ダーク要素あり小説(外部サイト)一覧

3
 魔獣討伐を生業とするハンター達は仲間を集いユニオンを結成した。  ハンター達はお互いを助け合い、魔獣討伐を行っていた。  ——だが時代は変わった。  ユニオン内に明らかな上下関係が誕生し、仲間という概念が失われていったのだ。  所属するハンターを奴隷のように働かせ、若いハンターが過労死する事件が勃発。  最早、社会問題になっていた。  深刻に思った国の王は、横暴するユニオンを『ブラックユニオン』と名付け、制裁処置をする『ハンター保護法』を制定した。  しかし制定してから半年、全てのハンターは未だにそのことを知らずにいた。  まだ世の中のハンターは『ブラックユニオン』に苦しめられていたのだ。  リラクは師であるルーティアから、「若者は外で働け」と言われて村を追い出されていた。  仕方なくハンターをしながら旅をして、カロウセの町で幼馴染に再会した。  幼馴染の話を知り驚く。  幼馴染が所属するホワイトファングがブラックユニオンであったのだ。  カロウセを舞台に、リラクを中心に騒動を巻き起こす。  その、最凶の回復魔術を持って……。
24h.ポイント 1pt
小説 493 位 / 21,279件 ファンタジー 206 位 / 8,277件
登録日 2018.11.12
2
BL 連載中 長編 R18
 『ファンタジー世界で繰り広げられる、ショタ同士のいちゃラブ冒険記』  ショタコンをこじらせた一人の青年は、心機一転女装しショタとお近づきになろうと目論んでいた。覚悟を決めて家の扉を開いた彼はしかし、外へと出ることはなかった。  落ちる身体、現れる謎の存在。摩訶不思議な力によって恋焦がれていたショタの身体を手に入れたショタコンは、ファンタジーとしか形容出来ない世界で何を為すのか。  ショタコンの魔の手がショタへと迫る。けれどなんやかんやショタ達を救っていく物語。  【序章】主人公×幼馴染  【一章】主人公×ケモミミ少年 ←現在執筆中。  ※プロローグは現実世界ですが、第一章からは人外系含むファンタジーショタとのえっちな物語になります。  ※現在週一更新、モチベーションや評価によって頻度変更の可能性あり。
24h.ポイント 0pt
小説 21,279 位 / 21,279件 BL 960 位 / 960件
登録日 2021.04.12
 貴族の長男として生まれたレイウインドは、兄弟の中で唯一魔法が使えなかった。それでも家族は彼に優しく幸せな毎日を過ごしていた。  そんな彼が次期領主として認めてもらえる十五歳の誕生日を前に事件が起きる。父の兄である伯父の裏切りに合い捕らえられてしまったのだ。  貴族同士の醜い権力争いと、国に浸透する貴族と平民の身分の違いに翻弄されながらも、レイウインドは自身の選択で家族を失ったことを悔やみ、自分を罠にはめた貴族への復讐を誓う。 残酷な話を書いてみたかったので、今回は初めてなろうさんに投稿しました。続きを書くかはまだ決めていませんが、1部10万文字ちょっとの話は書き終えていますので、随時追加していきたいと思います。 読んでいただけたら嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,279 位 / 21,279件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2021.04.19
3