R-18小説一覧

8,615 12345
1
BL 連載中 長編 R18
大学受験に失敗した俺、仲野大地(なかのだいち)は開き直って趣味のゲームに没頭しようと意気込むが、実家の階段で足を滑らせそのまま帰らぬ人となってしまう。そして、気付くとどハマリしている大好きなゲームの中の悪役に転生していた!でも、主人公の勇者が動きません!文字通り、俺無しでは動きません!! R18には※
24h.ポイント 2,130pt
小説 592 位 / 183,730件 BL 128 位 / 23,927件
文字数 101,112 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.09
2
BL 連載中 長編 R18
口の悪い生意気騎士×呪われ王子のラブロマンス! 国の騎士団副団長まで上り詰めた平民出身のディークは、なぜか辺境の地、ミルフェン城へと向かっていた。 ミルフェン城といえば、この国の第一王子が暮らす城として知られている。 なぜ第一王子ともあろうものがそのような辺境の地に住んでいるのか、その理由は誰も知らないが、世間一般的には第一王子は「変わり者」「人嫌い」「冷酷」といった噂があるため、そのような辺境の地に住んでいるのだろうと言われていた。 そんな噂のある第一王子の近衛騎士に任命されてしまったディークは不本意ながらも近衛騎士として奮闘していく。 数少ない使用人たちとひっそり生きている第一王子。 心を開かない彼にはなにやら理由があるようで……。 国の闇のせいで孤独に生きて来た王子が、口の悪い生意気な騎士に戸惑いながらも、次第に心を開いていったとき、初めて愛を知るのだが……。 切なくも真実の愛を掴み取る王道ラブロマンス! ※R18回に印を入れていないのでご注意ください。 ※こちらの作品はムーンライトノベルズにも掲載しております。 ※完結保証 ※全38×2話、ムーンさんに合わせて一話が長いので、こちらでは2分割しております。 ※毎日7話更新予定。
24h.ポイント 6,669pt
小説 242 位 / 183,730件 BL 40 位 / 23,927件
文字数 60,920 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.12
3
BL 連載中 長編 R18
大学生の楊遼玲(ヤンリャオリン)(香種男子)は通訳として映画撮影に同行する。 ところが雷に打たれて1300年前の喬の時代にタイムスリップ。 草原の民の貴種と出会って現代人との常識の違いに困惑するが…。 異世界中華ファンタジー、オメガバース物。 アルファを貴種、オメガを香種、発情期を発香期、フェロモンを香気など、中華風に表記します。
24h.ポイント 590pt
小説 1,939 位 / 183,730件 BL 412 位 / 23,927件
文字数 201,369 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.10.01
4
BL 連載中 長編 R18
 俺のファーストキスを奪った相手は父さんの再婚相手の息子だった――。  中学生活も終わりに近づいたある日。学校帰りにファーストキスを自分と同じ男に奪われてしまった七緒深雪は、その相手が父、七緒稔の再婚相手の息子、夏川雪音だったと知って愕然とする。  更に、二度目の再会で雪音からセカンドキスまで奪われてしまった深雪は深く落ち込んでしまう。  そんな時、小学校からの幼馴染みである戸塚頼斗から「好きだ」と告白までされてしまい、深雪はもうどうしていいのやら……。  父親の再婚が決まり、血の繋がらない弟になった雪音と、信頼できる幼馴染みの頼斗の二人から同時に言い寄られる生活が始まった深雪。二人の男の間で揺れる深雪は、果たしてどちらを選ぶのか――。  血の繋がらない弟と幼馴染みに翻弄される深雪のトライアングルラブストーリー。
24h.ポイント 476pt
小説 2,403 位 / 183,730件 BL 524 位 / 23,927件
文字数 367,742 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.06
5
BL 連載中 長編 R18
旧題『召喚された吸血鬼は元人間~同郷者がなろう系だ!なんて騒いでるが、それどころじゃない~』タイトル変更すみません。しっくりこなくて変更してしまいましたっ。  サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 895pt
小説 1,292 位 / 183,730件 BL 294 位 / 23,927件
文字数 247,668 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.22
6
BL 連載中 長編 R18
鬼団長が統率する護衛専門の傭兵団の中で、主人公レネを中心に繰り広げられるお話です。この物語には『人』しか出てきませんが、多種多様な犬達の中に、一匹だけ猫が混じっている集団を想像してください。猫は自分を犬だと思い込んでいます。そして犬達も決してレネを猫扱いしません。無自覚な猫、試される犬達。そして猫にも容赦ない鬼団長。傭兵は危険なお仕事ですから猫は色々と大変な目に遭います(いつもギリギリの低空飛行)。章ごとに護衛対象が変わります。BLというよりはブロマンス的な要素が強めで甘味成分は少なめですが、暗い話でもありません。長編のシリーズものが好きな方におすすめ。こちらは他サイトの改訂版です。
