年上攻小説一覧

5
1
BL 連載中 長編
5歳のときバス事故で両親を失った四季。足に大怪我を負い車椅子での生活を余儀なくされる。しらさぎが丘養護施設で育ち、高校卒業後、施設を出て一人暮らしをはじめる。 その日暮らしの苦しい生活でも決して明るさを失わない四季。 そんなある日、突然の雷雨に身の危険を感じ、雨宿りするためにあるマンションの駐車場に避難する四季。そこで、運命の出会いをすることに。 一回りも年上の彼に一目惚れされ溺愛される四季。 初めての恋に戸惑いつつも四季は、やがて彼を愛するようになる。 表紙絵は絵師の松本コウさんに描いていただきました。
24h.ポイント 42pt
小説 16,249 位 / 183,761件 BL 3,913 位 / 23,800件
文字数 293,037 最終更新日 2024.04.22 登録日 2021.10.02
2
BL 完結 長編 R18
【下半身に節操のない人間&クール美形獣人×やんちゃ系獣人】と【年下ワンコ獣人×大人の余裕~なTHE・攻様獣人】 もふもふたちの2つの物語。 ■そしてケモノは愛される■ 親友の斎賀は志狼を好きで、どうやら二人は相思相愛だ。二人を見守っていた穂積だが、ある日魔族に犯され助けを求め訪れた志狼を抱いてしまう。以来、志狼に手を出したくなる欲求が湧いてきてしまい―――。 「お前がまだ誰のものでもないのなら、俺のものになれ」 (攻が二人いますが3Pではありません ※二人ともH有)  ■ケモノはシーツの上で啼く■ 柴尾は、ボスである斎賀への恋を自覚する。告白しても、斎賀は余裕たっぷりでクールな対応だ。不埒な想いを抱くことに戸惑う柴尾だったが、やがて劣情は抑えきれなくなり―――。 斎賀様、三段活用:「誘惑? 面白い」(余裕)⇒「どうせ挿れることになるなら、最初は自分で挿れた方がマシだ…っ」(余裕ない)⇒「屈辱だ!」(キレた) 前作でクール攻だった斎賀が、恥辱を感じながらも愛されます。恋人になってからの方が屈辱的な目に…。 うちの子我慢がきかないので、回数が多くエロが長いのが特徴です(笑)
24h.ポイント 7pt
小説 35,356 位 / 183,761件 BL 8,695 位 / 23,800件
文字数 215,554 最終更新日 2023.03.05 登録日 2022.10.21
3
BL 完結 長編 R18
『Don't Speak』より2年。 ショーン・クーパーは人気ロックバンドのギタリストとして華々しく活躍していた。だがその裏で、その純粋さ故に彼は自我と虚栄の差に苦しむことになる。そしてそんな最中、彼が出会った運命の人とは……。 ********** 今度のお話は、ひたすら甘くいちゃいちゃした話が書きたくて制作した作品ですが、なんだかやっぱり山あり谷ありの流れです。 甘々指数は高めだけど、恋愛成就までは長め。 また、制作年2005年のままの内容での公開となりますので、一部昔の時代の雰囲気や名称が出てくるかと思います。ご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,761 位 / 183,761件 BL 23,800 位 / 23,800件
文字数 398,650 最終更新日 2020.03.31 登録日 2020.01.29
4
BL 完結 長編 R18
平穏な街に突如発生する不気味な殺人事件。犯人はすぐに逮捕されるのだが、また新たに全く同じ手口で次の事件が発生する。事件の捜査にあたった潮ヶ丘署の刑事・櫻井は、事件の真相を探るうち、事件が自分の隠された過去と密接に関わっていることを知るのだった・・・。 ほんのりゴアミステリー要素もありつつ、小柄な若手美筋肉刑事が駆けまわります!痛い表現・グロ要素あり。わりと長編。謎多き人物に翻弄される若き刑事の大苦悩。刑事物が好き!警官の制服が好き!って人には、オススメです。 美筋肉がマイブームだった頃(今でもそうですが・・・)に書いた話ですので、とりわけ筋肉的表現が多いです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,989 位 / 183,761件 BL 6,858 位 / 23,800件
文字数 230,467 最終更新日 2019.06.27 登録日 2019.05.15
5
BL 完結 長編 R18
「タキシードを仕立ててくれ」ある日、老舗の仕立屋・須賀の店に証券アナリストの羽柴が訪れた。いつしか羽柴は、心優しく美しい須賀に惹かれていくのだが、須賀にはその気持ちに応えることのできない秘密を身体に抱えているのだった・・・。 BLオリジナル小説サイト「irregular a.o.」にて公開している作品です。 かなり以前に書いたお話なので、時代背景の関係上、今読むと違和感のある箇所のみ改定して、こちらに投稿しています。 死を扱った作品でもありますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,761 位 / 183,761件 BL 23,800 位 / 23,800件
文字数 98,539 最終更新日 2019.05.14 登録日 2019.05.05
5