むだに前向き系皇女小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
15歳の誕生日、ブランテ王国の女王として即位するはずだったエレスメイラ・ルーメル・ブランテは婚約者の宰相に裏切られ、命を落とす。 時は流れ、エレスメイラだった頃の前世の記憶を持ったままヘルゼンブール帝国の第七皇女として生まれ変わったレスティーゼ・エル・ヘルゼナイツは15歳の誕生日に婚約者の浮気現場を目撃する。 生まれ変わって今度こそ幸せになろうとしたのに、今世でもどうやら私はロクな人生を送れそうにないらしい。 よし、ならば今世で幸せになるのは諦めよう! すっぱり今世の人生を諦めたレスティーゼは、今度こそ幸せな人生を送れるようにと、来世に向けて善行をして徳を積むことにした。 ──でも、その前に。 また婚約者に裏切られたんだから、今回くらいは仕返ししてもいいよね??
24h.ポイント 21pt
小説 24,044 位 / 183,742件 恋愛 10,647 位 / 56,018件
文字数 124,703 最終更新日 2023.01.06 登録日 2018.11.19
1