お題募集中!小説一覧

1
1
ライト文芸 連載中 ショートショート R15
 短編や没集の寄せ集め!  気分転換や暇つぶしで書いた作品なのであんまりかもですが…。  小腹がすいた時にでも一口齧ってみてはどうですか?    ちょっと口で転がしてみるだけでも良いので…。どうか一口ご賞味ください。 ※小話、追加いたしました。  おっさん。のお小言です。  参考までに、と思いましたが、読まなくても大丈夫です。  お流しください。   ※更新は気分次第なので区々です。  お題は近況ノートにて募集しているので、そこに書き込んで頂ければ。  没や短編は続編を望む声があれば続くかも?  そんな感じでゆるりと進めていくのでお気軽にお読みください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,979 位 / 183,979件 ライト文芸 7,069 位 / 7,069件
文字数 58,489 最終更新日 2020.02.08 登録日 2018.10.07
1