24h.ポイント 476pt
小説 2,403 位 / 183,730件 BL 524 位 / 23,927件
文字数 563,935 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.10.17
7
BL 連載中 長編 R18
\毎日更新中/「ため息が出るくらい、今のお前が可愛かったんだよ」強面不器用な溺愛したがり上司×貞操観念ゆるゆる部下 *表紙* 題字&イラスト:穂坂穂波 様 Twitter → @adayumeni_ ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 人事異動により、社内でもパワハラ上司と名高い 桃枝 白菊(ももえだ しらぎく)の部下となった 山吹 緋花(やまぶき ひばな)は、ちょっとした思い付きと興味本位から『桃枝のパワハラを矯正してみよう』と考え始め、以降、桃枝にちょっかいをかけるようになった。 それから、数ヶ月後。二人きりの飲み会で、山吹は桃枝から『好きだ』と、告白をされてしまう。 しかし山吹は、社内で知らない者はいないほど性にだらしのない男で……。 『ボクはやめた方がいいですよ、課長。……課長はご存知ないと思いますが、ボクは男女問わず誰とでも寝るような男ですし、課長とオツキアイを始めても確実に浮気をして、悲しませます』 『俺はお前と沢山の時間を共有するよう努めるし、寂しい思いもさせない。望むことがあるなら、なんだって叶えてやる。……だから、俺だけを選べ』 真っ直ぐな言葉を受けた山吹は、桃枝に【ある提案】をして──? 口調が素で厳しい三十路(恋愛経験 皆無)上司×体だけの関係ばかりを築きまくっていた(恋愛経験 皆無)部下の、健全な人付き合いが苦手な者同士の歪な恋愛のお話です! ※ アダルト表現のあるページにはタイトルの後ろに * と表記しておりますので、読む時はお気を付けください!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 349pt
小説 3,268 位 / 183,730件 BL 738 位 / 23,927件
文字数 464,921 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.06.01
8
BL 連載中 長編 R18
 聖女は魔王との不戦条約締結のため、転生勇者とともに長い旅をしてきた。しかし、勇者の裏切りから全てが始まり、狂い始めた――。  勇者に裏切られ、聖女は絶望の淵に立たされた。それでも、聖女は他種族共存の平和な世界を願った。  『願いが叶えば、その代償として破滅へと導く剣』により、聖女の願いが叶い、新たな理想郷(天空都市アルディア)の基盤が創造され、死んだ魔王を創造の補佐として生き返らせた。  聖女は願いが叶ったが、代償で深い眠りについてしまう。  聖女が誕生してから今日までの行く末を見届けていた者として、いつしか聖女に心惹かれていた者として、魔王は天空に浮いた新たな土地を聖女の理想郷にするために、立ち上がる。  そんな天空都市アルディアでは、今日も多くの人々が幸せそうな顔をし、幸せを噛み締めていた。  眠りについた聖女は観測していた。男娼で売れない苺、妖艶な姿をした月下、旧魔王城から訪れたメフィストとストラス……。聖女はその者たちを観測し、どんな行く末を辿るか楽しみにしていた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,730 位 / 183,730件 BL 23,927 位 / 23,927件
文字数 55,282 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.16
9
BL 連載中 短編 R18
怪しいネット通販で魔法のオナ〇ール(尻型)を手に入れた茶界 惇嗣(さかい あつし)。 そのオナ〇ールは髪の毛を挿入するとその持ち主と24時間だけ感覚が繋がる、という物。 自分で試して魔法のオナ〇ールが本物だと理解した惇嗣が次にとった行動は、友人の加田喜勇(かだ きゆう)に自分と繋げたオナ〇ールを使ってもらうことだった……。 惇嗣×オ〇ホ、喜勇×オ〇ホ、喜勇×惇嗣があります。 読み切りでしたが、続きを投稿することにしました。よろしくお願いします。
24h.ポイント 1,641pt
小説 748 位 / 183,730件 BL 167 位 / 23,927件
文字数 71,856 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.12.26
10
BL 連載中 短編 R18
目が覚めたら、ここは読んでたBL漫画の世界。冷静冷淡な氷の騎士団長様の妻になっていた。しかもその役は名前も出ない悪妻! だったら離婚したい! ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。 お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。 ※細目キャラが好きなので書いてます。  ストックが無くなってきました。なので15日から1日1話に変更致します。毎日夜8時に予約投稿します。  多くの方に読んでいただき嬉しいです。  コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。    申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
