男装騎士小説一覧

5
1
恋愛 完結 長編 R15
 夭折した双子の兄に成り代わり帝国騎士となったビリー・グレイがいつものように城内を巡視していると、空から自国の獣人皇帝のアズールが落下してくるところに遭遇してしまう。  負傷しつつもビリーが皇帝の命を救うと、その功績を見込まれて(?)皇帝直属の近衛騎士&恋人に一方的に任命される。「近衛騎士に引き立ててやるから空中庭園から皇帝を突き落とした犯人を捕らえるために協力してほしい。ついでに、寄ってくる女どもが鬱陶しいから恋人の振りもしろ」ということだった。  半ば押し切られる形でビリーが提案を引き受けると、何故かアズールは突然キスをしてきて……。 破天荒でコミュニケーション下手な俺様系垂れ耳犬獣人皇帝×静かに暮らしたい不忠な男装騎士の異世界恋愛ファンタジー(+微ミステリとざまぁ要素少々) ※なんちゃってファンタジーのため、メートル法やら地球由来の物が節操なく出てきます。 ※エブリスタにも掲載しております。
24h.ポイント 63pt
小説 12,370 位 / 183,837件 恋愛 5,674 位 / 55,992件
文字数 126,931 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.01.20
2
恋愛 連載中 長編 R15
ああ、本当に綺麗だなぁ。 目の前を睦まじい様子で歩く二人を見て、私は眩しいような気持ちで目を眇めた。 私が婚約者兼護衛として子供の頃から傍で守ってきた王子、ロベール様はこのところ一人の少女に夢中になっている。談笑する二人を一歩下がった位置から見守る私に、ロベール様から無情な決定が報告された。 「ああそうだ、レオニー。お前との婚約が正式に破棄される事が決定したぞ」 泣きそう。 なんでそんなに晴れやかな笑顔なんだ。 ************************* 王子の婚約者としての任も護衛の任も突如解かれたレオニー。 傷心で集中力を削がれた彼女は剣術の模擬戦で顔に傷を負う。高身長に婚約破棄、顔に傷。自分の女性としてのマイナススペックに苦笑しつつ騎士として生きていくことを決意する彼女の前に現れたのは……。 ◆1000文字程度の更新です
24h.ポイント 14pt
小説 28,543 位 / 183,837件 恋愛 12,327 位 / 55,992件
文字数 77,367 最終更新日 2024.03.03 登録日 2024.01.20
3
ファンタジー 連載中 ショートショート
 とある女子高生は下校中、通学バスが事故にあった衝撃により、異世界トリップしてしまった。世界観は昔書いたファンタジー小説そっくりなのに……冷酷非情の魔王が優しい? 主人公の勇者は王子様? 男装騎士は女嫌い? ……私、そんなキャラ設定で書いた覚えはないです!
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 30,044 最終更新日 2023.09.17 登録日 2020.10.30
4
恋愛 完結 長編 R18
登場人物紹介 ◇ライシス・クラディッシュ 26歳《国境の騎士団長、やがて救国の英雄となる》 ◇ミシェル・フランシス   21歳《男装した女性騎士、戦時中の性欲処理も…》 ◇キクルス・クラディッシュ 30歳《ライシスの兄 クラディッシュ伯爵家当主》 ◇レオン・ミステリア    22歳《ミシェルと同期の騎士 ミシェルは命の恩人》 あらすじ  幼い頃、老女と共に隣国との国境で行き倒れていたミシェルは、武門として名高いクラディッシュ伯爵家で育てられて年の離れたライシスを兄とも慕い、恋心を持つようになるが、そんな彼女にライシスは徐々に冷たくなっていく。  剣の才能を見出された彼女は頭角を現し、やがて戦地で戦うライシスの元に騎士団の一員として駆けつけたいと申し出る。  念願が叶い、過酷な状況の元、男装騎士として活躍するミシェルはやがて、隊長であるライシスの性欲処理として扱われるようになり、終戦を迎えるが…… 王道・ハッピーエンドのフィクションです。 ◇ムーンライトノベルズさまでも投稿しています(別作者名ですが同一作者です) 2023年6月23日完結しました。 ありがとうごさいます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,543 位 / 183,837件 恋愛 12,327 位 / 55,992件
文字数 66,711 最終更新日 2023.06.23 登録日 2023.06.16
国の定めにより、幼い頃から男装の騎士として生きてきた。 男装騎士として生涯を国のために尽くすことが定められていたが…… このたび、末の妹の身代わりとしてシンデレラをやることになりました。   それというのも、実は妹の前世は「ニホン」というところで、不慮の事故によりこちらの世界に転生した「ニホンジン」だったという。自分はニホンに恋人がいるから、ニホンに帰りたい。そのためには、「シンデレラ」としてお世継ぎを産む必要がある。けれど、自分はしたくないので、代わりに私にやってほしいと言うのだ。 な、何を言っているんだ、妹よ。 何を言っているのか全く理解できないが、 いきなりシンデレラ代わってくださいと言われても(困る!) 2020.08.31〜 男装(身代わり)シンデレラ×異世界風ラブファンタジー 絵:子兎。さま
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 34,755 最終更新日 2020.09.08 登録日 2020.08.31
5