魔術書小説(外部サイト)一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
ごめんね。僕は行かなくちゃならないんだ。 けど、いつかきっと……また逢える日がやって来るからさ。 『それまで――……さようなら』 /登場人物紹介/ /ティグリス/ ハリマウの森に太古より住まう虎の聖獣。 現在はハリマウ神殿を治める獣王として、聖王都グランディーの地に加護を与えている。 /ルー/ ブリーディング・ファーム(飼育場)で生まれ育った鹿の少年。 父や兄のように獣王の贄(にえ)として、神殿に献上される日を怖れながらも、日々を健気に生きる。 /ウヴェーリ/ ハリマウ神殿の神官長を務める。 かたわらティグリスの世話役としても従事している。 /ナミル//ナメル/ 双子の雌虎。 ティグリスの妾として、ハーレムに住まう。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 BL 960 位 / 960件
登録日 2017.11.02
1