24h.ポイント 63,803pt
小説 29 位 / 183,730件 BL 1 位 / 23,927件
文字数 93,861 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.05
11
BL 連載中 長編 R18
両親の期待に応えるべく真面目に順風満帆な毎日を送っていた大倉聡真(おおくらそうま)は、Ωだと診断されてから世界が変わった。両親の関心は弟へ向けられ、友人からは襲われそうになり、抑制剤の副作用で体調を崩す日々。おまけに厄介払いをしたいのか見合いまで勧められる。 真面目に生きることが馬鹿馬鹿しくなった聡真は、遊んでやろうと歓楽街へ。そこで、ある男と出会い一夜を共にする。もう出会うはずはないと思っていた男となんの運命のいたずらかか、見合いをすることに。自分のことを覚えていないような素振りの男から、見合いの最後に「君のことを愛することはない」と告げられる。たまに抱いてくれるなら構わないという条件を出すと驚いた顔をする男。自分も愛することはないからという答えを気に入った男から、話を進めたいと言われ受け入れる。 こうして結婚の話は進んでいき、二人の結婚生活が始まった。 オメガバース設定です。 薬の開発が進んでいて発情を抑制できている世界です。 背後注意なシーンには*マークをつけています。 今後、主人公が攻め以外から無理やり襲われるシーンが出てきます。 苦手な方は読むのをお控えください。 毎日20時更新です。
24h.ポイント 1,151pt
小説 1,024 位 / 183,730件 BL 229 位 / 23,927件
文字数 29,174 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.06
12
BL 連載中 長編 R18
この世界は4つの階層に分かれている。 創世神べリミクスが住むと言われている、神庭(ゴッドガーデン)。 天使たちが暮らす楽園、天界(エンディガルド)。 ヒト、獣人、ドワーフ、エルフなど様々な種や国が存在し、最も人口が多い階層、地界(アースガルド)。 魔王が君臨しその僕たる魔族が暮らす、魔界(デヴィガルド)。 4つの階層はそれぞれ他の階層に干渉せず千年の時を過ごしてきたが、その均衡を打ち破ったのは、デヴィガルドだった。 アースガルドへと侵攻し、生み出す魔素で大地を汚し、民を蹂躙し、何もかも破壊し続ける魔王軍を打ち破ったのは、異世界から召喚された勇者という存在だった。 勇者の活躍により、アースガルドは再びかつての平和を取り戻し、魔法や魔術を駆使し、多大な発展を迎えることになるが、その発展を妬ましく思い、再び我が手にしようと新たな魔王が立ち上がったが、それを次世代の異世界勇者が滅ぼす…そのいたちごっこは1500年も続けられている。 まるで、全てが仕組まれているかのように。 これが当たり前の世の理だと言われているかのように。 そんな世界で現魔王ハルカリオンは敵対する史上最強の異世界勇者・ヒイロとうっかり一線を越えてしまい、なおかつ婚姻とは名ばかりの《血の盟約》まで交わしてしまって、さあ大変! 「普通は絶望すべきことなんだぞ? 男が嫁になるという意味がわかっているのか!?」 「どうして絶望するんですか? だって宇宙一かわいくて、感じやすくて、エロい旦那様のお嫁さんになれたんですもん! 嬉しくて幸せにきまっているじゃないですか!」 「だ、旦那様……!」 って、そんな甘いパワーワードにきゅんなんかしてないもんね! 史上最弱の魔王(夫)×史上最強の異世界勇者(妻・♂)とのシークレットな新婚生活は前途多難で、、、。 ふたりの愛は世界を救うのか!? みたいなお話です。 ・CPは天然系美人受け×溺愛系年下ワンコ攻め。 ・R18シーンは予告なく入ります。一応目印は付ける予定です。 ・自由気ままに更新予定 ・ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 初投稿になりますがよろしくお願いいたします!
24h.ポイント 384pt
小説 2,965 位 / 183,730件 BL 661 位 / 23,927件
文字数 77,777 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.17
13
BL 連載中 長編 R18
何処にでもいそうな平凡なサラリーマン。そんな自分が日頃の疲れか気がつけば異世界に転生。 そこはなんとも言えないファンタジーの世界だった。 魔法と剣と、小説や漫画で出てきそうな世界だった… ※作者の好き勝手な妄想で書いています。 ファンタジー設定も、従来と異なる事もありますので、ご了承ください。
24h.ポイント 526pt
小説 2,164 位 / 183,730件 BL 463 位 / 23,927件
文字数 190,874 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.11.12
