傷心していた亜夢の元へ一人の青年が声を掛けられ、多少の迷いはあったものの、亜夢はその青年の誘いに乗って一夜を共にしてしまう。 当初は一夜限りだと思っていたのに、自分を見てくれる彼に惹かれてしまった亜夢は告白を受けてそのまま交際に発展するのだけど…… 実は、この出来事は全て、ある人物によって仕組まれていた事だった――。 ※他サイトにも掲載
24h.ポイント 106pt
小説 8,696 位 / 183,815件 恋愛 3,960 位 / 56,025件
文字数 154,572 最終更新日 2023.12.12 登録日 2023.09.28
11
BL 完結 長編 R18
【独断で強引に組み敷こうとするバイ×それが理解不能で反発するばかりのストレート】  ホストめいた容姿を持ちながら、土方仕事もこなす山端逸樹は、男も女も関係ナシの享楽主義者。  一方、深夜のコンビニでバイトをする三木直人は、多少運動神経が良い程度の平凡な大学生。  そんな二人が、初めて交わした会話から全ては始まって……。 ※執筆者二人によるリレー小説です。  ◆山端逸樹:鷹槻れん  ◆三木直人:雪
24h.ポイント 35pt
小説 17,994 位 / 183,815件 BL 4,361 位 / 23,926件
文字数 119,125 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.03
12
恋愛 連載中 短編 R18
まもなく、成人の儀式を迎えるこの国の王子ランスロット。 王位を継ぐものは成人の儀を終えたその夜に、神官が決めた『清らかな乙女』と一夜を共にしなければなりません。 しかし、ランスロットが選んだ相手は、彼の護衛でもある女騎士シルヴィ。 「お前は処女か?」 強く迫るランスロットに、シルヴィは戸惑いながらも応えていくのです。 ランスロットの行動はさらにエスカレートして、シルヴィの部屋まで夜這いに…。 シルヴィをからかうランスロットと、彼を慕うシルヴィとの甘い恋のストーリーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 37,561 最終更新日 2023.11.27 登録日 2021.01.11
13
恋愛 完結 長編
五歳の時に男爵である父親に引き取られたセレア。 でもそれは、父がセレアを愛していたわけでも、死んだ愛人(セレア母)に負い目があるからでもなく、セレアが聖女が持つ浄化能力を顕現させたからであった。 国に聖女は何人かいるが、最近瘴気だまりが発生しやすくなっていることもあり、聖女は領地を持つ高位貴族たちから大人気だ。 つまり、自分がのし上がるための政略結婚の道具にしたくて引き取ったのである。 義母は愛人の子であるセレアが気に入らないようで、父がいないところで殴る蹴るの暴力を加えてくる。 義母の子である異母兄は、セレアが成長するにつれていやらしい目で見るようになってきた。 …もう、こんな家にいたくない! そんな思いを抱えながら、セレアは父に連れられてあるパーティーに参加する。父はそこで、二十も年上の好色な侯爵にセレアを紹介し、娶せようと計画しているのだ。 どうやら、セレアと引き換えに、貴族議員に推薦してもらえる約束を取り付けているらしい。それを知ったセレアは、隙を見て逃げだそうと画策する。けれどもその途中、異母兄に見つかり、茂みに連れ込まれてしまう。 「結婚がいやなら俺がかくまってやるよ」舌なめずりで言う異母兄。 絶体絶命! セレアは異母兄から逃げようと抵抗するも、逆に怒らせて殴られて気絶してしまう。 そして次に目を覚ました時、セレアは知らない邸にいた。 なんと、あの場から助けてくれたレマディエ公爵ジルベールに連行され、セレアは彼の邸に連れて来られていたのである。 助けてくれたーーそう思ったのもつかの間、ジルベールは助けてやった礼に妻になれと迫ってくる。 逃げ出したいのに、逃げられない!これってある意味監禁ですよね!? なんとかしてジルベールのもとから逃げ出して、自由を手にしたいのに、彼はあの手この手でセレアの逃亡を阻止してきてーー
24h.ポイント 92pt
