夢オチ小説一覧

9
1
恋愛 連載中 長編 R18
転載可
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 84,638 最終更新日 2023.04.14 登録日 2023.04.14
2
BL 完結 長編 R18
モデルでドマゾな「叶(かなめ)」が電車の中で痴漢に遭い、そのままモブ達に電車内から駅までドスケベショー状態で責めまくられ、下車後もモブのオナホとしてマゾアクメしまくる話。最後は恋人の「慎弥(しんや)」も出てきますが、ほぼモブ責めです。タイトル通りのオチですが、無様度強め。 コミッションにて執筆させていただいた作品の再掲となり、キャラクターの人物像・設定等はご依頼主様に帰属します。ありがとうございました! pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。 なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0 Twitter垢・拍手返信はこちらから行っています  https://twitter.com/show1write
24h.ポイント 234pt
小説 4,804 位 / 183,865件 BL 1,051 位 / 23,931件
文字数 30,993 最終更新日 2023.01.22 登録日 2023.01.22
物語は大きくふたつに分けることが出来る。 正確に小説内の事実に基づいて描かれた例えば推理小説のような物語と、 信用出来ない語り手による物語に。 これは、信用出来ない一人の語り手による再生の物語 学生時代、貧乏くじを引き続けてきたアレクシア。とある出来事をきっかけに精神の均衡を壊し心がばらばらになってしまう。アレクシアは自分らしさを取り戻せるのか? 想定外の展開になってしまったため改題しました。 小説は生き物! (旧題: 婚約破棄されて勘当されました。父母を見限って、出生の秘密があったことにします。)
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件
文字数 15,375 最終更新日 2022.02.15 登録日 2021.11.22
4
現代文学 完結 ショートショート
 よくおねだりをしてくる妹だった。  その妹はある日桜吹雪の中消えてしまった。  子供が行方不明という要素と流産しかかるという要素があります、苦手な方はご注意ください。  いやさー、相変わらずカテゴリが。神隠しとか、消えた妹が当時の姿で現れるとかいうとホラーだけど、客観的にははぐれた末の行方不明と夢な訳だし? 変わってたら察しておくれ。  ……Rっていらないよね?  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 198pt
小説 5,614 位 / 183,865件 現代文学 73 位 / 7,764件
文字数 3,293 最終更新日 2021.02.25 登録日 2021.02.24
5
恋愛 完結 長編 R18
【R18】剣と魔法の世界を舞台にしたオンラインゲームの世界に取り込まれてしまった芽衣。 そこで従兄にそっくりの男に出会う。 彼は神からの指示で装備やアイテムを作る意匠屋。神からハロウィンやクリスマスなどわけのわからない指示を出されてキレた彼は、願いを叶えないとボイコットすると宣言。 彼は、芽衣のことを神が願いを叶えた結果だと考えて・・・。 ---- 軽いノリのお話です。転移の状況確認したり悩む前に流されて進みます。 一話完結。連作短編。全話Rシーンあり。 一話ごとに、ゲーム世界に取り込まれて、また現実世界に戻ります。 だいたいベッドの上なので剣と魔法の世界らしさみたいなのはほとんどないです。 ---- ※TL(ティーンズラブ)のつもりで書いてます。 ※異世界転移(ゲームの世界への転移)は夢オチです。 ※ヒロインの一人称。ずっとヒロイン視点です。(番外編は大地の視点) -- ※ムーンライトノベルズ様にも短編として掲載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 37,914 最終更新日 2020.12.24 登録日 2020.11.01
6
恋愛 完結 短編 R18
