無自覚溺愛小説一覧

8
1
恋愛 連載中 長編 R18
ある日、婚約者である王太子名義で贈られてきた首飾りをつけた公爵令嬢のアリーチェは、突然意識を失ってしまう。 実はその首飾りにつけられていた宝石は古代魔道具で、謎の呪いにかかってしまったアリーチェは、それを理由に王太子から婚約解消されてしまう。 王太子はアリーチェに贈り物などしていないと主張しているものの、アリーチェは偶然、王太子に他に恋人がいることを知る。 古代魔道具の呪いは、王家お抱えの高位魔術師でも解くことができない。 そこでアリーチェは、古代魔道具研究の第一人者で“天才”と名高いクロムに会いに行くことにするが……?(他サイト様にも掲載中です。)
24h.ポイント 1,030pt
小説 1,131 位 / 183,975件 恋愛 538 位 / 56,022件
文字数 174,881 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.24
2
恋愛 連載中 長編 R15
 兄姉神との序列争いに嫌気が差して神格を放棄し、天界の主に引き取られてからのんべんだらりと怠惰な生活を満喫していた龍神・七瀬。  五百年ほど怠惰に過ごしていた彼女に突然、転機が訪れる。 「貴女を地上界へ送ります」  唐突に告げられ抵抗虚しく天上界から放り出されて落ちていく。  ちょっと根暗で影がありつつも、当主としての責任を果たそうと奮闘する青年・エルヴィスに拾われ地上での衣食住は確保されたのだけど……。  声を封じられ、神力が枯渇し権能を封じられ、挙げ句に獣人という未知の種族に姿を固定された七瀬。 「神格を取り戻せ」  という天界の主からの課題を達成し、(不本意ながらも)神として再びこの世の平穏を護る柱となることができるのか……。 ――そもそも"人の心を、感情を、儚さを"知って理解した者を"神"と呼べるのだろうか――? 
24h.ポイント 21pt
小説 24,287 位 / 183,975件 恋愛 10,651 位 / 56,022件
文字数 66,054 最終更新日 2024.01.21 登録日 2024.01.11
3
BL 連載中 長編
田舎町に暮らすダンス動画配信者の羽村舞音は、ひょんなことから普段とは別の、都会のスタジオへ通うことになった。 そこで偶然出会った地原雄代のダンスに一目で魅了され、雄代もまた、舞音のダンスに心惹かれていく。 互いに想い合う舞音と雄代。しかし今までダンスにしか興味のなかった二人は、その感情が恋や愛だとは気付かない。 ライバルやアンチの出現で、次第に深く傷付いていく舞音。その繊細な心に寄り添い、無自覚に愛する雄代。 二人が出会い、ゆっくりと恋する心を育んでいく、大人のピュアラブストーリーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 101,058 最終更新日 2024.01.02 登録日 2023.10.31
4
恋愛 完結 長編 R15
 何でも完璧にこなす草間一華(くさまいちか)の唯一の弱点は、彼氏がいないこと。  自分にピッタリな男性を見つけようと、マッチングアプリに挑戦します。  そこで出会った水島龍輝(みずしまりゅうき)は、スペックは高いのに残念男性。  そんな水島を、自分好みのスーパーダーリンに育て上げようと、一華が奮闘する物語です。  果たして結果は?  作中の施設や会社は、全て架空のモノです。  性描写レイティングはほんのり程度のつもりが、結構真面目に書いてしまいました。 表紙絵 フリー画像 ミカスケ様
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 恋愛 56,022 位 / 56,022件
文字数 116,157 最終更新日 2023.09.23 登録日 2023.08.30
5
恋愛 完結 長編 R15
ルフィナ・マクギニスは猫憑きである。代々マクギニス伯爵家の女性は猫に憑かれて生まれてくるため、長女であるルフィナも例外ではなかった。 マクギニス伯爵家はこの猫憑きを逆手に取って、貴族としての務めとは別に、ひっそりと裏の仕事を請け負っていた。そう、猫憑きでなければならない仕事を。 ある日ルフィナは家長である母親に言われ、依頼人に会いに行くことになる。 その人物は忠犬と呼ばれる、近衛騎士団長、カーティス・グルーバー侯爵だ。 彼は犬ではないけれど、ルフィナにとっては犬も同然。 始めは断る気満々だったが、話を聞いている内に引き受けてしまう。 カーティスが依頼した仕事とは。そして、ルフィナは無事完遂できるのか。 短編『猫憑き令嬢の華麗なる復讐劇~無事、婚約破棄を言い渡されたので仇を取らせてもらいます~』の内容は二章に設けています。 事件アリ、ざまぁアリの作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 恋愛 56,022 位 / 56,022件
文字数 108,519 最終更新日 2023.08.06 登録日 2023.08.06