小説 9,603 位 / 183,815件 恋愛 4,399 位 / 56,025件
文字数 106,612 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.10.06
14
BL 完結 長編 R18
森に住む魔法使いに仕える執事のセリューが、同僚の執事に迫られる話。基本的にずっとイチャイチャしてる話です。 「ネコの慰み者が恋に悩んで昼寝する話」のスピンオフで、これだけでも設定等が分かるように書いています。こちらのみでもお楽しみいただけます! *ムーンライトノベルズにも掲載しています *全41話
24h.ポイント 7pt
小説 34,809 位 / 183,815件 BL 8,640 位 / 23,926件
文字数 163,076 最終更新日 2023.09.24 登録日 2023.09.18
15
BL 完結 長編 R18
集団暴行を受けていた裕也を助けたのは竜崎と名乗る男。怪しさ満点な男との出会いによって裕也の日常は変化していく。 押しのけてもめげずに付きまとってくる。しまいには愛の告白までされた。意向に反して深まる関係にいい加減うんざりしていたある日、聞かされたのは竜崎の生まれが極道一家だという事実だった。 極道倅×フリーター/強気攻め×強気受け しょうもない男たちの時々バイオレンスな恋物語 ヤ〇ザはそんなに出てきません。 ※10年以上前に書いていた小説のため必要に応じて修正を加えておりますが、登場人物や組織名等基本設定に関しては一部を除き変更しておりません。この物語はフィクションです。実在する人物、団体とは一切関連がありません。 ※ストーリー上、反社会的な組織や集団に関する記述があります。暴力行為やその他の犯罪行為を肯定する意図は一切ありません。 ※過去に書いて公開していた範囲は114話までです。
24h.ポイント 78pt
小説 10,848 位 / 183,815件 BL 2,597 位 / 23,926件
文字数 567,905 最終更新日 2023.08.27 登録日 2021.10.24
16
恋愛 連載中 短編 R18
『運命は自らの手で切り拓かん』 7歳の頃教会で受けた神託の言葉を聞き、前世の記憶を思い出すルヴィーナ・ハリストン。 自分の道は自分で決める、そのために力をつける。 必死の努力は身を結び、召喚の間からの脱出は成功! ……でも、気付いたら攻略対象のレイル殿下に連れ去られていて!? 全4話の短編です。完結まで執筆済み。 ムーンライトノベルズ、pixivにも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,518 位 / 183,815件 恋愛 12,177 位 / 56,025件
文字数 23,241 最終更新日 2023.08.17 登録日 2023.08.16
17
恋愛 連載中 短編 R18
執着・溺愛・一途・強引愛の男子に、流されやすく快楽に弱い女子がいいようにされてしまうお話を集めました。1頁1話完結。1頁ごと単体で読めます。 それぞれのお話につながりはありません。 ※頁の差し替えと、最新話の追加更新があります ①story.1とstory.3を入れ替えました。 ②story.4は以前、短編で発表したお話ですので、ご了承下さいませ。 (R5.6月連載中に戻しました。) ③story.5を追加します(R6.3月予定)
24h.ポイント 21pt
小説 23,901 位 / 183,815件 恋愛 10,316 位 / 56,025件
文字数 33,400 最終更新日 2023.06.23 登録日 2023.06.14
18
BL 完結 長編 R18
