魔王と聖女小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
◆書籍化決定!(2019年出版予定)★外部サイトです。アルファポリス様連載は終了となります。以降はこちらにて連載が継続されます★異世界に一人の少女が転生した。そこは乙女ゲームの世界で、彼女はゲームのヒロイン、主人公だったのだが……★「世界を救う聖女が、ヒロインが現れないんですけど! 魔王、復活するんですけど!?」★ゲームのシナリオが始まってもヒロインが現れることはなかった……「乙女ゲーム? ヒロイン? 何ですかそれ? 私はメイドになるんです!」★ヒロインは乙女ゲーム未経験者だった。シナリオブレイカーなヒロインが、慌てふためく他の転生者のことなど露知らず、名を変え姿を変えてゲームの舞台王都へとやってくる。前世からの夢『メイド』となるために!聖女の能力をメイドに極振りしちゃったヒロインの明日はどっちだ!
24h.ポイント 1pt
小説 514 位 / 21,274件 恋愛 162 位 / 4,933件
登録日 2018.11.01
1