14
BL 連載中 長編 R18
魔法士が疎まれている世界―――――――――― 国に従う運命にある魔法士たちをまとめ上げる魔法士団長のクレール=レー。 強大な力だけでなく、その美貌は周囲のもたちを虜にしてしまうほど。 そんなクレールには関係を迫ってくるセフレ達が。皇太子殿下や騎士団長、大神官まで。 魔法士ということから迫られると断れない、流されがちなクレールに、陛下の命で召喚した異世界の聖女様まで加わって… 魔法士であることがコンプレックスなクレールと、そんなクレールに虜になっている男達。 クレールは何を考え、何を選択するのか… *R18は保険です(まだ書き上げてないので) *ノリと勢いで書いています *予告なくエロを入れてしまうことがあります *地雷を踏んでしまったらごめんなさい… *ストックがなくなってしまったら毎日投稿できなくなるかもです *予告から大変お待たせいたしましたm(__)m
24h.ポイント 1,691pt
小説 735 位 / 183,730件 BL 169 位 / 23,927件
文字数 43,787 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.16
15
BL 連載中 長編 R18
ヒーロー志望のヘタレ平凡受けがひょんなことからヴィラン派遣会社に拉致監禁され、色んなヴィランたちに性的に揉みくちゃにされながらもヴィラン派遣会社営業部に就いて交流(直喩)していくお話。 ゆるゆるヘタレお人好し流されビッチM平凡総受け/複数/ラブコメ寄りわちゃわちゃ/明るいレイプ
24h.ポイント 305pt
小説 3,768 位 / 183,730件 BL 848 位 / 23,927件
文字数 522,028 最終更新日 2024.04.16 登録日 2022.05.11
16
BL 連載中 長編 R18
『拗らせ執着俺様攻め × 無自覚愛され受け』 人々から天界と崇められる「昊穹」から、武神である葉雪(しょうせつ)は追放された 人間界でスローライフを送るはずだったのだが、どうしてか天上人たちは未だ葉雪を放っておいてはくれない 彼らから押し付けられた依頼をこなしている中、葉雪は雲嵐(うんらん)という美しい青年と出会う その出会いは、千年越しの運命を動かす鍵となった ====== 中華風BLです 世界観やストーリー性が濃いので、物語にどっぷり浸かりたい人にお勧め 長編です 中華風苦手という方にも、さくっと読んで頂けるように、難解な表現は避けて書いています お試しに読んで頂けると嬉しいです (中国の神話をベースに書いていますが、世界観は殆どオリジナルのものです。名称も一部を除き、架空のものとなっています) ※一章までは、ほぼ毎日更新します ※第二章以降は性描写を含みます(R18) ※感想を頂けると泣いて喜びますが、一度巣穴に持ち込んで堪能する性質があるので、お返事は遅めになります。ご了承くださいませ
24h.ポイント 1,804pt
小説 693 位 / 183,730件 BL 157 位 / 23,927件
文字数 71,150 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.30
17
恋愛 連載中 長編 R18
滅びゆく集落に住む美しい青年ナジュが、甥の代わりに人柱に名乗り出た。死の間際に信頼する親友の裏切りに遭ったナジュは、尊い願いを封じた唇から呪いの言葉を吐く。命を落とし神々の住まう天に昇ったナジュは、美しい蓮が咲く池に哀れな姿で浮かぶ。神々はナジュを見て疎ましそうに目を細める中、高貴な神を乗せた牛車が通りかかる。その神に拾われたナジュは憎い相手を呪い殺すという願いを叶える為に、その身体を捧げる。願いが叶っても、ナジュの恨みは尽きない。集落の全員を地獄に落とす為、特別な力を持たない彼に出来る事は、長年空いた神の座に収まる事。その為にナジュは、神様候補の集まる学舎で学ぶ事となり、経歴を知った神様候補や師となる神様にその身体を嬲られて…。 【性描写がある話は表記あり】 【ifバッドエンドあり】
24h.ポイント 134pt
小説 7,498 位 / 183,730件 恋愛 3,414 位 / 56,015件
文字数 36,680 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.23
18
BL 連載中 短編 R18
あの人の胸の中で眠りについた日、あの人に婚約者がいることは知っていた。 あの人から離れることを選んだオメガのマイネは、妊娠していることを知り、獣人の子を一人で出産した。 あの人との記憶を思い返しながらも、四歳になった宝物のカスパーと忙しくも楽しく過ごす日々。 ところが、マイネの目の前に、ようやく居場所を探し当てたルシャードが現れ、連れ戻そうとする。 アンゼル王国王弟のルシャード殿下。五年前にマイネはルシャードの事務官をしていた。 五年前に遡る。 オメガのマイネは、二十三歳になっても発情期が来る気配がなく、ベータとして宮廷で働くことを選んだ。 第二王子ルシャードの事務官となる。 だが、初対面のルシャードはマイネを一瞥すると興味がないとばかりに、返事もしなかったのだ。 *現在→過去→現在の構成。 *R18 お気に入り、エール、いいね、感想ありがとうございます!!  