大学生の律は付き合っている彼女に頼まれて、彼女の親友カップルと気乗りしないダブルデートをすることになる。 迎えた当日、親友の彼氏として待ち合わせ場所に姿をみせたのは、映画館のスクリーンから飛び出してきたような絶世の色男・瀬川だった。 気弱な律は、デート中でもあちらこちらから女性の視線を集めまくる瀬川に苦手意識を持つ。 その後は瀬川から何度か飲みに誘われながらも、のらりくらりと誘いを躱していた律。しかし偶然、瀬川に再会してしまって……。   本能レベルの危機感で逃げようとする律を、次第に本性を現わしていく最悪の男・瀬川が手加減なしで奪っていくダークなヤンデレBLです。【本編完結済】  ※ ※ ※  ストーリー上、女の子が登場します。女の子との身体接触は手を繋ぐくらいです。 読み手を選ぶかもしれません。苦手要素がある方はご注意下さいませ。 ムーンライトノベルズ、pixivでも投稿しています。
24h.ポイント 92pt
小説 9,603 位 / 183,815件 BL 2,293 位 / 23,926件
文字数 64,804 最終更新日 2023.04.27 登録日 2021.10.22
19
BL 完結 短編 R18
蛇のような雰囲気の粘着質な男、洸輔(25歳)と、そんな男から逃げ続けていた自由奔放で可憐な男(エセ関西弁かつオネエ口調)友希(25歳)による一癖あるラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 11,240 最終更新日 2023.04.06 登録日 2023.04.06
20
恋愛 完結 長編
「所詮平等なんて無理なんだ。 天秤なんて愛する人の方に簡単に傾くさ」 パワハラに耐えている26歳の「福永素子」の前に現れたのは、親会社法務部弁護士で29歳の「芝崎誠」。 誠が素子に近づいた理由は、パワハラの証拠を集めるため。 寄り添う誠に支えられる素子。 正義感が強く、だが不器用な素子を誠は次第に甘やかしたいと思うようになる。 未だ自信の持てない素子に誠は交際を迫り素子が親に結婚をさせられそうなのを知ると、誠は自分が婚約者だと名乗りでる。 そんな誠にはまだ秘密があるようで・・・・・・。
24h.ポイント 7pt
小説 34,809 位 / 183,815件 恋愛 15,202 位 / 56,025件
文字数 75,506 最終更新日 2023.02.13 登録日 2023.01.17
21
恋愛 完結 長編 R18
 物語の舞台は、西暦2065年のとある国。  治安の乱れたこの国においてボディーガードは各界の要人や芸能人から大変な需要であり、その組織はある意味、警察と対立する立場でもあった。 『 LGA 』  そこは最難関のガードマン養成校。  枢木 ミレイ( 18 )は数少ない女性入学者だ。  そこで彼女が出会ったのは、実力主義のその世界で頭角を現す非凡な三兄弟。  彼等は天才にして──最凶の三人組。  ミレイは彼等と対立し、襲われ、歩み寄り、拒絶され、そして……惹かれていくことになる。 「こいつは俺が先に目を付けた、俺のモンだ」 「女の子の泣き顔は、カワイイから好きだよ」 「痕を付けてやろうか……他の奴が引くくらいの、ドギツイのを」  最凶三兄弟の秘めたる影と、歪んだ愛。それを知ってしまった代償は──? R18描写ありの過激め恋愛物語です。
24h.ポイント 134pt
小説 7,425 位 / 183,815件 恋愛 3,366 位 / 56,025件
文字数 221,308 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.08.12
22
恋愛 連載中 長編 R18
ー「見つけた」 和風の異世界の観光地のすぐそば。 拾ってくれた養い親の家で住み、その親戚と付き合い始めたが今は停滞気味。観光の後、近所だからと観光地に1人置いていかれる そこで会った青い髪の男の子に追いかけ回された後、彼にそう言われる 注:華宵と世界観はにてるかも
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 6,125 最終更新日 2022.12.22 登録日 2022.12.22
23
恋愛 連載中 長編 R18
夏祭りの夜付き合っていた彼氏にセフレと言われショックを受けた雪音。 神社で「彼に天罰が下りますように、過去を乗り越えられますように」と願ってしまう。 神社の池に落ち気づいたらそこは異世界で…!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 3,602 最終更新日 2022.12.21 登録日 2022.12.21
