進行ゆっくり目小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
夜道で交通事故にあった竹海瑠架は意識を失う。 誰かに声をかけられ目を開くと目の前にはゲームやアニメのようなあり得ない色味の髪をした女の子がいた。 話を聞くと奴隷商人に売られたと言う。 え、この現代に奴隷?奴隷!?もしかしてコレは俺の夢なのかな? そんなことを思っていたらなんだか隔離されてるのか部屋の外が騒がしい。 敵が攻めてきた?それとも助けてくれる人?どっちかわからないけれど、もしこの部屋に来たら攻撃してもーー? 大丈夫。怖くない、怖くないよ。死んだらきっと起きるだけ……。 時間が経つにつれ、なんかリアルっぽいんですけど……。 もしかしてゲームやアニメ。ラノベ天ぷら……じゃなくてテンプレ展開ですか!? この作品は「ムーンライトノベルズ」に4/13より掲載しています。
24h.ポイント 78pt
小説 11,050 位 / 183,959件 BL 2,828 位 / 23,806件
文字数 607,217 最終更新日 2021.05.28 登録日 2019.01.12
この世界にはいくつかの大陸があり、どの大陸にも魔素というもので満ち溢れている。 その魔素によって生み出される魔物がどの大陸でも確認できるような世界。 そんな世界にある一つの大陸から始まる物語である。 大陸南部にある国の貴族の息子として産まれるが、故あって孤児の仲間入りとなった主人公。 そんな主人公が底辺から這い上がる物語・・・ではありません。主人公の過去話はサラッと流します。 主人公の幼馴染であり唯一の仲間の命を奪った相手に命を懸けて復讐する物語、そしてその先にはなにが待っているのか・・・そんな物語 にしたいです。 ※初投稿です。下手で読みにくいかもしれませんが何卒ご了承ください。  ご指摘など有りましたら感想へお送りください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,959 位 / 183,959件 ファンタジー 41,854 位 / 41,854件
文字数 229,101 最終更新日 2019.08.29 登録日 2018.07.12
2