いじめられっ子小説一覧

18
1
BL 連載中 長編 R18
高校デビューを果たしたノゾムは不良グループに入り、毎晩遅くまで不良仲間と遊んでいた。 ある日、地元で有名な首塚へ肝試しへ行き、必要以上に張り切って首塚を壊してしまってからノゾムの日常は歪んでいった。 寝ても醒めても家でも電車でも学校でも常に見えない手に身体をまさぐられ、声を殺して喘ぐノゾムの色気に惹かれた周囲の男達に襲われる。ノゾムに取り憑いた幽霊は生命力を集めることを──ノゾムを生身の男と交わらせることを目的としていたのだ。 不良グループのボスに脅されて性奴隷になり、イジメていた相手やバカにしていた教師にまで犯され、心身共に限界になったノゾムが頼った幼馴染みの正体は…… ──── ────── 登場人物全員ヤンデレ!? 全話エロシーンありの現代BL! ※幽霊は出ますがホラーではありません、開発&当て馬役です。 ※若干の暴力・凌辱表現を含みます。 ※攻めが複数います。属性は不良ボス(先輩)、幼馴染み、教師、イジメられっ子、その他モブ、になります。 ※主人公は嫌がっても痛がっても犯されることがあります。 ※各話タイトルは攻めの行動を表しています、うっすら内容が分かると思いますのでご活用ください。 ※拙作「俺の名前は今日からポチです」「とある大学生の遅過ぎた初恋」「ストーカー気質な青年の恋は実るのか」の世界の未来の話となっておりますが、もちろん単体でお楽しみ頂けます。
24h.ポイント 802pt
小説 1,511 位 / 183,983件 BL 327 位 / 23,809件
文字数 1,864,503 最終更新日 2023.10.29 登録日 2020.08.10
2
恋愛 完結 ショートショート
短編読み切りヤンデレです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,983 位 / 183,983件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 1,372 最終更新日 2023.09.01 登録日 2023.09.01
小、中で九年間いじめを受けていた塩川 清太。 高校からは心機一転、誰も知らないところに通学することにしたのだが……。 理不尽な理由で面倒な女子たちに目をつけられてしまった。 そこでもいじめられた主人公を助けたのは自称神と名乗る声。 アビリティは「EP(塩分ポイント)」、「健康体」の二つ、スキルは「EP使用」という聞きなれないものを付与された主人公。 塩分一グラムですべてのステータスが1%上昇するEPというものをためて「勝ち組」を目指す主人公の物語。
24h.ポイント 7pt
小説 35,109 位 / 183,983件 ファンタジー 5,393 位 / 41,863件
文字数 100,358 最終更新日 2023.03.08 登録日 2023.03.07
私(主人公)は中国人と韓国人のハーフ。 クズな自分。なんでも中途半端。 そんな私の日常。
24h.ポイント 7pt
小説 35,109 位 / 183,983件 ファンタジー 5,393 位 / 41,863件
文字数 963 最終更新日 2023.01.29 登録日 2023.01.29
5
BL 完結 長編 R18
「友達なんかじゃない」 いじめられっ子のオリバーは、いじめっ子達にかけられた魔法で、小さなトカゲにされてしまった。 捕まらないように逃げ回っていると、いじめっ子達の中心人物であるエルグランドに拾われてしまった。 ※「友達なんかじゃない」から始まるオリバーとエルグランドの物語短編集です。 ※エロまで遠いです。 ※ムーンライトノベルズさん、カクヨムさんでも公開しております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,696 位 / 183,983件 BL 7,235 位 / 23,809件
文字数 56,567 最終更新日 2022.12.07 登録日 2021.09.06