24
恋愛 連載中 短編 R18
詳細はない 中身なし 続かないかも 仕事でミスをして疲れた帰り1人酒に挑戦、気づくと豪華な部屋にいた。 そこで20歳ほどの幽梨と夜杜という双子の男の子2人と出くわして…!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 9,016 最終更新日 2022.12.20 登録日 2022.12.20
25
BL 完結 長編 R18
担任の宮野の秘密を知った直樹。そして、泣き顔に激しく心を揺さぶられる。呼び出して、強引にその身体を抱く直樹だった。
24h.ポイント 7pt
小説 34,809 位 / 183,815件 BL 8,640 位 / 23,926件
文字数 2,923 最終更新日 2022.12.04 登録日 2022.12.04
26
恋愛 完結 短編
「アリシア・アイオライト辺境伯令嬢。貴女との婚約は破棄させていただく!」  『氷結姫』『鉄面皮』『冷血令嬢』。  王族に嫁ぐ者として、むやみやたらと感情を表に出さないように我慢していたアリシアは、パーティーの会場にて当の許嫁から婚約破棄を宣告されてしまう。  その様子をみていた隣国ポセイダリスの皇太子が前に出てきて……? ※強気で俺様系のヒーローですが、かなり能力が高く、使い分けができるタイプです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,809 位 / 183,815件 恋愛 15,202 位 / 56,025件
文字数 7,658 最終更新日 2022.11.10 登録日 2022.11.10
27
BL 連載中 短編 R18
文化祭の出し物で、不本意ながら執事とメイドに変身させられた、葉山と真壁の二人。 執事の真壁には、マジでヤバい秘密があった… 嘘だろう…目を覚ませ、真壁… これは、あまりにイケメンな執事と可愛すぎるメイド…学園内でともに有名になってしまった男二人の、その後のおまけのお話。 ※Rー18指定となりますのでご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 16,481 最終更新日 2022.11.04 登録日 2022.09.05
28
BL 完結 短編 R18
社会人である信濃には苦手な同僚がいる。今宵の酒の席でも彼は色んな人と杯を交わす。……だけに飽き足らず、何故か自分の元までやってくる。他社員からも真面目だけが取り柄とされ、薄暗い雰囲気と喋らないことから避けられている自分の所にまで。 彼、瑛二が自分にしつこく絡んでくる理由は不明。どんなにつれない反応を取っても瑛二は変わらず自分の所まで回ってくる。 だが、ついに理由あって寡黙を貫き通す信濃が、瑛二に自分が彼とだけ喋らない事実を目の当たりにされて、沈黙していた彼らの関係に亀裂が走る。 絡みたがるお節介焼き(α)×絶対に避けたい寡黙(Ω) ※かつて「冬木雪男」という別名で公開していた作品になります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 16,803 最終更新日 2022.10.21 登録日 2022.10.21
29
BL 完結 長編 R18
元カレの親友・西嶋章悟と交際をスタートさせた覚。強引な章悟に困惑しながらも、覚はどこかで嬉しさを感じていた。 家で章悟と食事した夜。覚は、ソファの上で章悟によって乱されていく。 以前投稿した「初めての男」を書き直したものです。 エッチ度強めなので、苦手な人は注意してください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 4,926 最終更新日 2022.10.08 登録日 2022.10.08
30
恋愛 完結 長編 R18
