笑いあり小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
公爵令嬢に転生したキトリー(天然無自覚)は王子と婚約破棄をして、従者である塩顔耽美系・蛇獣人のレノ(イケメン好青年)を連れて郊外にある別邸に移り住んだ。 そこで”ようやく自由な生活を送れる!”と思っていたキトリーだったが、レノが村の子に告白されているところを目撃! BL大好きなキトリーは目をかっぴらいてのぞき見し、盗み聞きする。でもその事がレノにバレて……。 キトリーは笑って謝るが『自分には好きな人がいますので』と言ったレノの言葉が気になり「一体誰が好きなの?」と迂闊にも聞いてしまう。 「気になりますか?」と尋ねられて素直に頷けば、キトリーはレノに告白され、迫られて!? 「私は主人公になりたいわけじゃないの! 壁か天井になりたいのよー!」と叫ぶお話です。 ※BLではありませんが主人公の周りでBL展開がありますので要注意! ゴタゴタ、わちゃわちゃ、恋愛よりもちょいコメディ寄り。 くすっと笑えてもらえたらいいなというお話ですので、ご理解いただければと思います。 またこのお話は実験的な要素も含め、キトリーが男主人公のBL版でのお話も投稿しております。 (でも内容はほとんど変わりません) お好きな方でどうぞ。
24h.ポイント 1pt
小説 477 位 / 21,283件 恋愛 158 位 / 4,933件
登録日 2022.07.01
1