微逆ハー小説一覧

4
1
キャラ文芸 連載中 長編 R15
旧題:あの、連れ子4人って聞いてませんでしたけど。 大好きだった母が死に、天涯孤独になった有賀ひなこ。 悲しみに暮れていた時出会ったイケメン社長に口説かれ、なぜか契約結婚することに! しかも男には子供が四人いた。 長男はひなこと同じ学校に通い、学校一のイケメンと騒がれる楓。長女は宝塚ばりに正統派王子様な譲葉など、ひとくせある者ばかり。 ひなこの新婚(?)生活は一体どうなる!?
24h.ポイント 340pt
小説 3,376 位 / 183,748件 キャラ文芸 34 位 / 4,390件
文字数 314,687 最終更新日 2024.02.02 登録日 2018.09.14
2
恋愛 連載中 長編
 社畜系OLの主人公は、ある日終電を逃し、仕方なく徒歩で家に帰ることに。しかし、その際帰路を歩いていたはずが、謎の小道へと出てしまい、そのまま異世界へと迷い込んでしまう。  持ち前の適応力の高さからか、それとも社畜生活で思考能力が低下していたのか、いずれにせよあっという間に異世界生活へと慣れていた。そのうち家に帰れるかも、まあ帰れなかったら帰れなかったで、と楽観視しながらその日暮らしの冒険者生活を楽しむ彼女。  一番の楽しみは、おいしい異世界のご飯とお酒、それからイケメン冒険者仲間の話を聞くことだった。  年下のあざとい系先輩冒険者、頼れる兄貴分なエルフの剣士、口の悪いツンデレ薬師、女好きな元最強冒険者のギルド長、四人と恋愛フラグを立てたり折ったりしながら主人公は今日も異世界でご飯を食べる。 【この作品は『小説家になろう』『カクヨム』『Pixiv』にも掲載しています】
24h.ポイント 0pt
小説 183,748 位 / 183,748件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 58,388 最終更新日 2023.11.04 登録日 2020.11.06
3
恋愛 連載中 長編 R15
小さな村に住む記憶喪失の少女の元に、贈り物が届く。配達人はセインと名乗る綺麗な男だった。しかしその日、少女の家は何者かに囲まれ、訳の分からないまま、何かしら事情を知るセインに助けられる。そして、彼から自分の"器"が持つ罪業を知らされる事となり、"器"を自分のモノにするためにセインと共に行動するようになる。ある時、住んでいた村のことを思い出し、さらに隠された真実へと少女は近付いた。そうして"器"を完全なものにするためにセインと共に旅に出ることとなった少女。見た目と裏腹な性格の彼に翻弄されつつも段々と惹かれ、彼の正体を知り、同時に忘れていた思い出が蘇っていくのであった。 (思い付きでかいているため差異が出ます。完結後にちゃんとしたあらすじを書く予定)
24h.ポイント 0pt
小説 183,748 位 / 183,748件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 96,124 最終更新日 2023.06.26 登録日 2020.11.06
4
恋愛 完結 長編 R15
親しい使用人が連続通り魔の被害に遭ったことで、ロントーレ子爵家の一人娘、シルフィア・ロントーレは前世を思い出す。 治安団体の長として荒くれ者と対等に渡り合っていた、クシェルという男の前世を。 街を荒らされたからには黙っていられない。 シルフィアは現在の治安団体トップ、元養い子であるモクレンと共に捜査に乗り出す。 けれど執着の強い養い子達が次々現れ、捜査は前途多難!? その上事件を調べる内に、シルフィア自身の過去の因縁が関わっていると分かり……。 小説家になろう様からの転載となります! *読者様のご助言によりタイトル変更しました!
24h.ポイント 0pt
小説 183,748 位 / 183,748件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 108,068 最終更新日 2019.10.16 登録日 2019.09.01
4