 それは遠く昔のとある国。  人と狼の争いが絶えぬ時代。  禁断の森に踏み入った貴族の娘、セレナは、狼の巣窟へと迷いこむ。  そこで見たのは幻想的な月夜の世界に佇む、凍り付くような美貌の男──。 「 愛してやろうか──。   剣( ツルギ )のような……獣の愛で 」  美しき魔狼の男に囚われ陵辱されるセレナ。彼女を襲う、激しく甘やかな…そして哀しい愛の結末は──? R18 濃密な官能の世界をご堪能ください
24h.ポイント 7pt
小説 34,809 位 / 183,815件 恋愛 15,202 位 / 56,025件
文字数 76,800 最終更新日 2022.08.07 登録日 2022.07.24
31
恋愛 完結 短編 R18
親友《ヒロイン》は聖女になって街を出ていった。 ヒロインに絡んでいた筋肉男とアタシはなぜかXXXしている。 「もうやだ!! 早くイカせてよっ!」 いっぱいいっぱいになってすぐキレちゃうモブ女と、意地悪に構い倒すモブ男。 モブ × モブ 無理矢理から始まる怒らせックス
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 9,752 最終更新日 2022.07.15 登録日 2022.07.15
32
恋愛 完結 短編 R18
『いつか迎えに来るから待ってて』 そう言ってくれた幼馴染は、結局迎えには来なかった。 男に振り回されて生きるなんてもうごめんだ。 男とは割り切って一晩ベッドを共にして気持ち良くなるだけ、それだけでいい。 今夜もそう思って男の誘いに乗った。 初めて見る顔の良い騎士の男。名前も知らないけど、構わないはずだった。 男が中にさえ出さなければ。 「遊び方なんて知っているはずがないだろう。俺は本気だからな」 口元は笑っているのに目が笑っていない男に、ヤバいと思った。 でも、もしかして。 私がずっと待っていた幼馴染なの? 幼馴染を待ち続けたけれど報われなくてビッチ化した女の子と、ずっと探していたのにビッチ化していた女の子を見て病んだ男。 イビツでメリバっぽいですがハッピーエンドです。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています 表紙はkasakoさん(@kasakasako)に描いていただきました。
24h.ポイント 49pt
小説 14,374 位 / 183,815件 恋愛 6,475 位 / 56,025件
文字数 17,030 最終更新日 2022.07.14 登録日 2022.07.14
33
恋愛 完結 短編
生まれつきの身分とはいえ、随分と守られて来た感じがするわね。でもまぁ、これからも変わらずに過ごしていけるでしょ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 1,873 最終更新日 2022.07.04 登録日 2022.07.04
34
恋愛 完結 短編 R18
「奴隷なんて嫌!」そう、これは私が幼馴染の佐川 快人に言われた事。私こと岬 咲は快人にいいように扱われる。でも、それには理由があった。咲は、いつからか楽しい、嬉しい等の正の感情に纏わる記憶を忘れてしまっていたのだ─。 【葛藤ばかりの幼馴染ラブ】
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 24,289 最終更新日 2022.07.02 登録日 2022.04.23
35
BL 連載中 長編 R18
鬼畜ドSな小悪魔×腐男子 サディスティック・ラブ 「─漫画みたいなこと試させてよ。」 隠していたBL趣味を生徒会書記にうっかりバレてしまった。誤魔化せない状況に、口止めをしたが、逆に興味を持たれてしまう。黙秘する代わりに要求されたのは、BL漫画と同じことをすること!?BLは趣味で俺はそっちの趣味は無かったのに、回数を重ねるごとに拒めなくなっていき…? 前作『触れた肌が熱かった』スピンオフ ※前作を読んでいなくても読めます。 鷹也と和美の話が気になる方はぜひ前作も見に行ってやってください ■キャラ 加藤学(かとう まなぶ) 高校3年生 前作、桜坂和美の友達。腐男子。 