笑い(ほんわか)小説一覧

1
1
ホラー 完結 ショートショート
 「笑」をテーマに据えた怪談というのは 果たして成立するのであろうか?!  今を去ること十余年前――この難解な問いに答えるべく、松岡真事は奮闘した。メディアファクトリー刊『幽』誌の怪談文学賞に、『笑う』怪談を投稿したのである!  結果は撃沈!!松岡は意気消沈し精根尽き果て、以後、長く実話怪談の筆を折ることになってしまう・・・  そして、今・・・松岡は苦い過去を乗り越える為、笑いを携えた怪談のリライト&新作執筆に乗り出す!  名付けて『笑う』怪談!!  腹を抱えるような「笑い」、プッと吹き出すような「笑い」、ほんわか滲み出るような「笑い」、下衆すぎて思わず漏れるような「笑い」、 そして何より、「笑う」しかない 恐怖――  さまざまな『笑』が満ちた実話怪談の新世界!  煽り文句も高らかに、恐怖の世界への出囃子が鳴る――!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 ホラー 6,785 位 / 6,785件
文字数 49,051 最終更新日 2019.02.27 登録日 2018.11.22
1