聖女最強小説一覧

12
いきなり聖女を首になった白薔薇の乙女ヒルダ。 聖女を辞めて王子の嫁とかありえませんから! しかも、勝手に罪を偽造されて国外追放って‥ 隣国に亡命して最強聖女に君臨して私を首にした人達をざまぁするしかないですね? マイペースでヤバい位の鈍感力の持ち主である聖女ヒルダがアーライ神国で普通の女の子に憧れながらも、聖魔力ぶっ放したり、初恋のヒトと… 何か起こるかわからないハラハラドキドキファンタジーなのか? 学園ラブコメファンタジーになってしまうのか? 私、今日から魔王になります!とコラボ中です! 新人魔王様がイケメンの側近達とのんびり魔界で暮らしているお話です。 そんな魔界にいきなりラハルト達が迷い込んだら…
24h.ポイント 14pt
小説 29,185 位 / 183,708件 ファンタジー 4,255 位 / 42,160件
文字数 121,545 最終更新日 2023.04.04 登録日 2020.06.07
回収が出来ていないフラグがある中、一応完結しているというツッコミどころ満載な初めて書いたファンタジー小説です。 温かい気持ちでお読み頂けたら幸い至極であります。 異世界に転生したのはいいけど悪役令嬢とかヒロインとかになれなかった私。平民でチートもないらしい‥どうやったら楽しく異世界で暮らせますか? 魔力があるかはわかりませんが何故か神様から守護獣が遣わされたようです。 平民なんですがもしかして私って聖女候補? 脳筋美女と愛猫が繰り広げる行きあたりばったりファンタジー!なのか? 常に何処かで大食いバトルが開催中! 登場人物ほぼ甘党! ファンタジー要素薄め!?かもしれない? 母ミレディアが実は隣国出身の聖女だとわかったので、私も聖女にならないか?とお誘いがくるとか、こないとか‥ ◇◇◇◇ 現在、ジュビア王国とアーライ神国のお話を見やすくなるよう改稿しております。 しばらくは、桜庵のお話が中心となりますが影の薄いヒロインを忘れないで下さい! 転生もふもふのスピンオフ! アーライ神国のお話は、国外に追放された聖女は隣国で… 母ミレディアの娘時代のお話は、婚約破棄され国外追放になった姫は最強冒険者になり転生者の嫁になり溺愛される こちらもよろしくお願いします。
24h.ポイント 63pt
小説 12,753 位 / 183,708件 ファンタジー 1,927 位 / 42,160件
文字数 170,027 最終更新日 2023.04.03 登録日 2019.03.26
生まれてすぐ、国からの命令で神殿へ取られ十二年間。 聖女として真面目に働いてきたけれど、ある日婚約者でありこの国の王子は爆弾発言をする。 「お前は本当の聖女ではなかった!笑わないお前など、聖女足り得ない!本来の聖女は、このマルセリナだ。」 裏方の聖女としてそこから三年間働いたけれど、また王子はこう言う。 「この度の大火、それから天変地異は、お前がマルセリナの祈りを邪魔したせいだ!出ていけ!二度と帰ってくるな!」 あ、そうですか?許可が降りましたわ!やった! 、、、ただし責任は取っていただきますわよ? ◆◇◆◇◆◇ 誤字・脱字等のご指摘・感想・お気に入り・しおり等をくださると、作者が喜びます。 100話以内で終わらせる予定ですが、分かりません。あくまで予定です。 更新は、夕方から夜、もしくは朝七時ごろが多いと思います。割と忙しいので。 また、更新は亀ではなくカタツムリレベルのトロさですので、ご承知おきください。 更新停止なども長期の期間に渡ってあることもありますが、お許しください。
24h.ポイント 14pt
小説 29,185 位 / 183,708件 ファンタジー 4,255 位 / 42,160件
文字数 33,059 最終更新日 2022.11.02 登録日 2022.04.05
4
恋愛 完結 短編
国一番の力を持ち、一番身分の低かった聖女は、『邪神様の花嫁』という名の生け贄として魔の国の城へと向かう。愛する妹や国のためにこの身を捧げる!と悲壮な決心をして。 ところが、いざ魔の城についてみると、邪神様の様子がおかしい。めっちゃ私にびびってるんだけどなんで? ちゃんと食べてもらわないと、困るんですけど! 小説家になろう、カクヨム様、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,708 位 / 183,708件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 6,141 最終更新日 2022.10.13 登録日 2020.12.16
5
恋愛 連載中 ショートショート
「キャロル、お前はもうこの国には必要ない。税金泥棒はすぐに出ていけ!!」 歌が得意な聖女として町のみんなに親しまれていた私はある日追放されることになった。 「このヘレンが素晴らしい癒しを与えてくれる事が分かったからな。歌うことしか能がないお前はお払い箱だ。税金を無駄に使うわけにはいかないからな。」 「ちょっと、言い過ぎではありませんかぁ?その、ちょっとキャロルの視線が痛いですぅ」 あ、はい。 お二人はそちらでよろしくお過ごしください。 私も隣国でのびのび暮らします!
