ヤンデレ王子小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R15
 平民上がりの少女が王子様に見初められて妃となる。そんな誰もが憧れるシンデラストーリーの裏側には、決して覗いてはいけない恐ろしい真実があった。
24h.ポイント 7pt
小説 35,292 位 / 183,810件 恋愛 15,612 位 / 56,031件
文字数 17,057 最終更新日 2019.04.29 登録日 2019.04.27
 *内容紹介の一番下必読です。 「もし、私がもう一度、私として生きられるのなら。  その時は、美しい音楽に溺れて死にたいわ。  花が突然咲き誇るような、鮮血のような紅が乱れ狂うような、激しい雷に胸を打たれるような。そんな芸術的な音楽に包まれて死にたいの。だって音楽は美しいわ。私から何もかも奪い去って、魂だけにさせてくれる。  だからエリカ、お休みなさい。  ──今度こそ、私に愛される人になってね」 「ああ、僕の可愛いトロヴァトーレ。  君は死の間際まで狂人だね。そんなところも素敵だ。  良いよ、叶えてあげよう。だから今はお休み。  いつかまた、次の僕と出会う日が来たら。  ──今度こそ、その僕を愛してくれ」  私はトロヴァトーレ・フォン・オルグイユ。10歳!  死にたくなるほど音楽が好きな、何処にでもいる伯爵家の娘です。私がこの人生を歩むのは、今回で5度目になりました。いえーい、私すごーい!  ……ああもう、今すぐにでも死にたい。  毎回毎回隣国のエリカ王子に死ぬまで愛されて、何度も何度もソイツの魔法にかかり、強制的に人生のやり直しを食らいました。私の心はボロボロです。これでも、今まで頑張ってきたんですよ? どうにかエリカ王子を懐柔しようとしたり、お父様に助けを求めたり。  まぁ全部ダメだったから、今ここに居るんですけどね!  そんなこんなで、流石に私、考えました。  クソほど目立つオルグイユ伯爵家に居るから、あんな駄王子に見つかってしまうんだ、と。そしたら私がやる事は一つでしょ? 「お父様。トロヴァトーレは、世界を股にかける歌歌いになりますわ!」 *主人公が愉快な仲間と一緒に世界を旅する話 *表紙はフリー画像サイト「ぱくたそ」様からお借りしました。 *井崎しずくが書いている同名の小説があると思うんですけど、そちらは衝動でアカウントごと退会してしまったので、こちらで書き直しました。すみません……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,810 位 / 183,810件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 8,959 最終更新日 2018.10.16 登録日 2018.10.15
2