第十一回ファンタジー小説大賞応募作品小説一覧

1
「汝、この世界は腐敗していると思うか?」  何をやっても、どんなに考えても何一つ変わらない世界に絶望した少年、槙野浩二は突然心に語りかける声の主により、魔法が世界の中心である世界に変化した。 「僕は、ずっと待っていたんだ!こんな予測不可能な変化を!僕が生きたいと思える世界になる瞬間を!」  浩二はエレス=ジェラノアとしてこの世界で生きていく事を決めた。  そして晴れてこの世界の学校、ユークリウス魔導学園へと入学し、この世界について調べると共に魔導を極めるための生活の幕を開けた。  だが、当時は知らなかった。自分が初の多属性召喚師《エレメントサモナー》になる事、自分の背負う宿命、この世界が出来た意味を。 ⚠この作品には、以下の内容が含まれます。 ・死亡等のグロテスクなシーン ・非人道的 ・戦争  以上を踏まえてお楽しみ下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,866 位 / 183,866件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件
文字数 33,012 最終更新日 2019.12.15 登録日 2018.08.28
1