コスプレ小説(外部サイト)一覧

4
1
恋愛 連載中 短編 R18
よぉ、俺だよ俺! え? 誰だって? モブの俺だよ! ギャルゲーってさ、たくさん女の子が登場するじゃん? でもさ、最終的に選ばれるのって一人だけなんだよ。 雰囲気イケメンの相川貴志(あいかわたかし)のやつぁさ、とにかくいろんなところでフラグ立てまくりやがってよ、 あと一歩で服を脱ぐってところまで行った子たちを簡単に捨てて目当ての子のところに行きやがった。まったく腹の立つ話だよな。 選ばれた子はいいよ? でも選ばれずに不完全燃焼で終わった子たちはどうするんだ……ってところで俺の登場ってわけさ。 つまり、俺が貴志に選ばれなかった子のところに行って、言葉巧みに身も心も奪ってしまおうってワケ。 まぁ安心しろって。俺も貴志の行動を遠目から見てきたからさ、やつの口説き文句はトレースしてあるのよ。 みんなは俺と同じ目線。つまり分身として読んでくれればいいし、上級者は貴志の立場になって俺が女の子を寝取るのを歯ぎしりしながらムスコをしごいて読めばいいさ。 一話完結で1エッチシーン。文章量も5000文字~くらいだから手軽に読めて、手堅く抜ける。言わば「ちょこ抜きノベル」ってやつだ。 通勤通学の時間、休憩時間、食事後のまったり、夜寝る前など、空いた時間に読んでくれると嬉しいぜ。 ちょっとでも勃起したら俺の勝ちだから、その辺はよろしく! 更新は一応、火木日の週3回となってるけど、どうやら中の人の都合で週1回~隔週1回になったりもするようだ。 何でも、クオリティを落としたくないっつーのが理由らしい。ま、腕を振るうのはヤツだし、俺は腰を振るだけだから関係のないことだけどな! ちなみに、一度登場した女の子は再登場する可能性があるようだぜ? 初登場はウブでも、次は調教済みで登場……なんてこともあるかもしれないな! つーわけで、「選ばれなかったヒロインの身も心も、モブの俺が奪う話」略して「モブ俺」をよろしく!
24h.ポイント 2pt
小説 368 位 / 21,265件 恋愛 106 位 / 4,929件
登録日 2020.04.26
2
恋愛 連載中 長編 R15
 王太子の婚約者である公爵令嬢エレインは、学園の創立記念パーティーの場で突然突き飛ばされ、婚約破棄を叫ばれていた。  婚約者の傍らには聖女と予言された美しい少女が寄り添い、エレインは身に覚えの無い罪を着せられて、パーティー会場は一気に断罪の場と化した。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 恋愛 4,929 位 / 4,929件
登録日 2018.05.31
3
恋愛 完結 長編 R15
「僕は見てしまった。禁断の聖域を」  ザ・童貞の白滝清太の人生は、高校の入学式当日に激変する。マンションの隣に住む同級生・奥原美里愛のパンチラを見てしまったのがきっかけだ。入学式の帰り、カツアゲに襲われた清太を助けたのは、その美里愛だった。これは運命なのかと思いきや、助けて以降の美里愛は、水着、下着、ボンテージなどキワドい姿を見せつけ、一人の童貞をエロくてカオスな日々に引きずりこむ!  これは夢か悪夢か現実か。白滝清太の巻き込まれ系エロティックラブコメが幕を開けた!
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 恋愛 4,929 位 / 4,929件
登録日 2022.08.02
 特撮ヘビヲタの男子高校生「皇上帝太郎(こうがみ ていたろう)」は、クラスメイトで学年一の美少女「風間葵(かざま あおい)」の秘密を知る。  葵は、特撮ヲタではなく「ヒーローの女体化」ヲタ → 「女体化コスでのエロピンチ」ヲタだった!  密かにコスプレ撮影を楽しむ二人の、その先は…?
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ライト文芸 405 位 / 405件
登録日 2022.04.05
4