和美と鷹也の関係に興味津々。自分は違ったのに薫に趣味がバレたことで、BL展開に引き込まれてしまった。少女漫画みたいな恋愛に憧れているので、優しくされたい。 秋山 薫(あきやま かおる) 3年生 生徒会書記。鷹也とは腐れ縁。 可愛い顔して人によって態度もキャラも変える小悪魔。家庭教師に女を教えらたことが忘れられず一夜限りの相手、セフレに溺れるようになった。快楽主義者で、愛を知らない。あるキッカケで学に気を持つようになる。 【重複投稿】 Blove、fujossy、ポケットBLノベルクラブ、エブリスタ、アルファポリス、魔法のiらんど、カクヨム、ノベラボ、ツギクル、プリ小説、ハーメルン、NOVEL DAYS、FC2
24h.ポイント 7pt
小説 34,809 位 / 183,815件 BL 8,640 位 / 23,926件
文字数 4,768 最終更新日 2022.03.06 登録日 2022.02.26
36
恋愛 連載中 長編 R18
故郷を失い、傭兵団の一員となって四年、シャルロッテは恩人でもある美貌の団長テレンスに密かに恋心を抱き続けていた。 ある夜、夜会に参加させられたテレンスは媚薬を口にしてしまう。 帰ってきたテレンスの様子がおかしいことに気付いたシャルロッテは心配のあまり彼の警告を無視して部屋までついていく。 欲望を抑えられずにテレンスはシャルロッテの純潔を奪い……
24h.ポイント 35pt
小説 17,994 位 / 183,815件 恋愛 7,900 位 / 56,025件
文字数 25,751 最終更新日 2022.02.23 登録日 2020.01.30
37
BL 完結 長編 R18
織部 理 は自分がΩだということを隠して生きている。Ωらしくない見た目や乏しい本能のお陰で、今まで誰にもΩだとバレたことはない。ところが、ある日出会った椎名 頼比古という男に、何故かΩだということを見抜かれてしまった。どうやら椎名はαらしく、Ωとしての織部に誘いをかけてきて……。 攻めが最初(?)そこそこクズです。 オメガバースについて割と知識あやふやで書いてます。地母神の様に広い心を持って許してください。
24h.ポイント 42pt
小説 15,685 位 / 183,815件 BL 3,879 位 / 23,926件
文字数 208,302 最終更新日 2021.11.28 登録日 2021.10.31
38
恋愛 連載中 長編 R18
血の繋がらない兄と妹のラブエロコメディです。 女子大生・風羽(ふう)はハタチの誕生日前夜、兄・匡(たすく)から「血が繋がっていない」こと、そして、「風羽のことを、一人の女の子として好きだ」と告白される。 寝耳に水の風羽は、兄の好意をどう受け止めていいか大混乱。 仲のいい兄妹だった二人の関係は、どう変わっていくのか…? 妹大好き溺愛お兄ちゃんと、平凡な妹のラブエロコメディです。 ※他の投稿サイトにも同ペンネーム・タイトルで投稿しています。 ふざけたタイトルですみません…。お気に入りに追加してくださったり、感想をいただけると創作の励みになります。 よろしくお願いします! ☆登場人物☆ 久宗 風羽 二十歳になったばかりの女の子。女子大生。 優しく、おっとりした普通の子……と思いきや、意外としっかりしている? 少なくとも最終的には、言いたいことをはっきり言う。 兄・匡とは仲が良い。匡のことが大好き。 久宗 匡 風羽の六歳上の、血の繋がらない兄。 職業はフリーのSE。世界のあちこちの人たちと仕事をしている。 めちゃくちゃイケメン。長身。モテモテ。 常に自然体というか、のんびりしている。なにを考えているか分からない。 妹の風羽のことが大好きで、彼女のハタチの誕生日に愛の告白をした。 久宗 和正 風羽の父、匡にとっては継父。 見た目は冴えないおじさんだが、大手ゼネコン勤務のエリート社員。 現在は風羽と匡を日本に残し、アジアの某国へ赴任中。 仕事はできるようだが、それ以外のことには無責任で調子の良いところがある。 益にならない面倒事からは逃げるタイプ。 久宗 花奈 風羽の実の母。故人。 風羽が五歳のときに亡くなった。 