過去悪役令嬢今OL小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
ある日突然、悪役令嬢だった前世を思い出した、佐藤あやり。 婚約者だった王子を奪われたあげく婚約破棄され、宰相の息子に捕まえられたところまで思い出した彼女は、彼らもまた現代日本に転生している事に気が付いた。そして、前世と同じような場面に遭遇したあやりは、「私もう関係ないから! 勝手に好きにして!」とばかりに逃げたのだが、そうは問屋が卸さなかったようで……? せっかく逆転生したのだから、また悪役令嬢は嫌だと思うあやりと、そうはさせないとばかりに彼女を狙う男の、逆転生コメディストーリー。 *ムーンライトノベルズ様でも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 31,212 最終更新日 2018.09.26 登録日 2018.09.26
1