人外主人公&ヒロイン小説一覧

3
 はじまりは絶望から、少女は人では無くなった。  愛おしい何もかもがこの手からこぼれ落ちていく。  気がついたときにはすでに遅く、少女は化け物となった。  それでも人にあろうとして、人の側に止まろうとして、守ると誓い、あがき続けたとき。  それは何の前ぶれも無く始まった。  何の因果か少女であり化け物は、契約の上書きと共に魔法少女となった。  それでも悪の側、それでも魔法少女、そのどちらにも居場所を探す少女が心を偽り、過去でも未来でも無く、今を生きる何気ない物語…になると良いな。  その手に残るのは希望か絶望か。 ────────────────────────── 投稿は不規則です。 何も考えずに、こんなのあったら面白いな程度で投稿してます。 小説家になろうにも投稿しております。
24h.ポイント 7pt
小説 34,675 位 / 183,864件 ファンタジー 5,386 位 / 42,194件
文字数 33,704 最終更新日 2022.01.29 登録日 2020.11.01
 神様から神器をもらい受けて異世界へと転生した主人公――宮島徹は、その日も貰った力を振って異世界生活を満喫していた。いや、満喫しているはずだった。  その世界では、主人公の知らない中で転生者狩り――神器狩りが行われていた。  転生者狩りの被害にあってしまった主人公は、神器を奪われ命をも奪われてしまう。  しかし、死の間際主人公の元に一人の女の子が現れて、「……私が助けてあげようか? ただし! 私の下僕として永遠に働いてくれるなら、だけど」  条件を飲んだ主人公は女の子の力によってゾンビとして三度目の生を受け、新たに過酷な異世界生活を始める!
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 5,299 最終更新日 2020.11.13 登録日 2020.11.13
やり込んでいたゲームに全くそっくりな…いや、その世界をテーマに造られた様なゲームをやり込んでいた主人公。 学校生活とバイトの過労の中、暗い山道を歩いている時。崖の上から足を滑らせて転落死亡。歳の割には頑張っていた。と言うことで転生させて貰えることになった。 更に次いでとばかりに武器や防具は10つずつ持っていけ、アクセサリー類に関しては全て!加えて見た目も同じでステータス何かも同じにしてくれると言うではないか。 美味しすぎると怪しんだが、転生させてくれる神様が暇すぎてシンドイらしいので、ゲーム内のシナリオをぶっ壊してくれれば良い。とのこと… まぁ…取り敢えずやってみるわ、の根性で本来のシナリオをぶっ壊せれるのか主人公! 殺しがあるので15指定です 序盤の方はかなりエグメだったりしますが、半ば?ぐらいからは仲間と出会ったり共に奮闘(主人公は見守る)して行きます!
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 47,510 最終更新日 2019.10.22 登録日 2018.10.24
3