一章完結小説(外部サイト)一覧

1
※第一章が完結しました※  ある日。イナホはいつものようにいつもの部屋で目を覚ますと、テレビの向こうではダンジョン攻略の様子が映し出されていた。 「は?なんだこれ」  いつものように日常をおくろうとするが、何故か貯金も仕事も無くなってしまった様子。  どうやらダンジョンのある世界にスゲ変わってしまったことが原因らしい。  途方に暮れるイナホの元に現れたのは、同じ境遇らしい元同僚の女子高生アオイ。  二人は生活のために仕方なくダンジョン探索をすることになるが、そこで待っていたのは暴力と喪失が付きまとう地獄のような新しい現実だった。  最強主人公ものではなく、普通の主人公が色んな経験を積みつつ成長していく物語が描ければと思います。  初めはやきもきするかもしれませんが、お読みいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,249 位 / 21,249件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2018.11.06
1