24h.ポイント 12,596pt
小説 143 位 / 183,730件 BL 22 位 / 23,927件
文字数 38,721 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.21
19
恋愛 連載中 短編 R18
私ことアディル・ラヴェインは、伯爵家の一人娘であり、日本からの転生者だ。 そんな私は、義妹と相思相愛で結婚の約束までしていたと噂されているヴァルフレッド・オブラスタ公爵と政略結婚をし、只今、初夜の真っ最中である。 私を睨みつけている公爵閣下から、あのお決まりの言葉が出ることを今か今かと待ち侘びて……ついに! 「君を好きになることはない」 キタァーーーッ!! そして私は笑顔で返す。「私も以下同文です」、と。 けれど公爵閣下は何故か傷付いた顔をし、「考え直してくれ」と言ってきて!? 傷付いた顔をするのは本来なら私のハズでは!? 一体どういうこと!? ※コメディです。短くサクッと終わりますので、生温かな目でお読み頂ければと……。少しでもクスリと笑って頂けたら至福の喜びです。 ※他小説サイト様で掲載しているものを加筆修正し、まとめたものになります。R18は本編ではなく後半からです。
24h.ポイント 25,852pt
小説 81 位 / 183,730件 恋愛 60 位 / 56,015件
文字数 14,095 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.13
20
BL 連載中 長編 R18
【作者より、とても大切な注意事項】 固定カプ・ハッピーエンド至上主義の方は回避願います! 本編を読む前に、必ずあらすじと作品説明に目を通してください。それでもいいという方のみどうぞ。 【あらすじ】 兄×弟※主人公総受 祖父母の家の養子となった実の兄である三条秋彦(さんじょう・あきひこ)と、爛れた関係を続けている岡島睦月(おかじま・むつき) かつての優しさなどもうどこにもなく、いまでは睦月に冷たい視線を向けるだけの秋彦。 だが、睦月は秋彦を愛しすぎていた……。 ――そのことが、睦月の運命を大きく狂わせていく……。 【作品説明】 ガチ兄弟BL 弟(主人公)は兄に一途すぎるほど一途(でもいろいろ報われない) 兄は拗らせ系鬼畜 歪んだ意味での溺愛 とにかく総受け!(攻めいろいろ。しかも全員ゲス野郎) エロ多数(予告などない) ゲスいプレイもあるよ! ところどころ鬱展開 でも死にネタではない!!!!(結局みんな元気いっぱい!……なにより作者は死にネタが苦手) ラストはたぶん一般的にはメリバ(作者的にはハピエンのつもりですが何か!!??) ※もともと設定が受け付けない方、ちょっと読んでみたけど苦手だと感じた方は、スルーをお願いします。 読み進めてしまったあとからのダメ出しは、切にご容赦願います。 心の奥にそっとしまって、二度と読み返さないようにしてください。 この作品は、エブリスタでも掲載しています(ミミル名義)
24h.ポイント 1,343pt
小説 899 位 / 183,730件 BL 197 位 / 23,927件
文字数 163,874 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.02
21
BL 連載中 長編 R18
目覚めれば異世界で伯爵家の息子、ミシェルになっていた水谷悠真(みずたにゆうま)。 新たな人生を歩むことを決意し、周りの人々と良い関係を築くも、突然現われたミシェルに 「ありがとう、もういいよ」 と身体から追い出されてしまう。 あの世とも現実ともつかない世界に閉じ込められ、ただ解放されることだけを望む日々を送るのだったが、やがてミシェルの兄オスカーに出会い、すべてが変わることとなる。
24h.ポイント 1,037pt
小説 1,123 位 / 183,730件 BL 256 位 / 23,927件
文字数 192,151 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.30
22
BL 完結 長編 R18
出会う前に戻りたい。出会わなければ、こんな苦しさも切なさも味わうことはなかった。恋なんて、知らずにいられたのに。 幼馴染を庇護する美貌のアルファ×ベータ体質の健気なオメガ 浅葱伊織はオメガだが、生まれつきフェロモンが弱い体質である。そのお陰で、伊織は限りなくベータに近い生活を送ることができている。しかし、高校二年生の春、早月環という美貌の同級生と出会う。環は伊織がオメガであると初めて"嗅ぎ分けた"アルファであった。 伊織はいつしか環に恋心を寄せるようになるが、環には可憐なオメガの幼馴染がいた。幾度も傷付きながらも、伊織は想いを諦めきることができないまま、長雨のような恋をしている。 互いに惹かれ合いつつもすれ違う二人が、結ばれるまでのお話。 ※一言でも感想等頂ければ嬉しいです、励みになります ※タイトル表記にて、R-15表現は「*」R-18表現は「※」 ※オメガバースには独自解釈による設定あり ※高校生編、大学生編、社会人編の三部構成になります ※表紙はオンライン画像出力サービス「同人誌表紙メーカー」https://dojin-support.net/ で作成しております ※別サイトでも連載中の作品になります
24h.ポイント 4,935pt
小説 310 位 / 183,730件 BL 57 位 / 23,927件
文字数 222,410 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.17
23
BL 連載中 短編 R18
 本来ならうらわかき乙女が選ばれる竜巫女に選出されたルシダール・デフィタ公爵は冷めた容貌とは裏腹に溶岩の如く怒り狂っていた。せっかく国の清浄化が進む、そんな大切な時に竜に侍ろと言われたからだ。 「うわーーん!ルシ様、ごべんなさいいい!!」 しかし、ルシダールは戻ってきた、力を得て。 「クソがーー!嬉しいですっ!」  これは推し活に巻き込まれた大陸の守護竜アリアンの受難の物語である、多分。 ご注意★ (*'▽'*)また見切り発車をしたらしい。 ルシダール×黒竜アリアンのR18である(固定) アリアンはちょっとおバカである。 何か更新しないと死ぬかもしれない病気なので許して欲しいです(°▽°) タイトルとか、何系なのかとか自分でも判断がつかなくてふわふわしたままで、多大に申し訳ないッス!
