中学からの同級生小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
俺の理想の彼氏はズバリあいつみたいな奴なんだ。 どうしてなかなかいないんだろう…? by主人公 諦めたいのに諦められない────お前の理想の彼氏ってどんなの? ……え?これって諦める必要なくないか? by親友 ゲイなドS俺様探偵×実は一途な親友。 最初の二話は主人公はこんな性格の奴なんだという紹介的なお話なので、友人は出てきません。 友人の前でだけドSじゃなくなる主人公と、そんな主人公のことが大好きだけどセフレにおさまって悶々としている友人がなんだかんだあってくっつくまでのお話です。 好みの分かれる作品だと思うので、合わない方はそっとブラウザバックをお願いします。 ※このお話は他サイト様にもアップ済みです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,598 位 / 183,871件 BL 8,754 位 / 23,932件
文字数 54,016 最終更新日 2018.10.07 登録日 2018.10.01
1