24h.ポイント 0pt
小説 183,708 位 / 183,708件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 14,039 最終更新日 2022.05.01 登録日 2020.06.19
6
恋愛 連載中 長編
 アラサー社蓄女子のまりなは、ある日突然大好きな恋愛ゲームと同じ異世界『アルブレア』に『聖女』として召喚されてしまった。でもわたしの知ってるゲームでは『聖女』なんて職業無かったのに……。  でも待って、この世界がゲームとリンクしてるなら、最推しの『救国の騎士マイクロトフ』様に会えるかも…!  わたしは主人公ではないから恋愛フラグは立たないかもだけど、推しの笑顔と死亡フラグ回避の為なら、この余りあるチートな聖女の魔力で魔物討伐を手伝います!  その為にはまず推しと知り合うために、王都の城下町の角でパンを咥えて推しとぶつからなくっちゃ…!って、此処はどこ? お金も装備も持たずに王都までどう行けばいいの⁉  成り上がり聖女サマと救国の騎士のラブコメ。 ※自分でも気付いたら修正してますが、誤字脱字、誤用等ご報告いただけるととても助かります。よろしくお願いします※
24h.ポイント 0pt
小説 183,708 位 / 183,708件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 8,431 最終更新日 2021.10.13 登録日 2021.10.11
 毒を盛られて死にかけた第一王子と、分厚い眼鏡で正体を隠している聖女の物語。  主人公のアリシアは前世の記憶を持つ異世界転生者。前世では教師をしていた。  異世界転生した後は、聖女の力を悪用されないために、力と顔を隠し、必要な時だけ聖女に戻る。  そんなアリシアの元に、第一王子の家庭教師の仕事が舞い込む。  王子は殺され掛けた所為か何事にもやる気が無い。  生きる気力すらないんですけど!?  そんな人生半ばで引退宣言をした王子を再生させながら、毒殺未遂の犯人を追い詰めて行く。
24h.ポイント 0pt
小説 183,708 位 / 183,708件 ファンタジー 42,160 位 / 42,160件
文字数 26,229 最終更新日 2021.08.16 登録日 2021.07.20
生まれながらに、その身に聖なる女神の力を宿した現人神、聖女。 人生に酷烈たる天命を負った、神と人に献身の奉じを約束した存在――聖女ルールゥは、己の存在意義をそのようなものであると固く信じていたのだが……。 ある日ルールゥは、婚約を結んでいた皇子から婚約破棄を言い渡されてしまう。 曰く、昨今の技術発展に伴い聖女の力が必要とされなくなり、その権威が失墜の一途を辿っているからだという。 罵詈雑言と共に婚約破棄を言い渡されただけではなく――近く、聖女としての責務も解かれると宣告される。 人々に忘れ去られ、天命の意味を失い――ルールゥは追われるように国を後にする。 聖女に寄り添う神獣のミハクを旅の共に、艱難辛苦を乗り越え、住み良い辺境の地を発見し、そこで新たな生活が始まろうとしていたのだが――。 その地で待っていたのは、もふもふな相棒と過ごす、自堕落な生活だった!? 与えられた天命を捨て、心を取り戻し、新たな天命の意味を見出す物語。 働くって、クソです!?