24h.ポイント 4,823pt
小説 314 位 / 183,730件 BL 60 位 / 23,927件
文字数 42,298 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.29
24
BL 完結 短編 R18
この国には眠りの呪いをかけられ、眠り続ける美しい王子がいる。 王子が眠り続けて50年、厄介払いのために城から離れた離宮に移されることが決まった頃、魔法が得意な少年カリオが、報酬欲しさに解呪を申し出てきた。 王子の美しさに惹かれ王子の側にいることを願い出たカリオ。 こうして二人の生活は始まった。
24h.ポイント 5,328pt
小説 298 位 / 183,730件 BL 56 位 / 23,927件
文字数 21,540 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.15
25
BL 連載中 長編 R18
【ああ、次の人生はおもしろおかしく暮らしたい……!】 そう思って死んだはずなのに、目を覚ましたら五年前!? 胸元でパリンッと割れた『守り石』の破片を見て、プルーヴィア王国の第三王子・ナギは、すべてを思い出した。 最期の記憶が『悪魔王子』として火あぶりの中、幼馴染の騎士・ミカに睨まれたことって。 騎士のミカと王子のナギ、奇妙な主従の織りなす恋愛ファンタジー♡ 処刑される兄を救って、死に戻りの謎を解く。 きっと、身分違いの恋は叶わない。 それでも、この国の未来を変えるため、ナギは『愛されるための実験』をはじめることにした。 【溺愛騎士✖️ツンデレ王子】 ✴︎☆★超絶ハッピーエンド保証★☆✴︎
24h.ポイント 1,946pt
小説 644 位 / 183,730件 BL 139 位 / 23,927件
文字数 614,086 最終更新日 2024.04.16 登録日 2022.03.06
26
BL 連載中 長編 R18
 【三章完結】デビルが家の近くに現れたことがきっかけとなり、師匠との森での長閑な日常が壊されたミカエル。じつは王族の血筋で、世の中的に重要な存在なのだった。  なりゆきでデビル退治の旅へ。相棒は聖学校で出会ったルシエル。ミカエルを気に入って一緒にいてくれる。ついに師匠と再会したミカエルだったが、早くも道を別つ時がきた(三章)。  異教の国へ連れこまれたミカエルは、子を産めと皇子に迫られた。それだけでなく、毎夜宴にて奉仕を強要される。救出されてそのような日々は終わったが、不安なミカエルはルシエルにある頼み事をして――。 ※なんでも許せる人向け。序盤に女性との関わりがありますが恋愛しません。予告なく強姦シーンなどが出てきます。男性を妊娠できるようにする何かが存在する世界です。 ※「God & Devil-Ⅰ.ミカエルとルシファーのまずは聖学校脱出!-」の続きです。前作(1,2章)は二人の出会い/学校編となっています。 ※数年前に他サイトで公開したのを書き直したものになります。内容を大きく改変したので、異なる世界線の話と思っていただければと思います。  2024/2/14~表紙絵変更。前表紙絵は三章-扉絵-のページに収めました。
24h.ポイント 292pt
小説 3,921 位 / 183,730件 BL 893 位 / 23,927件
文字数 218,104 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.12.02
27
BL 連載中 長編 R18
ハルトは一人乗りのポッドが流す機械音声で目を覚ました。「あと十分でM801星の重力圏に入ります。セーフティベルトを着用し衝撃に備えてください」地球から遠く離れた星でハルトの新しい生活が始まる。ハルトは訳も分からないまま男たちに迫られて....。 スパダリ攻め・黒目黒髪華奢受け。
24h.ポイント 405pt
小説 2,842 位 / 183,730件 BL 626 位 / 23,927件
文字数 9,086 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.14
28
BL 連載中 長編 R18
サーリーク王国郊外の村で暮らすエミールは、盗賊団に襲われた際にオメガ性が顕現し、ヒートを起こしてしまう。 オメガの匂いに煽られた男たちに体を奪われそうになったとき、狼のように凛々しいひとりの騎士が駆け付けてきた。 騎士の名は、クラウス。サーリーク王国の第二王子であり、騎士団の小隊長でもあるクラウスに保護されたエミールは、そのまま王城へと連れて来られるが……。 クラウスとともに過ごすことを選んだエミールは、やがて王城内で湧き起こる陰謀の渦に巻き込まれてゆく。 『溺愛アルファの完璧なる巣作り』スピンオフ。 騎士に全霊で愛されるオメガの物語。 (スピンオフにはなりますが、完全に独立した話ですので前作を未読でも問題ありません)
24h.ポイント 6,433pt
小説 253 位 / 183,730件 BL 44 位 / 23,927件
文字数 11,975 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.14
29
BL 連載中 長編 R18
暴君金持ちアルファ×借金のある健気受け オメガ性の大倉玲(おおくられい)は病気の祖母を支えながら借金を返すため日々忙しく働いている。夜勤を終えたある日、病院へ向かう途中でふらつき車に轢かれかけてしまう。 車から現れたのは世間で話題の小説家・月城一成(つきしろいっせい)だった。次々とヒット作を生み出す上に、その桁外れに優れた外見も相まって世間から人気を集める一成は、実はアルファ性で、玲がオメガ性と知ると、ある契約を持ちかけてきた。 ——半年間恋人を装ってくれればそれなりの報酬をやる。もし断れば車を傷つけた修理費用二千万を払わせる。 一成はとある事情で仮初の恋人を探していたのだ。断る道の残されていない玲は一成の提案を受け入れるが、玲はみるみる衰弱してしまい——…… ※一言でも感想嬉しいです!
