漫画ダービー小説一覧

1
おはよう!とばかりに黒塗りの高級車に激突...いやいや!乗用車にはねられてしまった松岡輝赤[マツオカキセキ]は、まさかの異世界転移?!そして僕たち「「多重人格者」」です!天才、モテ男、ヤンキー、幼女、やばすぎる「「僕達」」の暴走は誰にも止められない?! しかもそんな問題児達の中に魔王様も参戦?!なんか力も強くなってしまった?! 個性的な「俺」「私」「儂」「僕」そして...「我?!」の痛快ノンストップコメディファンタジー! 毎日投稿継続中!最新の話を見逃すな! シリアスもあるよ(`・ω・´)キリッ 「毎日投稿継続中」!!!処女作です 感想全て返信させて頂きます、お待ちしてます
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 ファンタジー 42,162 位 / 42,162件
文字数 339,830 最終更新日 2019.08.03 登録日 2018.06.25
1