無自覚たらし小説一覧

6
1
恋愛 連載中 長編
悪役令嬢アルビダは美しい美貌の持ち主。 その美しさで数々の男を虜にし破滅へと導く毒の花。 その事によりアルビダは断罪され斬首刑となるゲームの世界のお話。 物語は幼少期のアルビダからスタートする。 ここで思いがけない出会いをし、アルビダの運命は変わっていく。 それは異世界の妖精(リスナー)との出会いだった。 これはアルビダが異世界の妖精たちから力を借り、色々なフラグをへし折り、最終的に皆から溺愛され幸せになるお話。 毎日更新頑張ります! 感想頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 191pt
小説 5,978 位 / 183,725件 恋愛 2,675 位 / 55,984件
文字数 103,413 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.01.01
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
コミカライズスタートしました♡♡作画は甲羅まる先生です。 目が覚めると私は牢屋で寝ていた。意味が分からない……。 どうやら私は何故か、悪事を働き処刑される寸前の白豚令嬢【ソフィア・グレイドル】に生まれ変わっていた。 何で?そんな事が? 処刑台の上で首を切り落とされる寸前で神様がいきなり現れ、『魂を入れる体を間違えた』と言われた。 ちょっと待って?! 続いて神様は、追い打ちをかける様に絶望的な言葉を言った。 魂が体に定着し、私はソフィア・グレイドルとして生きるしかない と…… え? この先は首を切り落とされ死ぬだけですけど? 神様は五歳から人生をやり直して見ないかと提案してくれた。 お詫びとして色々なチート能力も付けてくれたし? このやり直し!絶対に成功させて幸せな老後を送るんだから! ソフィアに待ち受ける数々のフラグをへし折り時にはザマァしてみたり……幸せな未来の為に頑張ります。 そんな新たなソフィアが皆から知らない内に愛されて行くお話。 実はこの世界、主人公ソフィアは全く知らないが、乙女ゲームの世界なのである。 ヒロインも登場しイベントフラグが立ちますが、ソフィアは知らずにゲームのフラグをも力ずくでへし折ります。
24h.ポイント 830pt
小説 1,420 位 / 183,725件 ファンタジー 277 位 / 42,164件
文字数 461,130 最終更新日 2023.12.12 登録日 2021.09.01
3
BL 完結 短編 R15
爽やか青春ストーリーです。テニス部イケメン優等生とバスケ部ガタイ派問題児が主人公。重なるはずのないふたりが出会ったことで、互いに恋心が生まれる。恋愛自覚のないふたりの恋の行方は?
24h.ポイント 0pt
小説 183,725 位 / 183,725件 BL 23,772 位 / 23,772件
文字数 4,954 最終更新日 2023.02.19 登録日 2023.02.19
 魔王ヨーケス・ブーゲンビリアは絶賛片想い中だ。  相手の女性の名はユーナ・ステラレコード、神に選ばれし勇者である。  ──そんな二人の出会いは、幼き頃に遡る。  魔族と人族の戦いの戦火の中で、ヨーケスとユーナは出会う。彼らは生き延びるために、種族の違いを乗り越えて互いに手を取り合ったのだった。  父も母も、友人さえも失ったヨーケスにとって、ユーナは大事な存在になる。  そんな時二人の前に凶悪な魔王軍が現れ、人間であるユーナの命を容赦なく奪おうとする。しかし、すでにユーナに恋をしているヨーケスは彼女を守るため、魔族の子供ながら勇気を握りしめて一人、魔王軍に立ち向かう。  それをきっかけに二人の絆は分かたれてしまい──やがて月日は流れ、どういうわけかヨーケスは魔王として魔族の頂点に君臨する。そんな彼が再びユーナに再会すると、なんと彼女は神に選ばれし神託の勇者となっていた。  敵同士となる二人。  だが、そんなことを全く気にしないヨーケスはブレることなく、ユーナへ愛の告白をする。そんな彼に対し、ユーナは「ヨーケスは魔王だから、ユーナは付き合わんよ?」と、バッサリと切り捨ててしまうのだった。  それでも魔王は挫けない。  幾度恋破れても立ち上がり、ユーナへ愛の告白をしていく。そしてその溺愛ぶりは加速していき──ヨーケスが魔王軍へ下した命令は、魔王らしからぬものだった。 「勇者を攻撃したらおまいらぬっころす」 「伝説の剣? 勇者が抜きやすいように周りをほじくっとけ! さっさとやれ! 今すぐ!」  そんなヤンデレ系拗らせ魔王のまわりには、頭は少しおかしいけれど、どこか憎めない魔王軍四天王、勇者パーティーのBLショタ大魔法使い、お腐れ腐女子の大聖女など変態ばかり。  ──これは、どんなに片想いだとしても、めげずに唯一人をだけを愛し続ける魔王の……ほっこりとしてキュンとする、ハッピーエンドな物語。 ☆★☆ ファンタジーであり、ほのぼのとしてコメディ強めの片想い系ラブストーリーです。 第一話にめちゃくちゃシリアスな部分がありますが、以降は基本、おバカな魔王たちのお話しになっていきます。時折、シリアス展開あります。 魔族も人族も敵同士なのに、どこか仲良さそうだったりとツッコミどころはありますが、ゆるっとしてふわっとする本作品をどうぞほっこりしながら、のんびりと読んでください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,725 位 / 183,725件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 152,300 最終更新日 2022.09.20 登録日 2022.08.22
5
BL 連載中 長編 R15
罰ゲームでやっていた乙女ゲーム『君と出会えた奇跡に感謝を』の隠し攻略対象者に転生してしまった⁉ 攻略対象者ではなくモブとして平凡平穏に生きたい...でも、無理そうなんでサポートキャラとして生きていきたいと思います! ………ちょっ、なんでヒロインや攻略対象、モブの恋のサポートをしたら『愛の女神』なんて言う不本意な称号を付けるんですか⁈ これは、暇つぶしをかねてヒロインや攻略対象の恋愛相談に乗っていたら『愛の女神』などと不本意な称号を付けられた主人公の話です。 ◆注意◆ 本作品はムーンライトノベルズさん、エブリスタさんにも投稿しております。同一の作者なのでご了承ください。アルファポリスさんが先行投稿です。 少し題名をわかりやすいように変更しました。無駄に長くてすいませんね(笑) それから、これは処女作です。つたない文章で申し訳ないですが、ゆっくり投稿していこうと思います。間違いや感想、アドバイスなどお待ちしております。ではではお楽しみくださいませ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,304 位 / 183,725件 BL 8,690 位 / 23,772件
文字数 91,112 最終更新日 2021.10.27 登録日 2020.05.22
6
恋愛 完結 長編
王国の筆頭公爵家であるヴェルガム家の長女であるティアルーナは食事に混ぜられていた遅延性の毒に苦しめられ、生死を彷徨い…そして目覚めた時には何もかもをキレイさっぱり忘れていた。 毒によって記憶を失った令嬢が使用人や両親、婚約者や兄を無自覚のうちにタラシ込むお話です。
24h.ポイント 191pt
小説 5,978 位 / 183,725件 恋愛 2,675 位 / 55,984件
文字数 57,858 最終更新日 2021.05.12 登録日 2020.04.22
6