拾ったときは手のひらサイズの小さな子猫 なのに今は5㎏はある雄猫 騒がしいし、よく咬むし いったい何を考えてるの!? そう思っていたら…… 知らない男性が横で眠っていて… こんな非現実って夢でしょ? 人の姿になれるペット と 引きこもりの飼い主の話 ______ そんな夢を見て…短編を書きたくなりましたw ペット(動物)擬人化が苦手な方は地雷回避お願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 13,657 最終更新日 2020.02.16 登録日 2020.02.13
7
児童書・童話 完結 ショートショート
 鏡に描いた洋服をまとって行った異世界で待っていたものは――。  元はふつーに異世界転移もので、そっちで出来た友達にいろいろ洋服を見せる約束をするんだけど、移転できなくなり、それでもその子との約束を守りたい、いつか誰かが着てその子に会いに行ってくれるかもしれないという理由でデザイナーを目指す女の子の話だったんだけど、冒頭だけ書いて諸事情で止まってる内にガイドライン変更で異世界転移がダメになったからさー、そのままファンタジーにすると移転と鏡に描いた洋服が実体化だけだと足りないかなーとやめて、さくっと夢オチにしたという経緯が。もうちょっと考えるべきだった?  で、転移はとにかく、異世界はどのレベルまでオーケーなのかやっぱり聞きたいんだけど? 異世界が舞台なのあるよね?  しかし数行書くのに今までかかるって……先は長いなぁ。
24h.ポイント 85pt
小説 9,973 位 / 183,865件 児童書・童話 17 位 / 3,246件
文字数 1,348 最終更新日 2019.02.22 登録日 2019.02.22
8
ホラー 完結 短編 R18
境界線とは曖昧なものである。 何処にでもあるとも言えるし、何処にもないとも言える。 知り合いと友達の境界線。 友達と恋人の境界線。 男と女の境界線なんてあってないようなもので、そもそも境界線を引くこと自体間違っているのかもしれない。 生と死の境界線。 脳が止まっても生きている人がいる。 機械に生かされている人もいる。 夢と現実の、境界線。 多くの夢は起きて初めて、それが夢だったとわかる。 もしかすると、この現実だと思っている世界は夢なのかもしれない。 昨日見た夢が現実で、気球から堕ちて死んだのかもしれない。 此処は死後の世界なのかもしれない。 曖昧な境界線。 これは境界線を何処かに忘れた少年の物語。 ーーーーーーーーーー グレーのコートを着たおじいさんに渡された薬を飲んだ少年は、自分の見たい夢を見ることができるようになった。 少年は夢の中であんなことやこんなことをする。 ……全ては夢の中。 唐突に性描写が入ります。 むしろ性描写が多めです。 ですがホラーなので、この小説をそういう目で見ることはおすすめしません。 手マン/巨乳/フェラ/パイズリ/正常位/中出し/焦らし/騎乗位/朝勃ち/メイド/ご奉仕/純粋/クンニ/シックスナイン/精飲/おねだり/処女/神社/巫女/ロリ/猫耳/尻尾/着衣/姉妹/レズ/3P/姉妹丼/青姦/相互オナニー/クリトリス/潮吹き/くぱぁ/電車/痴漢/ストッキング/強姦/キス 【R18】
24h.ポイント 42pt
小説 15,616 位 / 183,865件 ホラー 233 位 / 6,788件
文字数 23,971 最終更新日 2019.01.19 登録日 2019.01.19
9
青春 完結 ショートショート R15
 ここでするのもあれだけど私信。明日からVistaで某サイトが見えなくなるそうなのでしばらくは環境設定にかかりきりになります。コピペで済むのは未定だけど『叶わぬ夢を見たけれど』は完璧に止まります。あとこの部分はさすがに後で消す。近況ボード使えと言われそうだけどあれ苦手なんだよ、アリバイが消滅するから。だから初回完結日も苦手。。。  この学校には『『ハッピーバースディートゥーユー』を歌うスマホ』という怪談がある。  伏線はありませんが夢オチです(爆)。なのでカテゴリは変えましたが多少ホラーテイストのはずです。  なんかどっかにありそうな話だなぁ。  あとバス事故の要素等が少し出てきます。苦手な方はお気をつけ下さい。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 113pt
小説 8,296 位 / 183,865件 青春 88 位 / 6,454件
文字数 2,996 最終更新日 2018.08.28 登録日 2018.08.25
9