ハッピーエンドの予定小説一覧

13
1
BL 完結 長編 R18
 初恋拗らせ高校生×売り専やさぐれお兄さん。  財閥の御曹司である薫(かおる)は、幼い頃に一目惚れした相手・肇(はじめ)を忘れられずにいた。ようやく居所を突き止めたが、肇はなんと売春によって生計を立てるシングルファーザーになっていた。  薫は肇を買い、肉体関係を持つ。一人息子の真純(ますみ)を交えてデートしたり、家族ごっこを楽しんだりするが、肇の心は手に入らない。どうすれば気持ちが通じ合うのか。その日が来るまで、薫は肇を諦めたくない。  一途な健気攻め×自尊心低め強気受け。   *初っ端からモブ姦・モブ男との性行為あり。過去回想にて性的虐待・レイプ描写あり。女性との直接的な絡みはありませんが、亡き妻への愛情はまだ残っている設定。 *七章まではストーリー重視。八章以降は濃い目のエロ。時が流れて登場人物は成長します。 *R18→濁点喘ぎ・♡喘ぎ・中出し・近親相姦・3Pなど *この作品は、ムーンライトノベルズ、アルファポリス、エブリスタ、fujossy、BLoveにて公開しています。
24h.ポイント 106pt
小説 8,561 位 / 183,860件 BL 2,086 位 / 23,831件
文字数 116,918 最終更新日 2024.04.07 登録日 2024.01.19
2
BL 完結 長編 R18
高熱でうなされている王子殿下が、一瞬目を開いた。 オレを見るその顔を見て、この世界は前世で妹にやらされたBLゲームの世界だと気が付いてしまった。 初投稿です。 設定ゆるゆるです。 拙い作品ですが、楽しんでいただければ幸いです。 アルフォンスのスピンオフ『攻略対象から悪役令息にジョブチェンジしちゃう?』始めました。 殿下視点の『鬼畜・・・かもしれない王子の話』始めました。 恐ろしいことに! 第8回BL小説大賞の! 奨励賞をいただいてしまいました((((;゚Д゚))))))) 皆様への感謝といたしまして、 番外編を追加させていただきました。 ありがとうございましたm(_ _)m あれ? 完結しなかったっけ? 急に思いついたのでまた番外編をあげてみました(;^_^A
24h.ポイント 440pt
小説 2,536 位 / 183,860件 BL 564 位 / 23,831件
文字数 88,017 最終更新日 2023.10.17 登録日 2020.10.22
3
恋愛 連載中 長編 R18
長きに渡り戦争が続く二つの国。 身分社会の王政国家・ペルフェクト王国。 国民の代表たる議員によって成り立つ議会制の国・シュタルクヘルト共和国。 ペルフェクト王国軍の少将・オルキデア・アシャ・ラナンキュラスは、上官の命令で、自軍が破壊した敵国・シュタルクヘルト共和国の軍事施設と軍事医療施設跡にいた。 目的はこの地で捕虜となっていた自軍の兵士を解放することだった。 けれども捕虜となっていた自軍の兵士は、既に移送されており、残っていたのは医療施設で治療を受けていたシュタルクヘルト共和国軍の兵士と関係者ーーの死体だった。 そんな中、オルキデアは唯一の生存者を見つける。 菫色の瞳と藤色の髪を持った女性だったが、襲撃時の怪我とショックから記憶を失っていた。 そんな女性に「アリーシャ」と名付けて捕虜としたオルキデアだったが、とある事件に巻き込まれたのをきっかけにアリーシャに興味を持つ。 けれどもアリーシャは敵国の娘、オルキデアの好きには出来ない。 それならせめてアリーシャを国に帰そうとするが、頑なに帰りたがらず、とうとう部屋に引きこもってしまったのだった。 どうにかしてアリーシャを説得出来ないかと悩んでいたオルキデアの元に、突然、疎遠になっている母親が、縁組の話を持ってやって来たのだった。 「なあ、俺の妻と恋人、どっちがいい?」 縁組を回避するためにオルキデアが提案したのは、この国でのアリーシャの生活と引き換えにした「契約結婚」。 縁組の話と同時期に記憶を取り戻したアリーシャには、どうしても国に帰りたくない理由があるようだったーー。 一方シュタルクヘルト共和国では、襲撃の際にその場に居合わせていた、とある女性が行方不明となっていた。 その女性の名前は、アリサ・リリーベル・シュタルクヘルト。 今は廃止されたシュタルクヘルト共和国の王族の血を引く女性であったーー。 縁組回避から始まる契約結婚、そしてーー真実の愛。 これは「愛」を知る物語。 王道ファンタジー風の恋愛物語。 ロマンスファンタジーが好きな貴方へ。 ※2/1から更新を再開します。(詳細は近況ボード2022/1/26をご覧下さい) ※こちらは『平和を描く』と同じ世界観で描いています ※タイトルに「※」がついている箇所には、R18シーンがあります 【表紙はあままつ様のイラストをお借りしています】
24h.ポイント 7pt
