悪役令嬢(兼サポキャラ)ポジション小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
主人公は突然、以前好きでやっていた乙女ゲームの悪役令嬢アリシアナ・ステラ・アステール・グラスフィリアとして目が覚める。10歳まで生きていた本来のアリシアナの記憶が全くなく、何一つ思い出せないが、とりあえず死にたくはなかったので、破滅のフラグを折ろうと決意する。 幸い以前の自分が日記をつけていた事と、 ゲームでの情報のおかげで自分は自殺ではないかと気づく事出来たが、他に情報はないし、記憶もない。 破滅の未来をどうやって回避するかさっぱりわからない。 ゲームの記憶がなんのヒントにもならない状況で 次から次にやってくる謎や騒動や問題に周囲を巻き込み、またある時は巻き込まれながらも、 幸せな長生きを目指す物語。 軽い謎解きなんかも入れられたらいいなー(願望)と思いつつ書いてます。どうなるかは分かりません。 ※作者はお豆腐メンタルです。どうか生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。 ※素人の趣味作品なので『そういうものなのかなー』くらいの軽い気持ちで読んでいただけると嬉しいです。 ※誤字脱字は教えてくれるととんで喜びます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,318 位 / 183,795件 恋愛 15,584 位 / 55,990件
文字数 69,848 最終更新日 2020.04.24 登録日 2018.09.20
1