おしっこ小説(外部サイト)一覧

5
 この俺の人生日記を読んでくれてありがとう。君は数々の蔵書の中から選ばれた人だね。俺の名前はアリシア、よろしくな。  風変りなこの世界で、第二の人生を歩んでいる男だ……。正確には、男の部分はこの意識だけなんだ。  外見は、誰が見ても間違えようのない、超絶可愛い美幼女だ。三歳なのに、いまだにパンツとおむつを行ったり来たりしているが、気にしないでくれ。なかなか自分の思い通りに身体が馴染まなくて、歯がゆい思いをしているんだ。  とは言え、俺は、この第二の人生が嫌いじゃないよ。成績優秀、聖女と崇められる麗しいお姉ちゃんや、大魔法を操る美人なお母さん。筋骨隆々、頭も筋肉かと思えば、頭もキレる優しいお父さん。さらに、何でもこなす綺麗なメイドさん達が周りにいるんだ。嘘みたいだが、この俺も含めて、家族全員エルフなんだぜ。  おまけに、エルフの王女様や、純潔の百合魔王様とも、お風呂に入ったり、添い寝したりと親しくさせてもらっている。  俺は、家族やたくさんの仲間に愛されながら、スクスク成長しているから、ずっとこのままで良いと思っているのさ。元の世界に帰りたいなんて、微塵も感じた事がない。  まぁ、一見平穏そうに聞こえるけど、命を狙われる危険な目にも度々遭遇したけどね。世に言う、チートだとかギフトみたいなものを俺も使えるけど、これがまた使いづらい。肝心な時しか使えない上に、命まで削ってきやがる。この力のおかげで、俺は危機を脱する事が出来たんで、文句は言えないがな。  そんな力に頼らなくても、俺は、チート級の両親の子供だ。多分、成長すればかなり有能な能力者になれると思っている。  なれなかったら? そんな先の話は分からんね。俺がどうなっていくのか、この綴られる日記に新しいページが生まれるまで、期待して待っていてくれ。あぁ、そう言えば、この日記で、俺は自分の事を気取って「自分」って呼ぶようにしているが、そこは愛嬌って事で。    おっと、そろそろ俺の女児ボディが覚めそうなんで、この辺で失礼するよ。長い俺の人生日記だけど、いろんな思いが詰まっているんだ。     君が、最後まで読んで、この俺と分かち合ってくれる事を願っているよ。  それじゃ、この先で! またな!
24h.ポイント 2pt
小説 340 位 / 21,250件 ファンタジー 139 位 / 8,282件
登録日 2020.03.13
芸能事務所の社長、月城麗華は魔法少女ものアニメの実写ドラマを企画する。ドラマのタイトルは『魔法少女戦隊ムーンライトシスターズ』。通称『ムンシス』。 三姉妹の魔法少女、ムーンナイトシスターズの活躍を描く。 主人公は高校生、中学生、小学生の三姉妹で三人が協力して変身ヒロインとして悪と戦うという内容。 長女役には人気グラビアアイドル、橘亜里沙。 次女役には人気子役で女優、姫川真奈。 三女役には人気タレント兼芸能事務所代表、月影麗華。 月影麗華は実年齢28歳でありながら身長が低く子供のような外見をのため12歳の小学生役がピッタリ。 亜里沙演じる長女のコスチュームのキャッチコピーは、肌色率90%以上。セクシービキニ。 真奈演じる次女のコスチュームのキャッチコピーは、可愛いは正義、肌色率50%のハイレグレオタード。 麗華演じる三女のコスチュームのキャッチコピーは、ロリ巨乳は最高です 、肌色率40%、だがその下には何もない。  長女役の亜里沙はセクシーなTバックビキニ、次女役の真奈はレオタード。そして、三女役を務める麗華は全裸マント姿で悪の怪人と戦うセクシーバトルエンターテインメント。  だが、肌の露出が多いセクシーな衣装で、さらに麗華の衣装に至っては、マントの下に何も着いてないというのはかなり問題があるということで、一部のPTAの人たちから苦情が来てしまう。 ----------- 本作品は「AIのべりすと」を使って作成された小説となります。 物語の設定や用語等で辻褄が合わない個所が見つかるかと思いますが、そこはどうかご容赦ください。 本作には基本的に男性は出てきません。モブ的な立ち位置でで一部出てきますが、登場人物はすべて女性となります。一部に性描写がありますが、こちらも女性同士のものとなります。
24h.ポイント 1pt
小説 516 位 / 21,250件 ファンタジー 207 位 / 8,282件
登録日 2023.05.21
3
恋愛 連載中 長編 R18
かなり玄人向けの変態コメディ。おしっこ好きの主人公の家族計画。 【◎目次】 #1結婚生活と日課の継続, #2光速手マンと潮吹きシャワー, #3ビッグディルドプレジャー! [Big Dildo Pleasure!], #4不妊治療と採精オナニー, #5ハルの書道教室@妊活生活上級, #6海辺の妊娠旅行パーティー, #7俺たちのブートキャンプ, #8我らが大好き体育座りWithパンティ, #9ハルとまこの牡蠣のスペシャリテソースグラタン
24h.ポイント 0pt
小説 21,250 位 / 21,250件 恋愛 4,926 位 / 4,926件
登録日 2020.08.11
4
ファンタジー 完結 ショートショート R18
トイレが初めから存在しない国の話です。
24h.ポイント 0pt
小説 21,250 位 / 21,250件 ファンタジー 8,282 位 / 8,282件
登録日 2023.06.28
最大の羞恥を体験したときに淫力と呼ばれる超能力に目覚める者がいた。 組織は淫力に目覚める見込みのある人物を特定し、その能力開花のため作戦を実施する。 世界規模での少子化が進み人類が滅びへの道をたどっている今、特別な淫力を持つ存在が覚醒することで、新たな進化を手に入れるらしい。 淫力に目覚めた者たちは人類存亡をかけた物語へと巻き込まれてゆく。 ※「小説家になろう」に投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,250 位 / 21,250件 ファンタジー 8,282 位 / 8,282件
登録日 2020.06.30
5