怖いお姉さん小説(外部サイト)一覧

1
1
ホラー 連載中 短編
毎度、おなじみの、可愛いミネ子ちゃんと、多感でスケベなスケオくんの、青春系のホラーの物語です! 前作の『赤い紐』につづき、2話の1章を完成しました。 ご覧いただきますと嬉しいです!ヒデキ感激! 2章は、学校でミネ子ちゃんがお蝶夫人に嫌がらせを受けるお話です。 どスケベなスケオくんだって、男だから身を挺してミネ子ちゃんを守ります。ご期待ください! =あらすじ= クラス一番で美しい藤ミネ子と、目立たなくて全然冴えない助男くんの セクシーで身の毛もよだつ、怖ーいお話です。 助男くんは何度もミネ子に殺されてしまいますが、 私自身病みつきになり、助男くんを生き返らせてまた新しいお話を書いてしまいます。 謎めいた二面性をもつミネ子の恐ろしさ、狂気ぶり、ご期待ください! (あらすじ) ミネ子が大切にしているウサギを何者かに飼育小屋を荒らされ殺されていた。 ウサギたちの無残な死に方を見てミネ子は泣き崩れる。 彼女の前に現れたお蝶夫人が「みんなから同情されたくてあなたが殺したんでしょ」とクラスのみんなの前で彼女を責め、嫌がらせをしにきた。 助男はミネ子の前に立ちはだかりなんとかお蝶夫人を追っ払うことができたが、 気が付くと場面が変わり、彼はある地下牢に閉じ込められてしまった。 その隣に別の檻に入った怯えるお蝶夫人がいた。 そこに忍び寄るのは、お腹を空かせて狂人になったミネ子だった。 助男は震えながら凄まじい光景を目の当たりにする…。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ホラー 735 位 / 735件
登録日 2019.09.16
1