危険な関係小説一覧

3
1
キャラ文芸 連載中 長編 R15
〈毎週水曜日、21時頃更新!〉  ――裏社会が支配する羽無町。  退廃した町で何者かに狙われた陽野月音は、町を牛耳る二大組織の一つ「月花」の当主であり、名前に恥じぬ美しさを持った月花泰華により九死に一生を得る。  溺愛しつつも思惑を悟らせない泰華に不信感を抱きながらも「匿ってあげよう。その命、必ず俺が守る」という提案と甘美な優しさに絆されて、生き延びるため共に過ごすことになる。  だが、やがて徐々に明らかになる自分自身の問題と、二つの組織に亀裂を入れる悪が月音と町を飲み込でいく。  何故月音は命を狙われるのか、泰華は月音に執着して囲うのか。様々な謎は、ある一つの事件――とある「当主殺人未遂事件」へと繋がっていく。 「私は、生きなきゃいけない。死んでも殺しても生きる」  月音の矛盾した決意と泰華の美しくも歪んだ愛、バランスを崩し始めた町の行く末は破滅か、それとも――。 偏愛✕隠れヤンデレに囲われる、死と隣り合わせな危険すぎる同棲生活。 ほんのりミステリー風味のダークストーリー。 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 反倫理的、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 ※カクヨムさま、小説家になろうさま、エブリスタさまにも投稿しております。
24h.ポイント 21pt
小説 23,792 位 / 183,713件 キャラ文芸 240 位 / 4,392件
文字数 109,231 最終更新日 2024.04.10 登録日 2023.04.29
雀たちが噂する 鳥天の怪奇現象! むし暑い夏の夜、風もないのに月見野藪や揺れるとき、ブルウの頭がヒュー~ー!と飛び回る! すると鳥天のリビングからコロコロン、カラカランと毬のように鳥かごが揺れ動き、何処からともなく、ガリガリガリガリガリっと不気味な物音が徐々に激しく迫ってくる! ぴぴぴぃーー!キキキキーーー!! それは、ある夏の日の出来事! のどかな鳥の楽園に、突然 訪れた 悪夢のデスマッチ! どちらかが死ぬまで終わることはないのか! 果たして、その結末は……?! ◆ホラーというのには、かなり おこがましい出来ですが、初めての挑戦なので、ご容赦ください。読んで頂けたら嬉しいな✨(*´∇`*)
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 児童書・童話 3,244 位 / 3,244件
文字数 13,325 最終更新日 2019.10.27 登録日 2019.02.27
3
恋愛 完結 長編 R18
刹那的に生きたい。そう思っていたはずなのに、いつのまにか心が縛られてゆく。わたしがわたしじゃなくなっちゃう…。 貞操観念ゼロのビッチな女の子が色んな人とセックスをしまくるうちにだんだん愛に目覚めちゃうお話。 性描写かなり多いです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,732 位 / 183,713件 恋愛 15,479 位 / 56,012件
文字数 104,595 最終更新日 2019.01.21 登録日 2018.12.18
3