寵愛・過保護小説一覧

5
1
BL 連載中 長編 R18
数多の国との戦争に勝ち、今やその国の名を知らぬ者は居ないとされるウェリス王国。嘗ては弱小国と呼ばれ地図に名すら載っていなかったウェリス王国を大国へとのし上げたのはその国の三人の王子達。彼等はある戦争にて相手国の宝物庫に置かれた宝箱の中から幼い少年リアンを発見する。 物腰柔らかな第一王子、冷静沈着な第二王子、勇猛果敢な第三王子…三兄弟の王子達は今日も今日とて可愛いリアン(宝)を溺愛中。
24h.ポイント 113pt
小説 8,292 位 / 183,823件 BL 1,955 位 / 23,830件
文字数 6,578 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.03.15
2
BL 連載中 長編 R18
こんにちは西条ネアと申します。 pixivさんにて投稿している作品をもっと多くの人と楽しみたいと思い、投稿させていただきました!! 不束者ですが、よろしくお願いします! 今まではアルファポリスさんでは読む専門だったのですが、ついに! ついに手を出してしまいました!! 自分の大好きなBLをこれでもかと詰め込んだ所存です。 楽しんでいただけると幸いです。 ****** 小さい頃に天涯孤独となった海里怜。 施設の中でもいじめられ、愛情を、甘えることを知らないレイは他人の身勝手な自殺に巻き込まれて死んでしまう。 そんな中、BL好きの創造神アヴィがレイの前に現れて異世界に転移させられる! 「もう訳わかんない設定はお好きにどうぞ!!」 アヴィのBL好きについていけなくなったレイはアヴィに転移後のことを丸投げしてしまう。 男性率100% 大切に寵愛されて、過保護な騎士2人に愛される。 作者の大好物を詰め込んだ作品です! 王道なんて知ったこっちゃない!! リクなど受け付ければ順次対応していくつもりです。 よろしくお願いします!
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,823件 BL 8,810 位 / 23,830件
文字数 72,338 最終更新日 2023.03.11 登録日 2018.10.28
3
恋愛 完結 長編 R18
R18作品です。 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 治癒の力をもつ姫巫女イレーナは母国であるイフラー国の神殿で、祈りを捧げていた。 だがある日、大国ザフラが進攻してきて神殿を破り祈りをしていたイレーナを国王・オーランがさらっていく。 イレーナは敵国の元で力を使うよう命じられるのと同時に、オーランの慰みものとして囲われ昼夜問わず身体を求められる。 敵国の王に凌辱される日々が続いたが、あることがきっかけでオーランと心を引き寄せ合い?
24h.ポイント 78pt
小説 10,849 位 / 183,823件 恋愛 4,907 位 / 55,980件
文字数 57,326 最終更新日 2022.03.22 登録日 2019.05.13
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
世界No.1財閥の寵愛されしお姫様、暁 美心愛(アカツキ ミコア)が過ごす非日常。神や精霊、妖精も魅了していく愛し子。規格外な魔法や美貌でまた1人魅了されていく。ある日は聖女として、ある日は愛し子として歴史に名を残す行動を無自覚にしていく。美心愛に逆らったものは生きてはいけないのがこの世の暗黙の了解?!美心愛のファンクラブは信者が多い。世界の愛し子のチート生活をどうぞ! 美心愛の周りには規格外が集まりすぎる! 「ちょっと、みんな! 過保護すぎるよ!え、今度は何? 神様?天使?悪魔?魔王? 知りません、私は何も関係ありません! 私は平穏な華の高校生になりたいだけなのに。」 初めての作品です。 話の辻褄が合わないところが出てくるかもしれませんが優しく見守ってくだされば嬉しいです。 頑張って投稿していきたいと思います。 登場人物紹介は毎回更新していきます。 ところどころ間違ったところなどを編集します。 文章を修正するので少し変わってしまう部分が増えてしまうかもしれませんがご了承ください。 お願い致します。
24h.ポイント 14pt
小説 28,538 位 / 183,823件 ファンタジー 4,109 位 / 42,182件
文字数 37,061 最終更新日 2021.08.11 登録日 2020.12.21
5
恋愛 完結 短編 R15
佐伯真理子(さえき まりこ)は病を抱えていた。 現代医学では治療不可能の病だった。 進行を遅らせることはできるが完治は無い。 そんな彼女の日課は病院の木々の世話だった。 特に大きな桜の気がお気に入りだった。 ある日、その木から語り掛けられたような気がした。 何となく「はい」と返事をしてしまった。 するとつむじ風が起こり次の瞬間、見た事のない世界が広がっていた。  
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,823件 恋愛 15,389 位 / 55,980件
文字数 16,467 最終更新日 2019.08.12 登録日 2019.08.10
5