小説 34,487 位 / 183,860件 恋愛 15,230 位 / 55,986件
文字数 506,144 最終更新日 2023.09.24 登録日 2020.09.20
4
恋愛 完結 短編
婚約者のキリアン様が大好きなディアナ。ある日偶然キリアン様の本音を聞いてしまう。流れは一気に婚約解消に向かっていくのだけど・・・迷うディアナはどうする? ありふれた婚約解消の数日間を切り取った可愛い恋のお話です。 小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,186 位 / 183,860件 恋愛 12,133 位 / 55,986件
文字数 8,762 最終更新日 2023.03.17 登録日 2023.03.17
5
恋愛 連載中 短編
競馬関係者の家に生まれた主人公〈勇雅〉は、自然と騎手になることを夢見るようになった。 だが背が小さいことや不器用さが原因で、勇雅は学校でイジメられてしまう。 それでも幼馴染〈星菜〉の支えもあって、勇雅は夢に向かって努力する。 二人の仲は深まっていき、お互いに異性として意識し始めるが、勇雅の旅立つ日が近いていく。 その時、勇雅は星菜とある約束をする……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,860 位 / 183,860件 恋愛 55,986 位 / 55,986件
文字数 1,398 最終更新日 2022.10.22 登録日 2022.10.16
6
恋愛 連載中 短編 R15
僕の仕えているエカチェリーナ・ミハイロフ公爵令嬢には、幼い頃からの婚約者である第2皇子のピョートル殿下がいる。けれどふたりは相性が悪く決して良好な関係ではないが、お互い義務と割り切っていると思っていた。あの日までは……。 僕はお嬢様の専属執事のテオドール。元捨て子の平民である僕を拾ってくださったお嬢様をずっとお慕いし、そのためならなんでもすると自負がある。 そんな僕には天敵がいる。それがピョートル殿下の兄でこの国の皇太子であるアレクサンドル殿下。お嬢様とは幼馴染で趣味が合うのもありとても親しい友人関係でいらっしゃるが、彼は何故か僕を狙っている。 お嬢様に襲い掛かる、黒い陰謀と、17年前に起きた未解決事件の真相。お嬢様を、僕の大天使様をお守りするためならなんだってしてみせる! これは、なんやかんやあるけど、最後には丸くおさまるタイプのコメディータイプのストーリー。 ※物語の都合でBL表現が一部ございます。苦手な方はご注意ください。(そこそこがっつりある場合は※をタイトルにつけて注釈をいれます)
24h.ポイント 7pt
小説 34,487 位 / 183,860件 恋愛 15,230 位 / 55,986件
文字数 17,669 最終更新日 2021.12.09 登録日 2021.12.04
タイトルの通りです。 アホエロ文。ふたなり×男性の逆アナルってやつです。設定とか深く考えてません← 気まぐれ更新。最後は「やった!気に入った男をみーんなメス堕ちさせたぞ!いえーい!」のアホエンド予定 初めてアルファポリス投稿し、投稿ガイドラインを読みましたが もしNG表現だったりするものがあればご報告等お願いいたします。 また、投稿者は誤字脱字が多いため、ご了承くださいませ。
24h.ポイント 7pt
小説 34,487 位 / 183,860件 ファンタジー 5,312 位 / 42,196件
文字数 34,838 最終更新日 2021.10.11 登録日 2021.08.27
8
恋愛 連載中 長編
私と彼は婚約者であった。 ある日、彼は神託を授かった。彼が神に愛されし子であると…。彼に合うのは私のような人間でなく、同じく神に愛されし聖女しかいないという。 私と彼はこれからどうなるのか…。 考えているうちに聖女が登場してしまい…? そして、不思議な夢の中で見たあの謎な人物の正体とは…。 ※不定期更新、次回投稿日は未定です。 お待たせして本当に申し訳ございません…。
24h.ポイント 0pt
小説 183,860 位 / 183,860件 恋愛 55,986 位 / 55,986件
文字数 43,110 最終更新日 2021.04.04 登録日 2020.11.22
9
BL 連載中 長編