高校二年生の頃、異世界モナリスに召喚されて十年。今ではギルドマスターとして、ロザーナ島の冒険者を管理するナオト。彼はもうアラサーのおっさん。 勇者の一人として五年前の大戦を戦い抜き、南の島でまったりと余生を過ごしていたところ、異形の者が解放されたとの報が届く。 知らせたのは、日本から新たに召喚された、勇者ナナミ。 王都からの手紙には、女王陛下からナオトへの指名依頼があった。 「は? 異形の者が解放された?」 ナオトは動くしか無かった。 しかし、行く手を阻むは、異形の者を信仰するサルベーション教団の艦隊。 艦隊戦を切り抜けたナオトが島に戻ると、女王陛下の指名依頼で王都へは向かわないと言い出してしまった。 「島の仲間の方が心配だ」 サルベーション教団が狙っていたのは、ナナミの誘拐とナオトの殺害だったからだ。 サルベーション教団の生き残りは、島に潜伏するスパイを呼び集め、綿密なテロ計画を立てていた。 五万人ほどしか居ない街だが、テロ犯の手口は巧妙で、死傷者が多数出てしまう事態となる。 そして、悪神ヴォジャが顕現し、街を凍り付かせる。 これまでに無い危機を迎えたナオトは、街の平和を守ることが出来るか? 異世界魔法譚、ここに開幕。 この物語は面白いので、寝不足にならないように気を付けてください。 一段落するまで毎日投稿します。よろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 35,109 位 / 183,983件 ファンタジー 5,393 位 / 41,863件
文字数 151,906 最終更新日 2022.07.31 登録日 2022.04.13
7
BL 完結 短編 R18
性的な表現が含まれます。短編。読み切り。 修学旅行二日目の夜、いじめられっ子の和泉綾人はついに我慢の限界に達するといじめっ子の木下孝太郎を呼び出して十五ヶ月分の仕返しを行う。*展開はシリアスですがラストはコメディです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,983 位 / 183,983件 BL 23,809 位 / 23,809件
文字数 20,787 最終更新日 2022.07.09 登録日 2022.07.09
 子供の頃からずっとデブ臭いキモい汚い醜いクズと言われて来ました。 今も言われています。 子供の頃からずっとデブでした。 子供の頃からずっと過食をしてきました。 食べて吐きもせず動きもせず、ただずっと太り続けてきました。 このままでは糖尿病で失明し、手足から腐っていき、寝たきりの後死ぬのでしょうか。 入院も出来ず、病院に行く事も出来ず、一人で孤独死でしょうか。 いつ住む場所を失うかも分からないので、路上で凍死野垂れ死に。 ホームレス狩りに会い殺されるかもしれません。 私は誰が見ても弱そうで気弱で実際に誰よりも弱く気弱で、よく絡まれます。 皆、私の事を弱い格好の獲物だと見てきます。 いつ辻斬りに会い死ぬかもしれません。 誰でも良いからと弱い獲物を探す凶悪犯には私は格好の獲物です。 デブだから目立つ上に弱そう。弱い。 いつ誰に殺されるかも分かりませんし、糖尿病不摂生で死ぬかもしれません。 過食を続けてきた私の体はもうボロボロで、いつ何があってもおかしくありません。 病院にも行っていません。 『お前は生きてると言えない。死んでないだけだ』 そう言われましたが、言われた通りです。 死にたくはないけれど、生きているとも言えません。 糖尿病デブが不摂生で死ぬか野垂れ死にか凶悪犯に殺されるか。 どうなるか分かりません。 私はいつまで生きれるのでしょう。 今日も過食を続けます。 過食をしない日はありません。 毎日太り続けています。  ハンバーガーポテトコーラ唐揚げチャーハンポテトチップスピザマヨネーズソーセージウインナーカレー 袋入りインスタントラーメンカップ焼きそば菓子パンホットドッグ寿司牛丼ケーキ デブが好きそうな食べ物は大体好きです。  一日六合は白米食べています。 卵を五個はかけて大量の白米を食べています。 金のないデブは白米と卵が何よりの主食なのです。 唐揚げは大好きですが唐揚げ買うお金がそんなにないので毎日は食べれません。 唐揚げを飽きるほどに食べてみたいのですが、そんなお金はありません。 唐揚げを飽きるほど食べれる日は来るのでしょうか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,983 位 / 183,983件 エッセイ・ノンフィクション 7,924 位 / 7,924件
文字数 4,814 最終更新日 2021.08.30 登録日 2021.08.26
休日に外に出ないといけないのか……。 いじめられっ子の少年”川崎 博人”(かわさき ひろと)の母親のお使いで駅前ロータリーに差し掛かった時だった。 どこからかとても美しいピアノの音色が聞こえてきたのだ。 主人公がそこへ向かってみると、ポニーテールの女の子がピアノを上手に弾いていた。 少年はその場にいた親戚のおじさんの思い付きでピアノに触れた。 その瞬間、彼の運命は大きく変わることになるのだった……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,983 位 / 183,983件 ファンタジー 41,863 位 / 41,863件