明るく元気なお母さんで、夫と娘のことを深く愛していた。 亡き後も、風羽に多大な影響を与えているようだ。 久宗 粧子 匡の母、風羽の継母。故人。 資産家の娘に生まれ、甘やかされて育ったせいか、高慢でわがまま。 息子である匡のことは、自分の付属品として大事にしていたようだ。 小津野 数子 花奈の母親で、風羽の祖母。 なかなか毒舌なおばあちゃん。夫(風羽の祖父)は既に亡く、子供たちは皆、独立している。中編以降は高齢者向け住宅に引っ越し済み。 松平 静香 風羽の大親友。メガネの似合う才女で美人。 溌剌と明るく、独特な性格の持ち主。中学校からのつきあいの風羽の良き理解者。 匡のファンらしい。 愛称は「まっつん」。 後藤 有 風羽と同じサークルに在籍している先輩。大学三年生。 勘違い甚だしい、恥ずかしい男子。 風羽に一時つきまとっていた。
24h.ポイント 7pt
小説 34,809 位 / 183,815件 恋愛 15,202 位 / 56,025件
文字数 42,316 最終更新日 2021.08.06 登録日 2021.05.08
39
恋愛 完結 長編 R18
「君の婚約者が誰なのか、はっきりさせようか」 前世で友達と好きな人が結婚するという報告を聞いて失恋した直後に、私は事故で死んだ。 自分の気持ちを何も言えないまま後悔するのはもう嫌。 そんな強い決意を思い出して、私は悪女になってでも大好きな第二王子を身体で誘惑しようとした。 なのに今まで全然交流の無かった婚約者でもある第一王子に絡まれるようになってしまって。 突然キスマークを付けられたり、悪女を演じていたのがバレてしまったりと、振り回されてしまう。 第二王子の婚約者候補も現れる中、やっと第二王子と良い雰囲気になれたのに。 邪魔しにきた第一王子に私は押し倒されていた――。 前世を思い出した事で積極的に頑張ろうとする公爵令嬢と、そんな公爵令嬢に惹かれて攻めていく第一王子。 第一王子に翻弄されたり愛されたりしながら、公爵令嬢が幸せを掴み取っていくお話です。 第一王子は表面上は穏やか風ですが内面は執着系です。 性描写を含む話には*が付いています。 表紙絵は矢暮様(@yaguremaru )、ロゴはumi様(SKIMA(id=158249))に依頼いたしました。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています
24h.ポイント 99pt
小説 9,159 位 / 183,815件 恋愛 4,167 位 / 56,025件
文字数 132,109 最終更新日 2021.06.13 登録日 2021.05.22
40
恋愛 完結 長編 R18
ある意味資格オタクな在沢 圭、二十六歳(女)。出張先で連れて行かれたオカマバーで、公園で助けた人に再会。再びその人を助けたことがきっかけで……?! この作品は、主人公の恋愛及び、その双子の弟の成長物語です。ヒロイン視点、ヒーロー視点、双子の弟視点に分かれています。 ★サブタイトルはカクテル名です。 ★サブタイトルはそのものズバリの意味合いの名前もありますが、あくまで内容に近いイメージのものにしています。 ★未成年の飲酒は、法律で禁止されています。 ★一部、残酷な描写やレイプ表現があり、サブタイの後ろに★印をつけています。苦手な方はご注意ください。 ★この物語はフィクションです。実在の人物及び団体等とは一切関係ありません。 ★if作品 もしも、あの時◯◯だったら。そういう思いで書いた作品ですので、「相手が本編の二人じゃないと嫌!」という方は、そのままバックでお願いします。 もちろん条件付きです。 ★条件1 圭が泪と出会う前であること。 ★条件2 出会っていても、泪に恋愛感情がないこと。 などです。 一部近親相姦があります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 149pt
小説 6,880 位 / 183,815件 恋愛 3,133 位 / 56,025件
文字数 499,030 最終更新日 2021.06.06 登録日 2017.12.10
83 123