誤字脱字注意小説一覧

1
幼い頃から霊が見える、高校一年生の崎谷 深琴 (サキタニミコト) 。 夏休みのある日、おばあちゃんが亡くなったと地元である礼後村(レイゴムラ) から連絡が入った。しかし、深琴はおばあちゃんどころか、礼後村の事でさえ記憶に無い!! おばあちゃんが亡くなったのにそんな不謹慎な事は悲しんでいる家族の前では言い出せずにいた。 そして、礼後村に着いたのだが、深琴は次々と霊から襲われてしまう。 家族を巻き込まないために遠くへ逃げようとする深琴は走り出す!!!! 「 見ィつけたァ 」 逃げ込んだ、神社で出会った青年は、、、??? ※ 初めて書く作品なので、至らぬ点が多めになると思います。 自分の妄想が暴走します。優しい目で見守って下さい。 ※ ヤンデレ入ります。 ※ グロい。 ※ 長い。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件
文字数 8,573 最終更新日 2018.12.10 登録日 2018.12.08
1