文字数 39,950 最終更新日 2021.07.08 登録日 2021.07.07
ドアを開けると丘陵らしきものの上にいた・・ 現実世界で死を待つのみであった無職メンヘラ男が再び地球へ戻るために奮闘する。 見たことのない世界で頼るものは『英雄の力』を借りるというもの。 果たして男は再び生まれ故郷へ戻ることができるのか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,983 位 / 183,983件 ファンタジー 41,863 位 / 41,863件
文字数 331,069 最終更新日 2021.05.04 登録日 2021.04.17
11
SF 連載中 長編 R15
20XX年。 夢にまでみたVRMMOゲーム機『ダイブオン』と剣と魔法を駆使してダンジョンを踏破していくVRMMORPG『アトランティス』が発売された。 五感全てで没入できるタイプのゲームに、心奪われ、血湧き肉躍る僕の名は、佐藤健一(高校2年生)。 学校でぼっちでいじめられっ子な僕は、学校を休んでバイトに明け暮れ、バカ高いゲーム(本体二十九万八千円+ソフト九万八千円也)と面倒くさい手続きと倍率の高い購入予約券を運良く手に入れることができた。 普通のオンラインRPGでギルドのタンク(壁役)を務めていた僕は、同じく購入できたギルメンのフレとまた一緒にプレイするこのを約束した。 そして『アトランティス』発売初日、学校を休んだ僕は、開始時間と同時にダイブした。 …はいいんだけど、キャラがリアル過ぎてテンパってしまう! みんなキャラメイキングでイケメンや美少女、美女ばかりだし(僕もイケメンキャラだけど)、コミュ障な僕はテンパりすぎてまともに会話ができない! 目を合わせられないし、身体も壊れたロボットのようにギクシャクしてしまう。 こんなはずじゃなかったのに!と嘆く僕を陰で嘲笑うプレイヤーとフレ達…。 ブルータスよ、お前もか………。 ゲームの中でもイジメられ、ある出来事をキッカケにソロでやっていくことを決意する。 これは、NPCを仲間にギルドを立ち上げ、プレイヤーと対峙し、ダンジョンに挑む僕の独りよがりだけどそうでもないぼっちな話。  ただいま不定期更新中m(_ _)m  モチベーションが上がらないので半ば打ち切り状態です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,983 位 / 183,983件 SF 5,071 位 / 5,071件
文字数 620,342 最終更新日 2020.11.08 登録日 2018.10.05
「ごめんねぇぇぇぇぇっ!!」 『ゴァァァァッッッ!!!』  サキュバスとのハーフであるフェイ・ユリウスは、今日もダンジョンで謝り続ける――  モンスターとのハーフという異例故に、街の人全員から嫌われ、冒険者学校に通っていた頃からいじめにあってきたフェイは、人の暖かさを知らない。  それでも彼は人を恨まない―― 「ごめんね!」  と、いつも謝り続けていた。    そんなある日、同級生に嵌められたフェイは、ダンジョンのトラップに引っかかり絶体絶命のピンチに陥る。 「クスクス、あなた助かりたい? 助かりたいなら私のこれ……買わない?」  そこに現れたのはアイテム生成だけが得意なヒューマンの女の子――  そこから使い道のなかったフェイの魔力吸収は大活躍し!?  これは味方ゼロ人の世界から、不便な性格と体を駆使して成り上がっていく、英雄だった父に憧れた少年の物語―― 「他の人が不幸になるなら……全部僕が引き受ける――!」  あと見た目で人を判断するのはやめようね☆
24h.ポイント 0pt
小説 183,983 位 / 183,983件 ファンタジー 41,863 位 / 41,863件
文字数 15,541 最終更新日 2020.07.01 登録日 2020.06.23
13
ファンタジー 連載中 長編 R18
 高校2年生、一クラス40人のどこにでもある普通の学校、普通のクラス。  その中で、必ず起きるいじめ問題。  クラスに数名は必ずいるんだよな。いじめられる奴。  まぁ、それが俺。  ゲーマーで、少し太ってて、たまにお風呂も入らず寝ちゃうから、いつも髪はベトベト。付いたあだ名は「油分」。  だって仕方ないじゃん?ゲーム面白いし。  そんな俺を含んだ6-Aクラスで夏休み直前、クラスを巻き込んだ大規模な転生事件が起きた。  ゲームの夏なのに、ふざけんな。  そんな事を思っていたが、異世界意外と悪くない!?  剣と魔法が溢れるファンタジーな世界感は俺の求めるゲームの様な世界だった。    そんな俺が、使命なんて気にせず気ままに世界を放浪する、そんな物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,983 位 / 183,983件 ファンタジー 41,863 位 / 41,863件
