タバコあり小説一覧

4
平凡な人生を送ってきた主人公(工藤 華夏.25歳)が仕事を辞め、次の就職先が見つかるまでの半年間のはなし。 出会った人々の話を聞いて平凡な人生に終止符を打つべく自分らしさを見つけていく
24h.ポイント 0pt
小説 183,802 位 / 183,802件 キャラ文芸 4,383 位 / 4,383件
文字数 2,761 最終更新日 2023.11.02 登録日 2023.11.02
2
BL 連載中 短編 R18
初夏(はつか)と大介 歩(あゆむ)と拓(たく) それぞれの二人暮らしが人知れず過ごされて そして交わりのとき ふたりとふたりの体と暮らしが重なりあい織りなされる 青春BL小説です ニューハーフ、ヒモ男、男子高校生、高校教師 それぞれの恋の行方をお楽しみください
24h.ポイント 0pt
小説 183,802 位 / 183,802件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 37,775 最終更新日 2020.01.26 登録日 2020.01.26
嵐の夜の避難所で偶然出会った男女。場違いなロマンス。男の正体は…? 「シチュエーション・ロマンス」と称して短編官能小説を執筆しています。日常的なシチュエーションの中に潜むエロス、ロマンス、フェティシズム…。その場のタイミングや、そのとき突然盛り上がる情欲で、どんなエッチな展開になるのか?自分ならどう巻き込まれたいのか?へぼ作家の妄想をお楽しみください。R18です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,513 位 / 183,802件 大衆娯楽 655 位 / 5,609件
文字数 10,987 最終更新日 2020.01.25 登録日 2020.01.25
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺は日本人だ。 そしてここはノヴァリースと言う 日本人の感覚で言うと異世界だ 「親父、エールだ」 「ちっ、またエールかよ、しみったれてんな!」 俺は酒場の親父をギロリとひと睨みだけしてエールをぐびぐびっと煽る もうお分かりだろう。俺は異世界転移した日本人だ。たまに現れる異世界からの客人を、この世界の人間は『勇者』と呼ぶ。 誰が召喚したか、神に呼ばれたのか、そんなのはねえ。気づいたらこの世界にいた チート?ああ、貰ったよ 俺は体術が達人だ。人間相手の喧嘩で負けたことはない。この国一番の騎士ってやつとも戦った。相手は全身鎧で剣と盾、俺は素手でボコボコにしてやった なら、当然ハーレムでやりたい放題だと思うだろ?世の中そんなに甘くねえ。 何故か、この世界は魔法がある、魔力がある。 もちろん魔法は強い。でも俺クラスの達人なら、魔法を回避して術者をボコるくらい、朝飯前だ。 だが・・・・、この世界のやつらは魔鋼機に乗りやがる。そう、ロボットだ。 魔鋼機は色んなタイプがいるが、基本的に全長が10mほど、魔法をバズーカに仕込んでぶっぱなし、ゾウを一刀両断するほどの7mの大剣をぶん回し、ホバークラフトタイプのやつなんかは、時速60kmで走り回りやがる そして、魔鋼機は魔力を動力とする わかるか?俺には魔力がねえんだ 全ての魔鋼機が魔力を必要とする 「親父、もう一杯だ」 「ちっ、しんきくせえったらありゃしない!これを飲んだら帰ってくれ!」 ダン! また酒場の親父に、エールのジョッキを叩きつけられる 異世界なんだ、魔鋼機に乗れなくても何とでもなると思うだろ?ところがそうはいかねえ。 戦争も魔鋼機が主力、武闘大会も魔鋼機、冒険者も魔鋼機だ。 一番小さな魔物でも象クラスだ。それも地球の象でもかなり強いのに、こっちの象は魔物だ。遥かに強さが違う。 ヴァーリトゥードの大会の優勝者が象と素手で戦えるか?無理に決まっている。 仮に刃物を使って魔物を倒したとしよう。一体どうやって運ぶのか。トラックだって魔力で動くのに。 知識チート?トラックがあるんだぞ? エネルギー元が魔力なだけで、文明はかなり進んでる。ほぼ日本と変わりゃしねえ。 お得意のマヨネーズも、ガラスも通用しない。電気はないが、ガスや石油だってある。 石油があるならエンジンをって言いたいんだろうが、俺がこの世界に来たのは15だ。そんな知識は持ってない。 「親父、勘定」 「4000エルだ」 完全にぼったくられているが、俺の行ける酒場も少なくなってきた。 俺は#銀貨4枚__4000エル__#をカウンターに置く。 異世界転移してから20年 「何もかもくそったれだ・・・」 俺はコンクリートジャングルを、軽い千鳥足でふらつき歩く。 ●完全不定期更新です。気まぐれ更新、ご了承ください●
24h.ポイント 0pt
小説 183,802 位 / 183,802件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 78,064 最終更新日 2019.04.04 登録日 2018.11.09
4