ある日、深夜遅くまでテスト勉強をした主人公は、寝起き早々ベットから落ちると同時に前世の――新宿二丁目にあるゲイバーラウンジ花園でホステス”野薔薇”として働いていた記憶を取り戻してしまう。たが、その事実が受け入れられない主人公は、瞬時にその記憶を無かったことにした。 そうして、朝食の席についた主人公は公爵家当主である父から「婚約者が決まった」と言わる。その父の言葉に一抹の不安がよぎるも彼は、意を決して婚約相手を聞くことに――。 父が決めた彼の婚約者とは? そして、詰んだ理由とはいったい何が原因なのか? ノンケな公爵家嫡男ライオネル(前世含め彼女いない歴四十二年の自称魔法使い)とそんなライオネルを溺愛する小動物な見た目に反し、本性肉食系の婚約者エルタルト(あざと可愛い肉食系男子)の突然に結ばれた二人の恋は、愛はいかに――乞うご期待!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,860 位 / 183,860件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 41,461 最終更新日 2021.02.01 登録日 2020.10.28
10
恋愛 完結 長編 R18
リリアはお父様である王に、可愛くないから人前には出ない方がいいかもしれないといわれる。 黒髪、黒目の地味なリリアは、容姿がだめなら中身を磨くしかないし、雰囲気美人を目指そうと努力するのだった。 ところが、王は舞踏会にも出席させてくれず、婚約者も用意してくれない。 もう、こんな王宮、家出してやる!とばかりに出て行こうとすると王に引き留められて求婚される? 実は本当の親子ではなかったらしい。 ストーカじみた王の熱愛に恐れをなしてリリアは王宮を出て行く。 亡くなった側妃の一人だったお母様の実家の男爵家に身を寄せたリリアが経験する学園生活と婚約者断罪劇に王も参戦、ハチャメチャなかんじのラブコメ?になる予定です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,244 位 / 183,860件 恋愛 12,142 位 / 55,986件
文字数 18,621 最終更新日 2020.09.18 登録日 2020.08.22
11
恋愛 完結 短編 R18
ご飯がわりにセックスするのは私がサキュバスだから。そして何故か私は聖女として働いている。ちょっと笑っちゃうよね? ⭐︎ サキュバス、つまりは魔族でしかないのにその能力から神官であるフィルに拾われて聖女として働いているラナ。彼女は、食事のために魔族のことを憎んでいるフィルと身体を重ねる。 5年前一悶着あって気付いたら聖女になっていたラナ ある女性のことを忘れられず拗らせてしまった神官フィル 2人の秘事の一部始終。 ===== 反響があればそのうち続編書こうかなと思ってます。 (if)続編書くときは、細部の書き換え等はあります。
24h.ポイント 14pt
小説 28,244 位 / 183,860件 恋愛 12,142 位 / 55,986件
文字数 6,117 最終更新日 2020.03.09 登録日 2020.03.09
12
恋愛 完結 長編 R18
元準男爵令嬢のビヴァリーは、落ちぶれた暮らしを強いられながらも、乗馬の腕前を生かして競馬で大金を稼いでいた。ところが、ある日突然、誘拐まがいに連れ去られ、引き籠りの王子妃の乗馬の相手をしてほしいと頼まれる。頼んできたのは五年前にひと夏を共に過ごした初恋の相手ハロルド。身分差から気持ちを打ち明けられずにいたビヴァリーだったが、酔ったハロルドと一夜を共にしてしまう。義務と責任感から結婚しようとするハロルドに、ビヴァリーは望まぬ結婚はすべきではないと、式の途中で逃げ出したのだが、ハロルドは今さら結婚を取りやめることはできないと、ビヴァリーを一晩中淫らに責め立てた……。ほんの小さな誤解から拗れた関係は、壊れる前に修復できるのか?白馬に乗った王子様より、白馬のほうを愛する女の子の波乱万丈な物語。【番外編も投稿しています!】
24h.ポイント 14pt
小説 28,186 位 / 183,860件 恋愛 12,133 位 / 55,986件
文字数 272,334 最終更新日 2019.03.05 登録日 2019.01.10
13
ライト文芸 連載中 長編 R15
「あたし、人間は嫌いなんだ」 暁浦優(あきうらゆう)は多重人格。 ずっと人々から、実の両親からさえも疎まれてきた。 人間離れした自分を受け入れてくれたのは伯父と伯母だけ。 あたしの世界に、伯父さんたち以外の人間なんか要らない。 だから優はいつも一人で過ごしていた。 けれどそんな優にも転機が訪れる。 高校生になってから少ししたある日、優は『鬼』の少年と出会う。 世界の全てを嫌うその少年と関わるうちに、優の心も変化していく。 これはきっとどこにでもある物語。 少しずつ成長していく、少年少女の物語。 ※恋愛要素が後半にある予定。 この作品は小説家になろう様にも掲載しています。 感想等書いて下さると励みになります。 現在タイトル変更するか検討中です
24h.ポイント 0pt
小説 183,860 位 / 183,860件 ライト文芸 7,357 位 / 7,357件
文字数 36,449 最終更新日 2018.10.16 登録日 2018.09.13
13