もどかしい恋小説一覧

6
1
青春 連載中 長編
二重人格者の レイとユウ ユウには憧れであり恋をしている先輩希道ヒカリがいる そんなヒカリをレイが好きになってしまう ヒカリもレイに惹かれていく ユウはヒカリ好き レイはヒカリが好きだけれどユウも大切 ヒカリはレイに惹かれていく 《もう僕から何も奪わないでくれ!!》 これはぐちゃぐちゃな恋
24h.ポイント 0pt
小説 183,725 位 / 183,725件 青春 6,444 位 / 6,444件
文字数 8,851 最終更新日 2024.02.02 登録日 2023.12.18
2
恋愛 連載中 短編
二重人格者の レイとユウ ユウには憧れであり恋をしている先輩希道ヒカリがいる そんなヒカリをレイが好きになってしまう ヒカリもレイに惹かれていく ユウはヒカリ好き レイはヒカリが好きだけれどユウも大切 《もう僕から何も奪わないでくれ!!》 これはぐちゃぐちゃな恋
24h.ポイント 0pt
小説 183,725 位 / 183,725件 恋愛 56,015 位 / 56,015件
文字数 5,194 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.17
3
BL 完結 長編 R18
高3の時、義理の弟に告白された。拒否して、1人暮らしで逃げたのに。2年後、弟が現れて言ったのは「あれは勘違いだった。兄弟としてやり直したい」というセリフ。 逃げたのは、嫌いだったからじゃない。ただどうしても受け入れられなかっただけ。 兄弟に戻るために一緒に暮らし始めたのに。どんどん、想いが溢れていく。
24h.ポイント 85pt
小説 10,240 位 / 183,725件 BL 2,422 位 / 23,926件
文字数 227,824 最終更新日 2023.11.27 登録日 2021.07.04
4
恋愛 連載中 長編
「ね、根明 陽華(はるか)さん! す、好きでした! お、俺と付き合ってください……!」 「……ごめんなさい。私今好きな人がいるので……それに貴方誰ですか……?」 「……っえ⁉︎」 ────誰かが言った。この恋は甘くなるはずだった。 根暗 陰雄は大学の入学式の日、一人の女性を助けた。と言うのも、駅に来るまでの道中財布を落とした。このままでは入学式に遅れちゃう。と泣く同い年の女性。根明 陽華を。 まあ、2度と会わないだろう。と思っていた陰雄だったが、陽華はまさかの同じ大学の新入生だった。 陰キャを極めている陰雄は、朝の事をお礼を言いにきた陽華につい、言ってしまう。 「……誰ですか?」 そっけなく突っ放したのにも理由はあるみたいで…… 可愛い幼馴染も、陰雄に絡んできたり? それに負けじと陽華は、積極的にアプローチしたり? お酒の力を借り告白をして振られた陰雄が、すれ違いながらもお互いに距離が近づいていく。 そんな両片思いな二人が、お酒を飲みながらお互いの愛に気づいていく物語である。 この作品は「小説家になろう様」「カクヨム様」にも別名義にて連載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,725 位 / 183,725件 恋愛 56,015 位 / 56,015件
文字数 64,692 最終更新日 2023.07.08 登録日 2023.06.20
5
BL 連載中 短編 R18
自分を陰キャヲタクと思っている隠れハイスペイケメン×リア充美形チャラ男 罰ゲームからヒントを得て三須 周(みす めぐる)に下克上を図ろうとした深町 橙空(ふかまち とあ)。 計画は成功したかのように思えたが、それには思わぬ後遺症が。 別れてから本気になる恋。 湯巻 健一郎 (三須の幼馴染み) ※受けの性格が結構悪いので苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 21pt
小説 23,872 位 / 183,725件 BL 5,729 位 / 23,926件
文字数 25,492 最終更新日 2022.04.03 登録日 2022.03.15
6
BL 連載中 長編
❝必ずハッピーエンド宣言!❞ 感想や誤字脱字報告大歓迎です。 ▷▶▷本編 完結済(2020.10.17)→じれったい恋 ▷▶▷本編の番外編1話 完結済(2020.10.17)→受け視点、甘々 ▷▶▷《afterstory#01》完結(2020.10.29)→受け視点、溺愛とノロケ ▷▶▷《afterstory#02》連載中(2020.11.09~)→各話短めの甘々話 * 【本編 全25話+番外編 1話 あらすじ】(2020.10.17 完結) 幼い頃から見た目で決めつけられて人間不信になった少年は、誰にも文句を言わせないような優等生の猫を被った。 人当たりのいい笑顔で本心を覆い隠す少年は、優しくていい子の猫を被った。 猫被りで厄介で不器用な二人の男子高校生が、切なくてもどかしい恋をするお話。 シリアス多めですが、最後はハッピーエンド。 後ろ向きな主人公にお付き合い下さい。 番外編は、性格変わった?!というくらい激甘。 * 【《afterstory#01》あらすじ】(2020.10.29 完結) 本編から3年後、大学生(攻)と社会人(受)になった二人の話。 溺愛される受け視点のノロケ連載。 ひたすら甘やかされ蕩かされ翻弄される受けの話。 * 【《afterstory#02》あらすじ】(2020.11.09~) 同棲してからのふたり。 「眠り」をテーマにした各話短めの甘いお話。 * ▷▶︎▷旧題《LIMIT PHANTOM - 人間不信の笑わない少年と、何事も笑って誤魔化す少年が恋をした -》で他サイト公開・完結済。旧題の大幅改編版。 ▷▶︎▷第8回BL小説大賞にエントリー。応援ありがとうございました。 * 《キーワード》 もどかしい恋 / 最後は甘々 / 実は溺愛 / 素直じゃない / 切ない / 完結済み / 男子高校生 / BL / ボーイズラブ / ハッピーエンド / 不器用な恋 / 番外編あり / シリアス展開 / 第8回BL小説大賞エントリー作品 / 続編あり
24h.ポイント 0pt
小説 183,725 位 / 183,725件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 71,147 最終更新日 2021.02.21 登録日 2020.10.01
6