二度目の恋小説一覧

3
1
BL 完結 長編 R18
家なし、職なし、貯金は十万を切った男、優次は公園のベンチで頭を抱えていた。 この先どうしよう、そんな時、現れたのが初恋の相手、颯(はやて)だった。 颯は事情を聞いて俺の家来いよと言ってくれた。 えろとトキメキがあまりない、ほのぼのラブストーリーです。 一話が2000文字から2500文字程度と短めなのでさっくり読みたい方に向いてます。 *印はえろ有りの印になります。 社長(御曹司)×喫茶店のマスターになります。 跡継ぎ問題とか一切ありません。ご都合主義なので濃厚なラブストーリーは期待しないでください。脇キャラで男女カップル出来ます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,551 位 / 183,804件 BL 6,853 位 / 23,925件
文字数 52,706 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.01.15
2
BL 完結 長編 R18
【第四シリーズ あらすじ】 運命の番に捨てられたαの久遠雅哉は失意の中で、運命を呪っていた。しかし、一人の青年を紹介され、彼の世界は再び色彩を取り戻していく。 「愛し方には、正解も不正解も、成功も失敗もありません」 そう笑うのは、二十歳下の美しいΩだった。 ※夕凪様のTwitter企画『#シチュ設定丸かぶり創作ゲーム(最後のキス/背徳/乗り物の中/目隠し/雨降り/指輪)』参加作品でした。 ※「いつか離れる日が来ると知っていたのに~βに恋したΩの話~」の後の話のため、こちらを先に読むとネタバレがあります。 「いつかあなたのモノにして~運命を信じないαに恋したΩの話~」の五年前からスタートします。 20:00、7:00更新 ムーンライトノベルズ、エブリスタにも掲載
24h.ポイント 49pt
小説 14,378 位 / 183,804件 BL 3,530 位 / 23,925件
文字数 134,238 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.04
3
BL 完結 長編 R18
セックスは、愛していない人とする……。 ブラック企業に勤める柳ヶ瀬遼は、過労死寸前の生活をしている。 ある日、終電間際の電車で、彼は、痴漢と間違えられる。「彼は女性の尻を触ったりしませんよ。なぜなら、」そして、いきなりのキス。最低のやり方で痴漢の冤罪を晴らしてくれた男は、石川豪太、労務関係の弁護士だった。後日、遼は、職場の後輩、太田蒼の墓で、豪太と再会する。それ以後、豪太は遼につきまとい、働き過ぎを非難し、休日を取らせて共に過ごし、料理をするなど、遼の世話を焼き始める。 豪太は、生前の蒼から、職場の先輩が過労死寸前だから助けてほしいと依頼されていた。しかし、彼が動けずにいるうちに、蒼は死んでしまう。蒼の遺志を汲み、豪太は遼を過労死から救おうと、ブラック企業と戦いを開始する。 蒼は、遼の職場の後輩であるだけではなかった。彼は遼に告白していた。しかし、自己肯定感が低く、それゆえ人から愛される自信がない遼が、蒼を受け容れることができないでいるうちに、蒼は死んだ。そこへ現れたおせっかいな男、豪太。遼にとって、彼の介入は迷惑でしかなかった。そうしているうちに、ノンケだったはずの豪太が、次第に変わり始める……。 [photo] cc:Grace Martin https://www.flickr.com/photos/53352077@N04/4973321164
24h.ポイント 14pt
小説 28,551 位 / 183,804件 BL 6,853 位 / 23,925件
文字数 132,729 最終更新日 2017.03.01 登録日 2016.12.11
3