24h.ポイント 7pt
小説 35,445 位 / 183,708件 ファンタジー 5,589 位 / 42,160件
文字数 20,508 最終更新日 2021.05.18 登録日 2021.05.14
 時は異世界世紀末。  世界は古代文明兵器の炎に包まれた!  こうして世界は絶滅したかに思われた。  だが……人類は生き残っていた……! 伝説的レスラーだった主人公は、羽目を外してクラブで騒ぎ、トイレで暴漢に刺されて死んでしまう。 彼が転生したのは異世界。 しかも、彼は自ら命を絶ったの聖女と一つになる形で、異世界に降り立ったのである……! 酒に呑まれ、命を失った事を反省した彼は、ストロングスタイルのレスラーとして一から再出発することを誓う(聖女です)。 愛はあれども力はなかった聖女は、手にしたプロレスの力で世界を救うことを誓う(紛れもなく聖女です)。 鍛え上げられた肉体と、磨き抜かれたプロレスの技で、聖女は救世のために快進撃する。 「魔力を使うことは女々しい」 これは異世界世紀末、聖女救世主伝説……。
24h.ポイント 7pt
小説 35,445 位 / 183,708件 ファンタジー 5,589 位 / 42,160件
文字数 129,029 最終更新日 2020.07.13 登録日 2020.06.05
10
ファンタジー 連載中 短編 R15
悪逆非道の泣く子も黙る魔王様――は世界統一を果たし、燃え尽き症候群となっていた。何をしても楽しくない、何をしても面白くない。そんな魔王様はふと、昔に読んだ本の内容を思い出す。 そう、異世界の存在! 空間転移など造作も無い魔王様はさっそく異世界トリップをするのだが――出現した場所は聖教会、勇者と共に魔王を討ち果たす聖女を選ぶ儀式の真っ最中だった! 「聖女様! 嗚呼、聖女様!」聖女に選ばれてしまった魔王は、なんだか面白そうという理由だけで、聖女(魔王)になり、勇者たちと旅をすることに。 勇者は鈍感な好青年、そんな彼に恋わずらう女騎士、不思議な美青年魔法使いと共に魔王を倒す旅へと出る。
24h.ポイント 0pt
小説 183,708 位 / 183,708件 ファンタジー 42,160 位 / 42,160件
文字数 10,776 最終更新日 2020.06.11 登録日 2020.06.09
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
「水剣直刀(みつるぎなおと)。君に我が第一騎士団の副団長になって貰いたい」  世界を滅ぼしかけた魔王が聖女によって討伐されてから、三年目のある日--------城下町の冒険者ギルドで働く少年、直刀(なおと)は、第一騎士団の団長直々に、そんなスカウトを受けるが、あまりの怪しさにすぐに断ってしまう。  それでも毎日のように、あの手この手と執拗(しつよう)に尋ねてくる団長に、嫌気が差してきた直刀はギルドを辞めようとして、段々と、聖女やら、世界の危機やら、面倒ごとに巻き込まれていき--------
24h.ポイント 0pt
小説 183,708 位 / 183,708件 ファンタジー 42,160 位 / 42,160件
文字数 19,174 最終更新日 2020.01.17 登録日 2019.11.04
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
あたし、サクラ。 サクちゃんって呼んでくれたら嬉しいわ。 まあ、ちょっとしたことがあって……気づいたらあたしの腕の中には可愛い少年がいたの。 え?この子が勇者? え?あたしが聖女? え?ええ?世界を2人で救う? なんで、あたしがそんなこと? というか聖女って……ついてたらまずいんじゃないの?何が?ってナニが。 あと、この子お持ち帰りしてもいいのかしら? なんて、おネエなおにい様が聖女として召喚されて、勇者様と戦いのたびに出るとか出ないとか、オネエ様にはとってもおいしいっていう、は♡な♡し。 うふ♡
24h.ポイント 0pt
小説 183,708 位 / 183,708件 ファンタジー 42,160 位 / 42,160件
文字数 120,100 最終更新日 2019.11.01 登録日 2019.01.29
12