文字数 23,957 最終更新日 2019.12.24 登録日 2019.07.24
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
 悪夢を見た。悪夢という名の昔の思い出。ほんの数年前のこと、僕は稽古と称されて学校でいじめられた。両親に相談したらこんな僕のことが情けないと家でも厳しい稽古でボコボコにされた。死んでしまいたいと思った。  だけどそんな僕をおばあちゃんは助けてくれた。だけどそんなおばあちゃんもこの前亡くなった。もう僕から楽しい毎日は無くなった。これからは辛い人生を歩むのだろう…… 「この天才料理人、ヴィンラット様に任せとけ!お前を最高の料理人にしてやるよ!」 「よろしくお願いします師匠!」  ただ一人の天才料理人と僕との出会い。それが僕の運命を変えていく。  これは一人の少年が周りの人に助けられ、育てられ、成長していく物語。  R15は保険のためです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,983 位 / 183,983件 ファンタジー 41,863 位 / 41,863件
文字数 29,408 最終更新日 2019.09.15 登録日 2019.08.30
15
恋愛 完結 短編 R18
「……お願いします。私を買ってください」 身体を震わせながら、声を震わせながら、目の前の女は俺にそう言ってきた……。 【独占欲強め警察官×いじめられっ子女子大生】 ※性器の直接的な描写や、成人向けの描写がふんだんに含まれていますので閲覧の際はお気をつけください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,264 位 / 183,983件 恋愛 9,006 位 / 56,004件
文字数 21,524 最終更新日 2019.09.11 登録日 2019.07.31
16
青春 連載中 長編
 頼れる少女と彼女に救われたいじめられっ子の謎コンビ(?)の日常ストーリー!    いじめられっ子の地川沙愛蘭。ある日突然できた友達(雨宮純華)に大喜びするも、慣れてくるとテンションに呆れることも多々ある……。  引け目を感じている沙愛蘭・親しくなりたい純華が、遠慮なしに心から仲良くなる日は来るのか!? (更新頻度がだいぶ遅いですが、心を込めてお話を作りますので、ご了承下さい)
24h.ポイント 0pt
小説 183,983 位 / 183,983件 青春 6,357 位 / 6,357件
文字数 59,692 最終更新日 2019.05.26 登録日 2018.10.04
17
ホラー 完結 短編 R15
大学内ではみ出し者になった男は大学にも行かないようになり、ひきこもりになる。 そうしてひきこもり生活を送っている男がベランダでタバコを吸っているとふとこちらを見ている女に気付く。 その女はこちらを見ている。 いつも見ている。 いつでも見ている。 ※少しホラー要素があります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,983 位 / 183,983件 ホラー 6,789 位 / 6,789件
文字数 9,109 最終更新日 2019.03.24 登録日 2019.03.24
18
BL 完結 長編 R18
男子校のオカン的存在の凛也(りんや)は、いじめられっ子の鶴見(つるみ)を助けて以来、しつこく付きまとわれるようになっていた。 服装がだらしない!マナーもなってない!おまけにバカ!ついでに変態!ダメな鶴見にイライラするばかり。 こんなヤツどうでもいい。放っておけばいい。 分かっているはずなのに、凛也はズルズルと鶴見のペースに巻き込まれていく。 あれやこれやと手を焼いて、ついにはあんなコトのお世話まで──!? ------ R18該当の章とページには※がつきます
24h.ポイント 7pt
小説 35,109 位 / 183,983件 BL 9,159 位 / 23,809件
文字数 119,613 最終更新日 2018.11.25 登録日 2018.10.28
18