24h.ポイント 18,519pt
小説 106 位 / 183,730件 BL 10 位 / 23,927件
文字数 69,607 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.04
30
BL 連載中 長編
【女神の愛の呪い】  この世界の根源となる物語の悪役を割り当てられたエドワードに、女神が与えた独自スキル。  鍛錬を怠らなければ人類最強になれる剣術・魔法の才、運命を改変するにあたって優位になりそうな前世の記憶を思い出すことができる能力が、生まれながらに備わっている。(ただし前世の記憶をどこまで思い出せるかは、女神の判断による)  しかし、どれほど強くなっても、どれだけ前世の記憶を駆使しても、アストルディア・セネバを倒すことはできない。  性別・種族を問わず孕ませられるが故に、獣人が人間から忌み嫌われている世界。  獣人国セネーバとの国境に位置する辺境伯領嫡男エドワードは、八歳のある日、自分が生きる世界が近親相姦好き暗黒腐女子の前世妹が書いたBL小説の世界だと思い出す。  このままでは自分は戦争に敗れて[回避したい未来その①]性奴隷化後に闇堕ち[回避したい未来その②]、実子の主人公(受け)に性的虐待を加えて暗殺者として育てた末[回避したい未来その③]、かつての友でもある獣人王アストルディア(攻)に殺される[回避したい未来その④]虐待悪役親父と化してしまう……!  悲惨な未来を回避しようと、なぜか備わっている【女神の愛の呪い】スキルを駆使して戦争回避のために奔走した結果、受けが生まれる前に原作攻め様の番になる話。 ※悪役転生 男性妊娠 獣人 幼少期からの領政チートが書きたくて始めた話 ※近親相姦は原作のみで本編には回避要素としてしか出てきません(ブラコンはいる) 
24h.ポイント 10,767pt
小説 169 位 / 183,730件 BL 24 位 / 23,927件
文字数 225,922 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.16
31
BL 連載中 長編 R18
人がシてるとこだけ見ていたい。 ーーーーーーーーーーーーーーー 鬼畜教師×視姦趣味高校生(ナルシスト)のお話。 ※総受け、複数CPあり。 表紙:墨水転様
24h.ポイント 540pt
小説 2,105 位 / 183,730件 BL 448 位 / 23,927件
文字数 35,238 最終更新日 2024.04.16 登録日 2020.12.03
32
BL 連載中 長編 R18
モテモテの親友の、愛の告白を断り切れずに、OKしてしまった。 だって、親友の事は大好きだったから。 でもオレ、ほんとは男と恋人なんて嫌。 嫌なんだけど……溺愛されてると……?
24h.ポイント 2,024pt
小説 621 位 / 183,730件 BL 133 位 / 23,927件
文字数 335,134 最終更新日 2024.04.16 登録日 2021.06.17
33
BL 連載中 短編 R18
いちゃらぶ話、集めました。 以前投稿していたいちゃらぶ短編を詰めていきます。時々いちゃらぶ未満のものも混じってます。 それぞれの話は繋がっていません。 以下、含まれる成分です。 小スカ/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/女装/異物挿入/淫語/母乳/幼児退行/羞恥/飲精/おむつ/おまる/全裸土下座/獣人/触手/男性妊娠/3P/催眠/尿道責め/んほぉ系/スパンキング
24h.ポイント 2,827pt
小説 474 位 / 183,730件 BL 103 位 / 23,927件
文字数 180,299 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.03
34
BL 連載中 長編 R18
同盟を結ぶ予定だった二つの国があった。 しかし陰謀により同盟の話は白紙となってしまう。 帝国対小国では勝負は明白··········小国の王は帝国へ降伏を伝える為遣いを送り、無事承諾され戦争は終わったと思ったが話し合いをする前日小国は他国によって滅ぼされてしまう。 帝国を治めるテオは初恋の相手である小国の王子ルイスを探す事になるが、一方のルイスは攻めてきた敵の国に囚われ弟や妹を人質にされてしまい性処理や暴力を受け、敵国からの逃亡後は加虐嗜好家に売られ身体は左腕しか四肢が残っていない。 牢の中でただただ死ぬ時を静かに待っていたルイスは再び奴隷オークションに売られる事になるが、 そこにはテオと自身の国を滅ぼした敵国の王が何故か自分を競り合う。 帝国の王のテオとルイスが再び出会う時、止まっていたルイスの時間が動き始める。 これは、一度全てを失った主人公ルイスが怨敵を打ち倒し強く前に進む話です。 ────────── 最新更新は基本的にエブリスタが早いです。
24h.ポイント 888pt
小説 1,305 位 / 183,730件 BL 301 位 / 23,927件
文字数 72,297 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.08
35
BL 連載中 短編 R18