6
恋愛 連載中 長編 R15
 龍は人を見限り、龍の与えた星は人々の中から徐々に失われていった。失ってもなお、ヴェーチェルユランという国はかつての恩恵に感謝をし、龍を信奉していた。  そんな国のとある貴族の敷地にある森。そこにムーサルと呼ばれ、日々罵声暴力を受け続けている泥汚い黒い髪に虚のような黒い目を持つ少女フェオドラは住んでいた。フェオドラは母の言葉を胸に日々を過ごし、ある満月の日、彼女は運命と出会う。  アルトゥール・レオンチェフ。公爵令息にクールで女性人気も高い騎士の青年。二人は番という今は廃れてしまった存在だった。出会ったその時から、フェオドラは彼の傍が一番安心し、アルトゥールは無意識ながら守るように甘やかすように。そして、アルトゥールの許に一時的にとはいえ預けられたフェオドラは本人たち的には付かず離れずではあったものの今までにない充実な日々を過ごしていた。しかし、どこからか零れたフェオドラが星を持つという情報。穏やかな日々の影からフェオドラに魔の手が迫る。 ※2022/1/21 暁完結 ※突発的に無自覚イチャイチャがあります(当者比) ※この物語はスローペース(一話1000~2000文字程度)で進んでいきます。 ※なろう、カクヨム、ノベプラでも掲載してます
24h.ポイント 14pt
小説 29,190 位 / 183,975件 恋愛 12,701 位 / 56,022件
文字数 157,653 最終更新日 2022.09.10 登録日 2021.10.20
7
BL 連載中 長編 R18
無自覚溺愛ヒーローが、ヤりたくてヤりたくてでも約束だから最終防衛線突破はガマンして、ならむこうから「挿れて!」と言わせるしかないと肉体言語でガンバル話。 「こんなにもひなたのこと四六時中考えてて種尽きないのに、これを好きと言わなきゃ何を好きと言うんだ」 「そんなの知らないし信用できるわけないだろ!」 「1回やらせてくれよ。それでわかるだろ、俺が本気かどうか」 「嫌だよ! 他の相手連れ込むまでとか言ってるのが無理だって言ってるんだ」 「ジェラってくれんの? そういう態度がダメなんだよ。捕まえたくなる」 「嫉妬じゃないし脅す気? 犯罪だからな!」 「そうだな。でも、クアドラプルの俺なら? オメガ体のお前と俺。毎月受精卵を供給出来ちゃうかもな?」 なんなんだよ。好きってなんだ。頼むから確かめさせてくれよ。一発ヤって飽きなければ"好き"なんだろ? ※オメガとありますが、オメガバース設定ではないのでアルファとかフェロモン等は出てきません。 (適当な単語が見つからなかったのでオメガを使わせていただきました) ※大変恐縮ですが、独身・妊娠系ワードに多感な方とフェミニストの方は、ブラウザバックをお願い致します。 主人公達は現代で言うところの中高生の年代なのと、そういう世界常識のために遠慮無いです。 ナイーブな設定や言葉が多々出てきますが、差別的な意図はありません。 ヒーローの性格はリアル常識に当てはめるとクズ。この世界観の中では常識内になります。(受けの価値観が、この世界では珍しいリアルモラル寄り) 登場人物的にはシリアスですが、読者感覚ではコメディ寄り? 世界観上、5話まではヤリチンです。 変態度高そうな話のサブタイトルに*マーク付けます。 ちょっと真面目っぽいあらすじ―――― 長い時をかけ、知らず知らずも自らの首を絞めてきた人類は、漸く不妊少子化の原因を突き止め、慌てて対策を打ち出した。 出生率回復の兆しを見せ始めた23世紀、授胎記録を塗り替え続ける冠城龍玖と、過去の少子化対策の一つであるTS因子によって、受胎率が高いオメガ体になってしまった香坂日向の、別に世界は救わない恋の話。
24h.ポイント 7pt
小説 35,693 位 / 183,975件 BL 9,342 位 / 23,805件
文字数 81,471 最終更新日 2021.03.09 登録日 2021.02.05
8
恋愛 連載中 長編
「まおうしょうかんしちゃったあぁぁっうわあぁぁんっ」 ひとりの少女は、前世の記憶を思い出して泣いていた。今の自分の姿に、未来のどうなるかを知って。 それを回避したくてもその原因になることをやらずにはいられなかった。その名も『悪魔召喚』。自分がRPGを兼ねた乙女ゲームの悪役令嬢であるためにこれからを考えると耐えきれないと思ったためだ。 これはすぐ泣く悪役令嬢と悪役令嬢の保護者化していく魔王のラブコメディ・・・? 12/7.午前11時確認。人気小説ランキング2位、恋愛小説ランキング1位と嬉しい結果!皆様ありがとうございます! 12/9.ミーアと魔王、途中からプラスアルファによる感想お礼によるコメント話作品公開。タグ検索くまさんで是非本編と別に読んでいただければ!本編以上にふたりの可愛い姿が見られるかも?詳細は0章にて。
24h.ポイント 28pt
小説 20,699 位 / 183,975件 恋愛 9,178 位 / 56,022件
文字数 67,903 最終更新日 2021.03.01 登録日 2018.12.04
8