ハネムーン小説一覧

3
冒険者で、『竜の翼』リーダーの竜人ロードは、番を見つける。冒険者をしていたセリを王都の拠点で篭り過ごす。A級で目立つため、面倒な依頼を受けるよう煩いので番とハネムーンに行く!その旅に、メンバーも参加したりしなかったり。冒険者の仕事も少し受けつつ、旅に出る! 観光予定です
24h.ポイント 7pt
小説 34,639 位 / 183,809件 ファンタジー 5,480 位 / 42,084件
文字数 41,081 最終更新日 2023.07.22 登録日 2021.01.18
2
恋愛 連載中 長編
知り合ってから20ヶ月。紆余曲折を経て無事にゴールインした篠沢絢乃・貢夫妻。今日はそんな二人の結婚式&結婚披露パーティー! 絢乃が会長を務める大財閥〈篠沢グループ〉の中枢・篠沢商事の社員、絢乃の親友たち、二人の親族……。たくさんの人たちが、8歳差の年の差カップルの結婚をお祝いに来てくれた。 パーティーの最中、スイーツ好きの絢乃には新たな夢ができた。コーヒー好きが高じて一時はバリスタを目指していた夫の貢と、自作のスイーツを提供するカフェを開くことだ。 これまでは経営のことしか考えていなかったけれど、会長は名誉職。だから将来的にはパティシエールになる勉強を本格的に始めよう――。最愛の人に背中を押してもらった彼女はそう決意した。 結婚披露パーティーが終わり、二人は四泊五日の新婚旅行へ。行先は海外ではなく、兵庫県の神戸・淡路島方面。 彼女たちはそこで、一年前に出張で訊ねた神戸支社の川元支社長と再会。 旅先では仕事のことを忘れ、毎日イチャイチャする二人なのだった……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 恋愛 56,015 位 / 56,015件
文字数 34,306 最終更新日 2023.06.24 登録日 2023.06.06
3
BL 連載中 長編 R15
これまで応援してくれて、ありがとうございます。 ぼく一之瀬 秋良です。 初めて大学に訪れた日。地味に過ごそうと思っていた、細やかなぼくのカレッジ・ライフは一転して、思わぬ落とし穴にはまってしまいました。 ですが紆余曲折あって、それも思い返せば懐かしく、イケ部のメンバーである弓弦さんにぼくを見つけてもらったコト、今では感謝をしています。 伊織さんと出逢い恋に落ちて、様々な試練もありましたが、晴れてぼくらはカップルとなり、そして結婚まで━━ ぼくと伊織さんとの結婚生活は、イケ部メンバーたちには秘密です。若干一名ほど、面倒なひとがいるからです。その名も自称父。 だけどこのお話を読んでくれる方たちだけに、ぼくらの幸せを少しだけおすそ分けしようと思います。 もちろん伊織さんも了承しているから、遠慮なくページに進んでください。 最後は楽しかったハネムーン旅行記をもって、締めくくりたいと思います。 それでは、ぼくらのHappy Ending、始まりです。 ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★ 本作はアナザーストーリーです。 【ようこそ! イケメン部へ】本編の前半主人公”秋良×伊織”編が完結しました記念のお話(微妙にR指定) ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★ 深月くるみさんのイラストは、すべて著作権を放棄しておりません。 無断転載、無断加工はご免なさい、ご勘弁のほどを。 No reproduction or republication without written permission. 【執筆開始:2017年12月10日/完結:2月2日】 【アルファポリス公開日2018年11月2日】
24h.ポイント 7pt
小説 34,639 位 / 183,809件 BL 8,612 位 / 23,928件
文字数 34,054 最終更新日 2018.11.15 登録日 2018.11.02
3