自殺志願の男が二人、 何の因果か同じ日、同じ時間、同じ場所で鉢合う。 一刻も早く死にたい俺を邪魔する、のらりくらりの男。 こいつは一体なんなんだ? 時間が経つにつれ、見えてきた男の素性。 こんなやつと関わるのはごめんだ。 そう思っていたのに話はどんどんおかしなことになっていく…
24h.ポイント 278pt
小説 4,162 位 / 183,730件 BL 948 位 / 23,927件
文字数 15,633 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.06
36
BL 連載中 長編
悪魔の国《ディークリード》の番人は淫魔だ。 いつものように悪魔の国に入った人間を食べていると、不思議な青年がやって来た。その青年はまさかの勇者で、悪魔を滅ぼす存在。しかし2人は何故か協力関係になり、悪魔と人間の中立となって敵対関係を終わらせようとする。 中立となる為に共に過ごすに連れ2人は互いに惹かれて行くが、出会った経緯から想いはすれ違ってしまい……… ・ミカ(美華) 受け。チート級の能力と簡単に死ぬことのない体を持つ。悪魔からも『化け物』と呼ばれるほどで、単身で一国の番人の任を受ける。サキュバスであり、他人の体液から魔力を回復する特性を持つ。何か大きな秘密を抱えてるようで………? ・イオリ(伊織) 攻め。異世界から召喚された勇者。常に冷静を装っている。強い共感能力を持ち、魔法は不得意だが戦闘に秀でている。今まで人と関わる事が少なかったせいか、人付き合いや誰かの愛し方も不器用。目的の為に手段を選ばない冷酷さも併せ持つ。 毎日18時更新。
24h.ポイント 285pt
小説 3,989 位 / 183,730件 BL 909 位 / 23,927件
文字数 182,212 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.12.24
37
BL 連載中 短編 R18
喫茶店には様々な人が訪れる。 大都会の喧騒の中に店を構える喫茶カメリアで働いている俺はある客から気に入られていた。 その日貰ったのは人気お笑い芸人のライブチケット。やったと舞い上がる俺は店長にそれを伝えるが、良い反応は返ってこなかった。むしろ大反対だ。 「人殺してそれを無かったことにできる連中が良い人なわけねえだろうが」 非現実的な言葉だと思っていた。 確かにそうかもしれないけれど俺には関係のない話だと思っていたんだ。 それなのに。 「このまま組でオモチャにされるんとわしのモンになるんとどっちがええ?」 迫られた二択に、俺は迷うことを許されなかった。 姫初め俺が一番遅いんだ選手権優勝候補、白です。 愛が重たいヤクザ×流されやすい受けです。 短編を目指しています。
24h.ポイント 831pt
小説 1,389 位 / 183,730件 BL 301 位 / 23,927件
文字数 8,642 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.16
38
BL 連載中 長編 R18
ひょんなことから、奴隷を拾ってしまった気弱な青年(儚げ美少年)サンクチュアリと、その青年を守る奴隷(美形ガッチリ青年)ログのラブがキュンで、あれやこれがスタートします。 酷目のグロ描写もあるかもです。流血ありです。可哀想なシーンもあります。 ご注意下さい。 しかも、めちゃBLです。 ガンガンにR18なので、なんでもバッチコイ!な方のみ、よろしくお願いします。 以前、小説家になろう様で書いていたものを新たに修正したものになりますが、ほぼ別物です。 さあ、ヨーイドン、ドン、ドン、ドンキ♪ にじいろ♪
24h.ポイント 349pt
小説 3,268 位 / 183,730件 BL 738 位 / 23,927件
文字数 41,342 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.18
39
BL 連載中 長編 R18
自分がちっぽけな人間なんだと気が付いた白井 真は、何かに期待することをやめた。 その後、何をしても称賛される篠崎 奏多が親しげに近づいてくるようになる。俺と仲良くなれるかと、友人と賭けでもしているのかと思っていたが――。
24h.ポイント 732pt
小説 1,571 位 / 183,730件 BL 345 位 / 23,927件
文字数 50,349 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.13
40
BL 連載中 長編 R18
★がついているお話には、性的な描写(R18)が含まれています。苦手な方はご注意下さい。 雄っぱいが大好きな俺は、気が付いたら大好きなblゲーの主人公になっていた。 最初から好感度MAXのマッチョな攻略対象達に迫られて正直心臓がもちそうもない。 いつも俺を第一に考えてくれる幼なじみ、優しいイケオジの先生、憧れの先輩、皆とのイチャイチャハーレムエンドを目指す俺の学園生活が今始まる。 上記本編後各キャラと恋人同士になった場合のお話になります。 本編未読でも楽しめる内容になっていますが総受けではなくCP固定なのでご注意ください。
24h.ポイント 448pt
小説 2,559 位 / 183,730件 BL 570 位 / 23,927件
文字数 370,005 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.07.15
8,615 12345