イチャラブ夫婦小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
水元統吾、”元”日本人。 エリナ=サンタラ、”元”フィンランド人。 前世で接点のなかった二人は、転生先の異世界で出会い、恋をし、結ばれた。 夫婦となった彼らは、共に永遠の時を生きるべく決意を新たにするのだった。 ……でも夫婦生活そればっかりじゃない。 この夫婦、愛情がとんでもなく過激です。 ※本作品は「転生先が同類ばっかりです!」のトーゴ×エリナの性生活を描いたサイドストーリーです。 一応正史ですが読まなくても向こうの話はつながります。高校生以下と18歳未満は禁止。 「転生先が同類ばっかりです!」は、こちらにて。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/254127466/331216825
24h.ポイント 7pt
小説 35,321 位 / 183,819件 恋愛 15,559 位 / 55,989件
文字数 36,501 最終更新日 2019.06.18 登録日 2019.01.31
2
恋愛 完結 長編 R18
「アリアって、本当に滅多にお目にかかれないほどの美女なのに、どうしてか男運がないわよね」はじまりは親友の一言だった。いずれ自分は誰か素敵な男性と巡り会い恋に落ちると信じていたアリアは、思いも寄らないことを言われて自らの恋愛を不安視してしまった。友人たちに言われて占い師を紹介された先で言われたのは、アリアには妖精の魔法が掛かっているということ。妖精たちがアリアを愛するあまり、男を寄せ付けないようになってしまった。妖精の魔法を解くために、アリアは単身マグノリアの神木に祈りに行く。そこから、アリアの人生に変化が始まった。 ※ムーンライトノベルズさまにも投稿しています ※表紙はニジジャーニーで生成しました
24h.ポイント 35pt
小説 18,369 位 / 183,819件 恋愛 8,158 位 / 55,989件
文字数 87,273 最終更新日 2018.09.20 登録日 2018.09.01
2